マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

クリプレの代わりに  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日は水曜日の振り替えで会社がお休みでした♪後3日間頑張れば冬休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 王子達のクリプレ・・・どうすっかな~と考えても、ノーアイディア・・・思い浮かびません!そうだ!優ちゃんが午前中のみ部活だったので、お散歩に付き合ってもらおう!きっと王子達は喜ぶはず!・・・たぶん・・・

 IMG_3589_convert_20151225005134.jpg

 いつもはツインリードですが、今日はそれぞれシングルリードです。私がマロンを、優ちゃんがルーク担当だったのですが、ルークが振り返り、振り返り歩いてます。

 [広告] VPS


 ちょっとだけ走ってもらいました。やっぱりルークの方が早いですよね。

 今日はクリスマス。綾ちゃんが東京駅で写真を撮って来ました。皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

 IMG_3588_convert_20151225005200.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・一緒に寝ていても、多分踏んでないと思います(^^;)母の愛はものすご~く偉大ですね♪ミミちゃんと一緒に食べたケーキは如何でしたか?私も会社の大掃除が日曜日にあるのですが、冷えないように「ホカロン」を腰のあたりに貼って、足元も冷やさないようにしようと思ってます。

 レオンのかあちゃん様・・・最近の家電は大幅なモデルチェンジはあまりしないので、1年前の物でもそんなに変らないかと思います。最近の雑誌の付録凄いですよね。付録目当てで買おうか・・・なんて思っちゃいます。私も本が本棚に入りません。少し整理しなくては。母性って凄いですよね。改めて思いました♪

 らるごとforteのママ様・・・落っこちそうになっても腕枕で寝ているルークも凄いと思います(^^;)もうちょっと寝る場所を考えてくれるといいのですけどね。ぴったりとくっついて寝られると寝返りも打てませんが、寝違えることも無く、ちゃんと寝れているのが母ですよね~。

 

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

メリークリスマス

皆一緒が一番のプレゼントだよね~マロン、ルーク。
昨日テレビでしてましたね東京駅のイルミネーション。
綺麗ですね~広島でも平和公園の周りでイルミネーションしてるんですけど寒がりな私は行けてません。
1/3迄なので仕事が終わったら車で通ってミミと綺麗だね~って見てこYほうかと思ってます。
ワンコと一緒に食べるクリスマスケーキは私の中でヒットでした。
ワンコ用なので甘くないしクリームも豆乳だし私の様に乳製品がダメな人はワンコ用のケーキなら食べられる事が分かりました。
ミミは凄く美味しかったみたいです。
最後までお皿を舐めてましたね。
マロンもルークもいいクリスマスのなります様に~
メリークリスマス。

ミミのママ #- | URL
2015/12/25 09:26 | edit

今週夜勤だった息子
今朝帰宅して 長期休みに入りました
昨日 今日が資源ごみの最終日だったと ペットボトルの空 ひと抱えにして下りてきました
栄養ドリンクの瓶も・・・・
そしてビニールゴミも その中から レオンたちのうんP袋を選り分けて(コンビニの袋) まとめました
溜め込まないでくれー
燃えるゴミは 月曜が最後ですね
これから 大掃除で出るごみは 我家で年越しだなぁ
私とふたりだけより レオンもアリス姉ちゃんと一緒の方が スムーズに歩きます
私がアリスのリード持つほうが 「かぁちゃ~ん」と追ってくるので よりスムーズです
明日はレオンのシャンプー&カット きれいになってもらおうじゃないですか
昨夜は ひげもカットされてました 嫌がってましたが ガッツり押さえ込まれてました
すっきり ハンサムです
都会のイルミネーションは きれいですねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/25 15:10 | edit

マロンくんもルークくんも、楽しそう🎵
楽しいクリスマスですね。
そして、都会のイルミネーションは素敵ですね。うっとりしちゃいます。

うちのサスケですが、またヘルニアになってしまい12月の始めに手術しました。今回は麻痺が残り今リハビリに通っています。はじめは全く動かなかった後ろ足がヨタヨタと歩くようになりました。これからの事が不安になっていた時に何よりのクリスマスプレゼントとなりました。ちょっとでも動き歩く姿、頑張る姿に涙が出ちゃいました。ワンコの頑張る姿すごいですね。日々サスケに励まされてます。

サスケ #- | URL
2015/12/25 21:14 | edit

こんばんは!!

うちも兄2と一緒に散歩に行ったら
らるごは私と一緒なんですが
forteは先に行っては振り向いて
可愛いんです♥

うちも一緒に走るとforteが早いです〜。
けれど。らるごも負けずと必死に
走るのが又いじらしいんです

らるごとforteのママ #- | URL
2015/12/25 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/851-0ab57571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア