マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

手に注目  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 会社の大掃除が、予想以上に大変でブログを1日お休みさせて頂きました。<(_._)>

 月曜日、ゆっくり朝寝寝坊が出来るかな~と思ったのですが、王子達の体内時計はAM.6:00にセットされているらしく、アラームが鳴らなくても、しっかり起こしてくれました(--)

 朝散歩の後、ふとサンルームを見ると、マロンが長座布団を「はむはむ」・・・・

 IMG_3607_convert_20151229004358.jpg

 マロンは時々、毛布類を「はむはむ」するのですが、こんな手の動きをします

 [広告] VPS


 小さい頃からず~っとこんな感じで、何だか赤ちゃんみたいです。

 可愛い仕草なんですけど、穴を開けるのは勘弁願いたいです(#--)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 レオンのかあちゃん様・・・日曜日、我が家も餃子でした♪この次はこれ、そして次はこれかい!って感じで負の連鎖って有ります。賃貸住宅で、元々設置してある物の修理費は大家さん負担が原則です(故意に壊したのはダメですが)湯沸かし器は大家さんに修理の事をご相談しては如何ですか?大掃除は体調を労わりながらの掃除で良いと思います。体が一番ですから。

 サスケ様・・・王子達の寝姿を見ると、ホッとします。癒し隊はMam家の大切な宝です♪リハビリは大変かと思いますが、サスケ君も頑張っているのだから、無理なく少しずつカメさん並みのスピードでもいいから継続する事が大事かと思います。沢山の元気玉を送ります。お大事になさって下さいませ。

category: マロン

tb: 0   cm: 5

コメント

とってもお久しぶりなのです(o^^o)
マロンくんの手めちゃくちゃかわいいです♡
私事ですが今年の9月に出産しまして、赤ちゃんの手みたい共感です(o^^o)
そしてやっと空いた時をみてこのブログを読みやっと追いつきました(笑)
本当にほんわかします〜

ラテリーナ #- | URL
2015/12/29 10:42 | edit

一緒です!

こんにちは~お久しぶりです!

マロンちゃんの手の動きっ!
うちのRyuくんも同じ動きします~
赤ちゃんのときからです!
これが始まるとワタシは
可愛くて一人で萌え苦しんでますw

ルークちゃんはしませんか?

なんか
同じワンちゃんいるんだ♪って思ったら
嬉しいです!!!

Rita。 #GNpDnBoc | URL
2015/12/29 11:14 | edit

マロン君の手の動き なんか 赤ちゃんがミルク飲む時の名残なのかな
無意識なんだろうけど かわいいね
レオンも カミカミしてる時は うっとりこんな風(手の動きはないけど)
昨夜 PCの画面が 真黒に・・・・・
ついに 負の連鎖は PCにまで(泣)
一旦復活してから 普通に使えてたんですけどね
こう次々壊れると お払い必要?って感じです

借家だったときは 大家さんに言って 直してもらってました
が 去年 買い取ったんです
日本庭園みたいな庭を 更地にしてもらう条件で 
旦那の実家に ローン払って建てた持ち家はありますが 同居が嫌で出たので 10年借家として借りてました
大家さんが 家を手放したいので 出るか買うかと言う選択で 買い取ることを選びました
室内犬が居ると 犬飼える借家って田舎ですから無いんですよ
持ち家としては 古い家なので嫌なんですが仕方ないです
あっちこっち傷んでるのですけどね
宝くじ当たったら 立て替えたいですねぇ
一応 買わないと夢も見れないんで 買いました
当たれー!!


レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/29 20:57 | edit

こんばんは!!

マロン兄さんのお手手、可愛い〜♥
もう何回もニヤけてみちゃいますね♥

で、ハムハムしているマロン兄さんのお顔が
らるごに見えました。
らるごもこんな可愛いお手手してくらないかしら?

らるごとforteのママ #- | URL
2015/12/29 21:03 | edit

こんばんわぁ
そらまめもやります!
手触りの良い毛布とか
クッションとか…
お手ても、もにもにしてます。
穴が開くからやめて欲しい
気持ちまで一緒です(笑)

まあすけ #- | URL
2015/12/29 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/854-e14b85a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア