マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

待ってました♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 宅配が届きましたが、今回は王子達に開封作業をお願いせずに、すぐにキッチンへ

 王子達も、大騒ぎです♪───O(≧∇≦)O────♪

 IMG_3532_convert_20151221000720.jpg

 届いたものはこちら、馬肉のブロックです。いつもは粗挽きをお願いするのですが、それだとジャーキーには出来ないので、今回は初ブロックです。

 IMG_3531_convert_20151221000750.jpg

 ここから10時間お待ちください♪端切れをもらった王子達は、待ちきれない様子で、「そわそわ・うろうろ」

 IMG_3533_convert_20151221000817.jpg

 
 ルークさん、ママの指導入りまして、反省中です(--;)静かに待とうね。

 きっと朝、大騒ぎするんだろうなぁ・・・・

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・カメラウーマンのお仕事お疲れ様でした。ミミちゃんはお留守番頑張ったのですね。足裏バリカンが自分で出来たらいいんですけど、ちょっと怖くてその1歩が踏み出せません(--;)ミミちゃんちゃんと一緒にケーキですか。いいですね~♪今週ですね。クリスマス・・・あら大変どうしよう・・・

 まるる様・・・子供達にとっては楽しい冬休みです。親はそうでもないんですけどね(--)お鍋は年間を通して食べるのですが、この時期ならではの食材があるので、冬のお鍋が1番好きです♪プリンちゃんビックリしてませんでしたか?いじけたルークは、無敵ですね。JKのハートを鷲づかみしてました。

 レオンのかあちゃん様・・・家電が安くなるのは、新製品が出るタイミングですよね。洗濯機を買う時、毎日価格コムを見ながら、タイミングをはかってました(^^;)最近の家電は使い勝手も省エネも良いので、利便性を取るか、お値段が落ち着くまで待つか。悩みますよね。サンタさん持ってきてくれるといいんですけどね。
 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

今朝はマロンもルークもお祭り騒ぎでしょうね。美味しい匂いが広がってきっと待ちきれないでしょうね~。
手作りだから安心でいいですよね。今週は土曜日までびっちり仕事でして。祭日も何もありゃしない・・・なのでミミにはせめて一緒にケーキを食べようかと・・・
足裏バリカン大丈夫ですよ。超ぶきっちょの私でも出来ますから。
肉球も傷ついたりしないですし、うちのビビりのミミがじっとしてる位なので平気なんだと思います。
機会があれば一度使ってみて下さいね~

ミミのママ #- | URL
2015/12/21 09:36 | edit

掃除してもらった ヒーターは乾燥が速い
柔軟剤や 洗剤で埃が ねっとり 詰まってました
こそげ落とす そんな掃除でした
敷布団パッドと枕カバー2時間で乾きました
服類は リビングで エアコンで タオル類は私の部屋で 除湿機で乾燥中
そこに アリスのベットに 乾いたうんPがひとかけら 発見され 急遽洗う事に
そのベットで いつから寝てたのか・・・・・
昨夜そのボディで 私の毛布に包まって寝たよねぇ
飼い主に 毎晩チェックしてから寝かすよう 指導いたしました
いま 服が乾いたので ベットとハーフケット3枚バスタオル1枚がぶら下がってます
素敵なジャーキーが出来るの待ち遠しいよねぇ
生だっていけちゃうんだもの おこぼれもらって味しめたし
臭いで期待が膨らんじゃうよねぇ
10時間が すご~~~~く長く感じただろうな

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/21 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/847-abc22e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア