マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

狭~い!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、朝から晴天で寒くも無く、お散歩日和♪朝からロング散歩に行きます。ちょっと写真だと分かりにくいのですが、ルークは尻尾「ぶんぶん丸」です。気分はアゲアゲヽ(≧∀≦)ノなんでしょうね。散歩の後は生姜ジャムを入れたミルクティーで一息入れて、床拭きを頑張ります。

 IMG_3471_convert_20151217002334.jpg

 お昼過ぎに優ちゃん帰宅。お膝の争奪戦が始まりますが、王子達はお互いに譲る気持ちは無いようで、お膝の上はぎゅうぎゅうです。優ちゃん曰く、「それが可愛のぉ~」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆気持ちはわかる。

 IMG_3473_convert_20151217002405.jpg

 午後から私の部屋の片づけを始めたので、王子達は優ちゃんに確保してもらいます。

 IMG_3472_convert_20151217002434.jpg

 腕枕が大好きなルークは、ここでうとうと・・・お昼寝モードに突入です。(* ´ ▽ ` *)大掃除も残り少しになりました。今年は年末ゆっくり過ごせそうです♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・私も今日床をメラニンスポンジで磨いて、高圧スチームかけました。窓ガラスは見ない事にしてます(--;)全身麻酔ですか。体調を万全に整えないといけないですね。加湿と足元を冷やさないようにすると風邪を引きにくいと思います。後は無理をされない事も大事です♪

 えみ様・・・マロンのサイズダウンは嬉しいけど、出費が!となります。王子達のお揃いは可愛いので、自分の分はまっいいかになっちゃいますね。Fullさんのお洋服が王子達にもぴったりフィットします。これ以上王子達の体型が変わらないようにしなくては!大掃除はなんとか終わりそうです。

 レオンのかあちゃん様・・・ゆっくり食べて前を見て歩く!これ大事ですよね。ルークにもよ~く言い聞かせておきます♪2年前はDSが「ぶかぶか」でしたが、今はDMがジャストサイズになりました。お洋服のフードは無くても良いからお値段がもう少しお安くなるといいですよね。私も同感です!

 matsuko様・・・初コメントありがとうございます。以前「赤星たみこさんの本」を読んだことがあって、「とろとろ石鹸」の事を思い出しました!うわぁ~、早く気付けば良かった!すこ~んと記憶から抜け落ちていました。思い出させて頂きありがとうございます。次回は粉石けんを使いたいと思います♪

 らるごとforteのママ様・・・マロンもスリムになって、ルーク大きくなりましたよねぇ~。ブログを書いてなければ昔の写真を見返すことも無かったと思います。そう思うとブログはありがたいなと(*^_^*)らるごちゃん大丈夫。1サイズダウン出来る!マロンも年末に向けて食べ過ぎないように頑張ります♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

うちも私の膝枕でいつも寝てますね。人の温もりがいいんでしょうね~
後1週間。頑張りますよ~

ミミのママ #- | URL
2015/12/17 10:11 | edit

まだ 12月の半ばと思ってたら 来週はクリスマスイブ 再来週はもう大晦日なんですね
大掃除 もう済まされたんですか
しなくっちゃと 思いつつ 動くと痛いので ついさぼる
今日はお天気良かったのですが 風が冷たく 寒いです
ことし最期の レンタルボックスのお当番でした 1月はお休みですね
レオンは ストーブの前にベット置いてやると すでに夢の中です
今週は 夕食レオンと2人だけなので 急ぐ必要もないし ちょっと のんびりできます
腕枕で ルーク君気持ち良さそう
昨夜 レオンお尻でなく 腕枕でした
ただ いびきがすごくって うるさかったんですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/17 15:55 | edit

こんばんは!!

Mamさん、忙しいのにもう大掃除も終わりそう
なんですか!?
全然進んでない私...恥ずかしい〜。

膝の上でぎゅうぎゅう〜、たまらないですね♥
おばちゃんの膝にも乗ってくれないかな〜

らるごとforteのママ #- | URL
2015/12/17 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/843-a954ebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア