マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お出かけランチ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 冬休み2日目。今日はノラにゃんさんと元町でランチをしてい来ました。場所は汐汲阪ガーデン

 IMG_3629_convert_20151230010005.jpg

 テラス席ですが、入口は防寒用のビニールになっていて、ひざ掛けと、ストーブが有り寒さは感じませんでした。

 ランチを半分程食べた所で、写真を撮るのをす~っかり忘れていたのに気付いた私Σ(゚д゚|||)・・・アウトですよね○| ̄|_

 食後はノラにゃんさんにリードを持って頂いて、お散歩へLet’s Go♪

 IMG_3630_convert_20151230010037.jpg

 元町でと~ってもイケワンな福太郎君と3ショット。わんこ苦手なマロンが福太郎君と鼻Chu!!嬉しさのあまり写真がちゃんと撮れてない!!!もう、我ながらがっくしです。○| ̄|_

 IMG_3631_convert_20151230010107.jpg

 おしゃべりしながら、元町から山下公園、中華街へ。中華街は凄い人で写真を撮るどころではありませんでした。

 とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ラテリーナ様・・・ご出産おめでとうございます♪少し落ち着いた頃でしょうか。育児は大変かと思いますが、あっと言う間に子供は大きくなってしまうので、映像で姿や声は残せても、抱っこした柔らかさや赤ちゃんの「におい」は記憶にしか残せないので、今の赤ちゃん期をいっぱい味わって下さいね(* ´ ▽ ` *)

 Rita様・・・Ryu君もマロンと同じなんですね!!ルークはおもちゃのぬいぐるみは「はむはむ」するんですが、毛布はしないんです。マロンも眠い時限定なんです。この姿を見ると、何とも言えず可愛いわ~と思うんですが、毎シーズン毛布が1枚ぼこぼこの穴だらけになってしまいます(--;)

 レオンのかあちゃん様・・・給湯器補修は「修繕費」が認められると確定申告で多少還付されるケースがあります。最寄りの税務署さんにご相談されるのも手かと思います。マロンの手の動きはミルクを飲む時のしぐさの残りでしょうね。きっとパピーの頃から甘ったれちゃんだったんでしょうね(^^)宝くじ当たって欲しいです!!!

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃんにマロンの動画を見せて「もしかして同じDNAかもだから、出来るかも」と説得したら出来るようにならないでしょうか?らるごちゃん出来る子だから、出来るかもですよ♪この手は見てると愛おしくなる可愛さがあるんですが、その後の穴あきを見ちゃうと・・・暖かくなるまで見えない事にしてます。

 まあすけ様・・・そらまめちゃんも「もみもみ」するんですね♪タオルとかより、柔らかい手触りのいい素材限定なんですよ。無印のビーズクッションが欲しいのですが、絶対マロン「はむはむ」するのが目に見えているので、買えません(--)はむっても良いけど、お願いだから穴が開くのは加減して欲しいですよね!
 

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

昨日はありがとうございました。

長い距離をリードを持たせていただき
久しぶりのわんこ散歩を堪能しました。

マロンちゃんもルークくんもとっても上手に
お散歩しますよね。
いい運動になるわ~。

また来年もよろしくお願いします。

ノラにゃん #- | URL
2015/12/30 10:49 | edit

子供が小さい頃 コーポ暮らしで 犬を飼ってる 親しい友人宅の 柴犬の散歩をさせてもらってました
飼ってるつもりの気分味あわせてもらってた
この間の電話では 「たける」はまだ元気だそう
子供の学年は違っていたのに 何故か気が合う友人でした
年2回ほど 1時間ぐらい長電話して お互い愚痴の言いあいです
あちらは もう孫も出来て おばぁちゃんです
年末の横浜は 大賑わいでしょうね
わんこと行けるお店っていいなぁ


レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/30 15:06 | edit

こんばんは!

いいですね。お友達とのランチに
わんこ連れ♥
うちは食いしん坊万歳犬なので
ゆっくりランチを食べてられないかも...

マロン兄さんのちゅ〜♥
らるごはちゅ〜好きなのでお尻くんくんより
ちゅ〜から始まります

らるごとforteのママ #- | URL
2015/12/30 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/855-ed3ad0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア