マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

朝の様子  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 冬至でしたね。寒いのが苦手なので、早く暖かくならないかな~

 朝ごはんに「肉まんを」食べている綾ちゃんに、きらきらビームを送っている王子達。

 IMG_3569_convert_20151222234433.jpg

 美味しい匂いがするけど、これはあげれません。残念でした(^^;)で、気分を変えてお散歩へ。

 IMG_3570_convert_20151222234506.jpg

 散歩から帰って来て、ちょっとおやつを食べて、水分補給が終わるとこんな感じです。あ~一緒にごろごろ寝ていたい!!

 毎日こんな感じの朝の様子です。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・いつもトリ胸肉のジャーキーばかりなので、たまには違う種類の物を食べさせたくて、馬肉のジャーキーは初チャレンジでしたが、王子達は大喜びでした。後何日か頑張ったら、冬休みですね♪プロにお掃除をお願いすると綺麗になるんでしょうね。1度試してみたいな~と思うのですが、多分王子達が『不審者扱い(激吠え)』するから無理です(--)

 レオンのかあちゃん様・・・チミションの時間差攻撃は、打ち合わせでもしているんでしょうか?マロンが最初にして、ちょっと時間を空けてルーク・・・食への執念ですよね(--;)お魚のジャーキーよりは匂いがしませんが、馬肉のジャーキーは作っている時から匂いがします。ず~っとまだかな~と思いながら待ちかねていたんでしょうね♪

 らるごとforteのママ様・・・自分で作ったジャーキーなので安心して王子達に食べてもらえます。本当は原材料から作れるといいんですけどね。そうするとダッシュ村みたいになっちゃいますよね(^^;)野菜はなんとかなっても肉と魚は無理だわ~。ライブの後のお疲れはとれました?ライブはエキサイトしなくっちゃですよね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

肉まんは匂いが凄く美味しそうですもんね。魅惑の匂いがしたんでしょうね。
昨日レンジフードとお風呂の掃除を頼んだのはいいんですが、レンジフードはここ3年位さぼってたので脂がガチガチニなってるからこれを取ると部品が壊れるから出来ないと言われお風呂場に関しては日々の掃除で十分綺麗だからしなくていいと言われキャンセルする事に・・・
自分出来ないからお願いしたんですけどね~断られましたよ、業者に
やはり自分でしろという事みたいですね。
ミミもいきなり、知らない人が入ってきたから激吠えだったみたいです。

ミミのママ #- | URL
2015/12/23 09:19 | edit

肉まんの皮 ねだられますよ
鯛焼きの皮の部分も 当然もらえるもの 思ってます
そして今 レモンケーキ ねだってます
セルフ おて おかわり してま~す
わんこ用 おやつの後は 人間用おやつのおこぼれでしょと 当然の顔 
人間も わんこも だから痩せないんだなぁ

朝一で 家電店に行ってきました
先日見たの まだありました
展示品だと10万くらい安い 凄い値引きですよね
野菜室が 真ん中のは 本当に少なく選びようがない
冷凍は あんまり使わないので かがまなくて済む 野菜室が真ん中がどうしても第一条件です
配達は日曜です (土曜は旦那がゴルフなんですよ)
食器棚動かさないと 入りません
なので 旦那が居る時で無いと 私1人で 食器出して 掃除してとなります
かがむのが 一番悪い体制なので 旦那に掃除してもらいましょう
クリスマスプレゼントとはなりませんでしたが 新しい家電はうれしー
10年保障だそう 10年は頑張ってもらいましょう
冷蔵室のドアがワンタッチ開閉なんです
なんかすぐ壊れそうな気もするんですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/23 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/849-423b1b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア