マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ワイルド~な食べっぷり  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 Mam家では月に1日の割合で、生の手羽先を王子達にあげています。普段も生食が多い我が家ですが、骨付きとなると王子達のテンションがかなりアップします。ルークは食べている間は尻尾が「ぶんぶん丸」です

 IMG_3448_convert_20151214035217.jpg

 マロンの年齢からちゃんと食べれるかな?と思ったのですが、ゆっくりと味わって食べています。

 IMG_3444_convert_20151214035325.jpg

 マロンが嬉しそうに、食べている姿を見るとこちらまで嬉しくなってしまいます。

 IMG_3445_convert_20151214035355.jpg

  普段の食事は、噛むというより飲むという感じです。良く噛んで食べる事は良い事だと思うので、ちゃんと様子を見ながらあげたいと思います。

 IMG_3447_convert_20151214035425.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 まるる様・・・Fullさんのお洋服はセールになると、完売になっている事が今まで結構あったので、今回はセール開始と同時に注文しました(^^;)マロンはいつでもお洋服に前向きで自分から突進してくるんですけど、ルークがね・・・かなり後ろ向きです(--)

 レオンのかあちゃん様・・・6kg位だと生後半年ぐらいですかね。月曜日からどうなる事やらです。100円ショップは見ているだけでも面白いですよね。私も大好きです♪でも商品の入れ替えが激しいので、これが無い!は「あるある」ですよね。

 らるごとforteのママ様・・・まさにマロンからしたら「なんで?」です!ママさん座布団10枚どうぞ~♪今年はまだ定期テストだけですが、来年からはお嬢達は国家試験と大学受験の勉強が始まります。癒し隊が大活躍してくれる事になりますね。
 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/14 12:44 | edit

生 手羽先 ご~りん ご~りん かじるんだろうね
なんか野性味あふれてて 元気になりそう
また 仲良く お昼寝ですね

今日は 眼科の診察だったのですが 11時半の予約で11時に行ったら 検眼が予約の1時間半遅れですだと・・・・・・・
視野検査も 1時間遅れらしく あのぉ 先にお昼食べてきて良いですかでした
診察はスムーズに行ったのに 術前検査がまた待たされ 3時の時点で まだ全然検査が終らないから 散歩の時間には帰れないと電話しました
目の大きさ測ったり 涙腺検査 それから 血液検査に心電図
その間に 眼科の入院の説明が 看護士側と 事務側から
最後に 病院の入院の説明とかで 会計終って 最寄の駅に付いたころ日が暮れた
そこから 30分待って ローカル線で 真暗な中走って 駅に着いてこわごわ バイクで家に辿り着いたら 18時半 疲れました
玄関で レオンにものすごく怒られました
アリスまで 便乗して すがってくる始末
まだ OPの日は決まらないし(大先生が 決定するらしい) 術前説明にも行かなくてはいけないらしい
月曜で 激込みだったのか 手際が悪いのか Drは 沢山いらっしゃるようなんですけどね
待合のみなさん どなたも疲れ果てていらっしゃいました
OP後も 行かないといけないとなると うんざりです
疲れたー今日は早く寝よう

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/14 20:24 | edit

食いつきが違いますね。マロンもルークもいっぱい噛んで大満足ですね、

ミミのママ #- | URL
2015/12/15 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/840-ec01bdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア