マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日はネタがございません!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日は、実質的な仕事収めでした。(でも、日曜日に大掃除があるんですけどね)

 ぐったり~ねで帰宅です。折角お越し頂いたのですが、考える能力が全くございません(T_T)

 帰宅すると、王子達はこんな感じですでにソファーで寝ていました。

 IMG_3606_convert_20151227020947.jpg

 IMG_3605_convert_20151227020923.jpg

 ルークのへそ天は、まあいつもの事ですが、マロンは何で半分だけ毛布の中なんでしょうね?電気が付いていたから?「何で?」って理由を聞いてみたいです♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・情報ありがとうございます<(_._)>。早速ネットで見てみました。田園調布にドッグ・カフェがあるみたいです。今度、王子達と行ってみたいです。

 eri様・・・私の料理は、手早くと言うより、大雑把だと思います(^^;)また今度、コタロー君と一緒に遊びにいらして下さいね。

 レオンのかあちゃん様・・・ホールケーキとショートケーキ悩みますよね。色んな味を一口ずつ食べたい気もするし、がっつりと美味しいケーキを味わいたい。乙女心です(^^)レオン君さっぱりとして新年を迎えられて良かったですね♪




 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

我が家は水難続きのようで 今朝 湯沸かし器のホースのつけ根から水漏れしていたのを 旦那が修理中 閉めすぎてへし折りました
なにも 指に水ぶくれが出来るまで 閉めることは無いだろうに・・・・
で 結局 ガス屋さんに来てもらい 湯沸かし器も新品になりました
古い家なので 台所のお湯は湯沸かし器
付けにきてくれるまで 水で掃除することに
食器棚を移動させないと 冷蔵庫を出しも入れも出来ないので 台所の大掃除となりました
電気の傘も洗ってもらったら 電球割られれました・・・・・・
換気扇とか風呂場とか 今年は掃除する気になってくれたのはうれしいのですけどね
損害金額が・・・馬鹿にならない出費です(泣)
食器も冷蔵庫の物も私が仕舞わないといけないので ものすごっく疲れました
夕食 餃子だったし 今晩は死んだ様に寝れそうです
ルーク君は 寒くても 腹天なんですね
レオンも 今日吠えて疲れたのか PCの椅子に坐っても気がつかすに寝ています
マロン君は 顔隠して  お尻出てますよなんですね
お仕事お疲れ様 今年のお勤めは終わりですね
旦那は30日まで仕事だそうで 息子はすでに休みですが 何やら風邪を引いたらしく 寝てるようです
娘も明日は休み 大掃除はと聞くいたら 春にするかですって
私も 自分の部屋は そうしようかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/27 22:42 | edit

寝てる姿に、癒されますよね。このために働いてきたんだ󾬆ってね。この間は励ましの言葉ありがとうごさいました。今日で今年のリハビリは終わりました。今日は疲れたのかグッタリ寝てます😅あとは、家でするリハビリを頑張りたいのですが……。なかなかこれが……嫌がるんですよね。サスケのやる気を損なわないように、いやいやはっきり言おう❗機嫌を損なわない程度に頑張ります。いつもなかなかコメントできませんが、いつも楽しく見てますよぉ。マロンくんもルークくんも元気に新年を迎えてくださいね。

サスケ #- | URL
2015/12/28 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/853-197fef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア