マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ぎっくり腰のお見舞いのコメントありがとうございます。痛みはだいぶ楽になったのですが、ちょっとおっかなびっくりな感じで、動きがぎこちないです(^^;)年末の片づけは来週に持ち越しです(--)

 さて、今年最後のトリミング。今回のチョーカーはシャツの襟の形をしていて、真ん中にクリスマスの飾り付です。

 IMG_3378_convert_20151210001440.jpg

 マロンが膨らんで見えますw( ̄o ̄)wもっふりで、ふわんふわんです♪

 体重は、ちょっとだけDownです。これをいかにキープするかですね。頑張ろうっと。

 IMG_3379_convert_20151210001510.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・小さな丸い椅子を持った瞬間「ぴきっ!・・・え~これでなるんかい!」が正直な感想です。最近ジムに行けてないので、疲れがたまっていて筋肉が固くなっていたのかな?暫く用心しておきます。

 まあすけ様・・・今まで何度かぎっくり腰は経験しているのですが、今回はお嬢達に「年なんだから・・・」と言われてしまったので(♯`∧´)それを挽回するべく、頑張ります♪

 Miifor様・・・コメントありがとうございます。寒かったのと、運動不足が原因だと思います。忙しくても自分の体のメインテナンスはちゃんとせなダメって事ですね。早く治すように大人しくしておきます!

 マリンバーバ様・・・水曜日もトリミング以外は安静にしていたので、だいぶいい感じです♪エリンギは、斜めに薄切にしています。スープに入れたり、細かくしてパスタソースに入れたり出来るので、重宝します。

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

クリスマスカラーですね。マロンもルークも綺麗になったね~。我が家は年末ぎりぎりに最終トリミングに行く予定です。
来月入院前に連れて行くのを考えると年末がいいかなと。
冬は体が縮こまりますからね~仕事が忙しいからゆっくり体を休めなさいっていう事だと思いますよ。
腰はね~何をするにも使いますからね。そーっと歩いて下さいね。

ミミのママ #- | URL
2015/12/10 09:26 | edit

こんにちは(^^)


今日は朝から曇り空…お日様がないと
やっぱり寒く感じます(>_<)

せっかく昨日洗濯機の設置をしてもらったんですがこの曇り空じゃな~(-_-#)

晴れたらいっぱい洗おう~(^^)v

お店ではイラッとしたけど、昨日の配達の人は感じのいい人で洗濯機下のトレーや
排水口の掃除までしてくれて…(それも素手で!)
さすがに前もっての掃除も洗濯機の下まではできなかったし、15年の汚れは凄かったです(^^;


王子達のクリスマスバージョンの蝶ネクタイ可愛いですね~(*^.^*)
サラフワ王子達、クリスマスとお正月の
準備完了ですね~♪

うちは年明けに連れていくつもりなので
クリスマスもお正月もゾロゾロです(^^;

Mamさん少しは良くなられたようですが
無理されないようお大事に~(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2015/12/10 15:32 | edit

少しはよくなられたとのこと 良かったです
痛いのに無理して動くと 悪化しますから
マロンちゃんの抱き上げ 要注意ですよ
年末 トリミングは混みますからね うちも 次ぎのシャンプーの時は 少しすっきりカットしてもらわなくては
足裏も ぼーぼーです
少しづつ ダイエットに成功してますね
羨ましい体重です
こっちの身体に不具合があると 重い体重が 堪えます
シャンプー後は さらふわですよね
レオンはでっかいのが 余計でっかく見えます
昨夜は フランスパンで 遊びました
うっとりかみかみで 穴あけ
なんか遊びだすと 元気が出たようで うれしいんですよね
毎日毎日 寝てるだけだとね・・・・・
今日は雨降り 降らない間に出かけて 大降りになる前に帰れました
雨の日は なるべく出かけたくないですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/10 16:08 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、ぎっくり腰は大丈夫でしょうか?
私も何も重たいものを持ってないのに
トイレシートを交換でぎっくりしました∑(゚Д゚)
お大事にしてくださいね。

マロン兄さん、フワフワモフモフですね。
クリスマスチョーカーも可愛いです❤︎
ルークくんはグリーンも良く似合って
イケワンです❤︎

ダイエットも順調ですね(^-^)/
羨ましい。forteは順調なんですがらるごが
なかなか減りませんT^T
年末年始に食べ過ぎ注意しなくちゃです。

らるごとforteのママ #- | URL
2015/12/10 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/836-5dee7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア