マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買い物  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日朝から凄い雨&風で台風かと思いました。雨がやむと、あっという間に青空が、おまけに20度超えの気温(--)12月ですよねぇ~。変なの。

 先週ポチットしたお洋服が届きました。ルークにしたら、お洋服より、食べれる物の方が数倍嬉しい・・・って思っているでしょうね。

 IMG_3414_convert_20151212005133.jpg

 IMG_3415_convert_20151212005100.jpg

 マロンもDMLで丁度よい感じのサイズ。私好みのチェックです♪ギャラがあると、こんな感じの良い表情なんですが・・・無くなるとこうなります。差が激しいな・・・(--;)

 IMG_3416_convert_20151212004945.jpg

 本当はもう1枚お揃いで購入したんですが、次回に持ち越しです(--)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 レオンのかあちゃん様・・・今日も又りんごを頂いたので、ジャムでも作ろうかなと思っています。うちのお嬢達は包丁を使う果物は私が用意するまでは食べないですね。ミカンとかはあっという間に無くなります(--)王子達は果物は大好きなフードファーターです♪スヌーピーのもあずきとセラミック入りです。温かくて気持ちよいですね(^^)

 マリンバーバ様・・・被害は無かったのですが、あちこちから沢山の落ち葉が飛んできてます(♯`∧´)りんごは皮と実の間にペクチンが豊富にあるし、皮はポリフェノールが含まれているので、皮ごと頂くようにしています。ゴミも出ないし、手間も省けていいかと思います♪これから仕事が追い込みになるので、体調管理気を付けます!

 らるごとforteのママ様・・・生のリンゴも美味しいのですけど、ドライにすると濃い味がするのと、手軽に食べれるので(食べ過ぎ注意です)私も大好きです。このスヌーピーのやつは、私も初めて見て衝動買いです♪意外とずしっと重みもあるのですがレンジで1分50秒。温かくて気持ちいいです。仕事の合間に使うのも有ですね。

category: グッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

チェックの かわいいなぁ
DMLで ぴったりですね
とっても お似合いですよ

異常気象ですよねぇ
風が強くて 竿が飛ぶかと心配でした
やっと 隣の県まで行って 竿ストッパー 100均で買い足しました
同じ ダイソーでも 近場の店舗ではなかったんです
真黒のパイル地のソックスも捜してたんですが こちらはありませんでした(紳士用は在ったんですけどね)
去年まで あったんだけどなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/12 14:54 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん可愛い〜❤︎
とても良く似合いますU^ェ^U
afterの写真がモコちゃんソックリで
やっぱり兄妹なんですね。
うちも別柄ですがfullさんでおソロかいました。

らるごとforteのママ #- | URL
2015/12/12 23:31 | edit

ご無沙汰してます。

バタバタとしているうちに、あっという間に師走…。
年々速度が増して月日が流れると感じるのは年のせいでしょうか^^

可愛いな~!
私も大好きです、チェック^^
こんなチェックのコートが欲しいわ~。
でもかなりの若作りになってしまいますね。

気候も不順で、お忙しい日々の中、ご自愛くださいね。

ノラにゃん #- | URL
2015/12/13 00:05 | edit

私もプリンにマロン兄さんとルークくんが着てる服、注文しようとしたらDLはどちらの色も売り切れでした(T . T)
で、違うタイプのを頼み、月曜日に届く予定です。
プリンが2枚、クッキーが1枚。
おソロが1組あります(*^^*)
プリンは家では裸族ですが、冬は散歩の時、着るので、散歩に前向きな日は頭から突っ込んでくれます(笑)

まるる #- | URL
2015/12/13 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/838-14eb5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア