マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

届いた!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日、宅配が届きました。早速箱明け隊に開封作業をお願いします。ルークさん、箱に顔を突っ込んでいます。流石はダックスですね♪

 [広告] VPS


 届いた商品はこちら

 IMG_3454_convert_20151215073143.jpg

 これは宮崎県綾町の「ふるさと納税」で頂ける特産品♪(HPからお借りしました)☆綾町 ふるさと納税

file_fecb4f49c229287fcca1bc363eddba63_convert_20151215073354.jpg

 季節によって野菜の種類は違うようですが、土がついたまんまで初どれのお野菜が沢山です。

 マロンが嬉しそうにチェックしてます。ルークは、優ちゃんに確保されています。過去にお野菜持ち逃げとかあったので(^^;)

 その後は王子達は綾ちゃんの癒し隊のお仕事をしていました♪

 IMG_3453_convert_20151215073420.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 レオンのかあちゃん様・・・以前綾ちゃんと大学病院で眼科の受診をした時、予約していたにもかかわらず2時間半待ち!それもそのDrのみ患者さんが待っていて、他のDrは手が空いている。担当医が変わっても問題ないケースもあるのに、病院のシステムって頭固いんでしょうね。疲れた時は早く休むにかぎります。今日はレオン君のご機嫌がなおってますように♪

 ミミのママ様・・・沢山噛んで王子達は満足したみたいですが、おかわり!のリクエストがありました。食べ過ぎはダメなので次回ね・・・にしました♪急にここ最近寒くなりました。体調は如何ですか?12月は忙しい時期なので無理されないようにして下さいね♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございます。寒いし仕事は忙しいしもうどうにでなれ~って感じなんですけどね。
帰ったらミミがずっとそばに居て疲れも吹き飛びます。
後少し頑張るぞ~
ふるさと納税興味があるんですけどね、まだしてないんですよね~
こういう美味しい野菜は嬉しいですね

ミミのママ #- | URL
2015/12/15 10:20 | edit

こんにちは~♪

先日はコメントを下さってありがとうございました
Mamさんは、ドライフルーツを上手に作られますよね
もう少し厚めでやってみます
10時間以上乾燥しないとダメですかね~。。。

お!ふるさと納税やっていらっしゃるんですね
ウチもやってみたいなと思いつつ
申告しなきちゃいけないのとか???なんか面倒なような気がして
システムもイマイチ分かっておりません><
ウチはどうせならビールにしちゃうかも(笑)

くるみん #- | URL
2015/12/15 15:58 | edit

診察室は確か9診まであって 散瞳の患者さんが多くはあったのですが 患者が多いなら 検査機械が空いたら次々てきぱきこなしていくとか
なんか待たせて当たり前てきでね
「まだでしょうか」と訪ねると 早くなるんですよ順番が
なんかおかしいよね
お年寄りが多いのですが お年寄りだからひまだから 時間が掛かっても許されるそんな雰囲気でした
皆諦めきってるそんな感じ
先が思いやられるわぁ

新鮮な土つき野菜ですか
良い臭いだったのかな?
顔突っ込んで チェックしたのかな?
昨日はレオンと私で 大鼾の二重奏で寝てたそうです
今朝は 買い物に行ったのですが お荷物運び込んだら 袋に顔を突っ込んで チェックしてました
それも お肉の袋
アリスなら 野菜の袋だろうな
お昼に 昨日の鍋の残りから 短冊切り下にんじんを あげたら アリスは丸呑みしたらしく 暫くして 吐きました
そのまんま でてきました
良く噛んで食べましょうと 今度は言われてます
とにかく 落ち着きなさいだよなぁ


レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/15 16:20 | edit

こんばんは!!

美味しそうな野菜がたっぷりですね。

しかし、マロン兄さんもルークくんも
上手に開封しますね。
うちはらるごは全く開封しなくて
forteはガムテープを引っ張りたいだけ...

ダンボールにばふって鼻をいれて
開封して欲しいんですが「。

ルークくん、お服に慣れてきたみたいですね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2015/12/15 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/841-9b4f9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア