マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

参加希望します  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日にクリスマス礼拝も終わり、優ちゃん冬休みスタートです。で、早速土曜日バレー部のメンバーがお泊りに来ました。食べ盛りのお嬢さん達の為に鍋物にしたのですが、王子達も参加をご希望の様です。

 IMG_3502_convert_20151220003117.jpg

 音がしますので、音量にお気を付け下さい。


 [広告] VPS


 でもね~今回のお鍋には長ネギがた~っぷり入っているから、君達におすそ分けは出来ないのだよ。

 粘り強く「きらきらビーム」を送っていましたが、ルークは、早々と離脱・・・

 IMG_3501_convert_20151220003145.jpg

 ソファーでいじけていました・・・そんな日もあるさ♪

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 レオンのかあちゃん様・・・「あら」だと、お手頃価格なのでお財布にも優しいし、王子達も身をほぐしてあげると、とっても喜びます♪我が家の10年超え家電はオーブンレンジのみになりました。狙っている機種は予算オーバーなので壊れない事を祈りつつ、お値段が下がるまで待ちます。

 Miifor 様・・・朝・夜と手作りごはんをお作りになっいてらっしゃっていて、すごいな~と思いつつブログを拝見しています♪その子の状態を見ながらご飯を作ってあげるのが何よりかと思います。王子達がうれしそうに食べている姿が、1番だと思うので、無理のないように手作りを続けたいですね♪

 らるごとforteのママ様・・・私の手作りごはんは、「切って混ぜた」だけってというお手軽食です(^^;)このスープは魚のアラや鶏肉のガラ・手羽先でもいいと思います。茹でるだけなのでお手軽です♪多めに作って、冷凍しても良いし、人用にお椀にしても美味しいですよ。らるごちゃん達なら、鍋ごと貸して!と言うかもですよ(^^)

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

もう高校は冬休みなんですね。
礼拝があるということは優ちゃんはキリスト系?の学校へ行ってらっしゃるんですね。
お鍋いいですね〜💕
いい匂いするし、ワンズたちにはたまらないでしょうね。
動画のルーク王子の声に我が家のプリン反応してました(笑)
残念ながらあたらなかったルーク王子のいじけっぷりがかわいすぎて、ギュッとして撫で回したいです(笑)

まるる #- | URL
2015/12/20 10:02 | edit

キリスト系の学校 なんか憧れます
礼拝堂なんて 雰囲気ありすぎ

鍋はいいですよね
材料切って ほり込むだけ
大人数でも大丈夫
温まりますしね
賑やかな女子会 仲間入りしたいよねぇ~
ねぎ入りでは おすそ分けは NGですね 残念

考えてみれば 家電は ここに10年前に引っ越した時に 買い揃えたので 冷蔵庫以外は 買い替えが済んでます
今日見に行ったんですよ3~4人家族だと 450L以上
幅も65~68cm
今のが60cmなので リビングの入り口がより狭くなる
何とかならないかと お掃除がてら 動かしてみたのですが 食器棚を使い勝手を悪くする以外 方法が無く 5cmも 8cmもたいして違わない
なんとか通れるさと 同じ位置に入れることに
同じ買うなら 値段の割りに 容量が大きく 野菜室が真ん中タイプ
すると もう選ぶ余地が ほとんど無いんですよね
おまけに 展示品しかなさそう
掃除のお陰で 股関節が痛く ヤバイー!
年末に買うのがお得なのか 待った方が良いのか どっちでしょうね
クリスマスプレゼントに 買ってもらおうかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/20 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/846-8abb12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア