マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

朝から大騒ぎでした  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の夜、優ちゃんが「マロン寝よう」と連れて行くも、すぐにマロンはリビングに戻ってきて、ドライフードメーカーの見張り番に。「マロンが一緒に寝てくれない」と優ちゃんが嘆いていました(^^;)

 月曜日の朝、スマホのアラームが鳴ると同時に王子達に無理やり起こされ・・・「後5分・・・」聞いちゃいません○| ̄|_

 では、マロンからどうぞ

 IMG_3552_convert_20151222003136.jpg

 ルーちゃんお待たせしました。

 IMG_3553_convert_20151222003211.jpg

 多分美味しかったんでしょうね。その後お水を飲んでからの~「チミション」の多い事。(;゜0゜)

 今回購入した馬肉のブロックですが、ブロックによっては脂身が若干多い気がしました。(取り除くのがちょっと大変でした)赤身だけだといいんですけどね~。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・王子達にとって10時間はすご~く長~く感じた事でしょうね。普段ならスマホのアラームが4回なっても起きないんですけど、1回目で速攻起きました(--;)バリカンは1度教えてもらうと出来ると思うのですが、なんせ、びびりんな私+びびりんな王子達なので、どうだろう?出来るかなぁ?

 レオンのかあちゃん様・・・家事がはかどるって本当に助かりますよね。その時は家電さんに感謝しています(^^;)マロンはちゃんと寝たのかな~?優ちゃんをふって、ドライフードメーカーの番犬してましたから。そこまでしてくれるなら買って良かった家電になりますよね♪王子達も家電さんに感謝ですよね♪
 
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

マロンとルークの表情を見てるとどれだけ美味しいかが分かりますね。
待ちきれませ~んって感じでしょうね。ママの愛情たっぷりのジャーキーはさぞかしおいしいと思いますね。
あー明日も仕事です~今日は換気扇とお風呂の掃除が入るのでどれくらい綺麗になるか楽しみです。

ミミのママ #- | URL
2015/12/22 09:40 | edit

臭いがたまらないでしょうね
匂いだけで 涎が出てきちゃうかな
アラーム鳴ったら 即スタンバイだよねぇ
知恵を絞って チミション 攻撃ですか
レオンも12歳の誕生日から 食い意地が張ったよう
でも 夕食後の最後に一口は キャベツでは誤魔化されません
ちゃんとお魚 一口分下さい
其れからならキャベツも食べますですよ
アリスに ビオフェルミンを2.3粒のフードともに食べさせてたら 僕もーと参加
薬は選り分けて食べなかったのに かりぽり
やっぱり違うのかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/22 15:52 | edit

こんばんは。

マロン兄さんもルークくんも
美味しい顔ですね〜。

ウマウマが気になって寝られないなんて。

美味しい顔をみるのも手作りウマウマの
醍醐味ですね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2015/12/22 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/848-ab4cd4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア