マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

普段こんな感じなのかな?  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日は、お客様も多く、へろんへろんで会社を出て、帰りに近所のスーパーへ。あら~大根安い!半分は浅漬けに、残りはネット干し用に切って、サンルームに干しました(^^)野菜が安いうちに保存食作らなきゃ!

 と言い訳を沢山して(^^;)本日は閉店でございます<(_._)>例年12月の中旬までは怒涛の忙しさ。今年はどうなるやらです(´・_・`)

 王子達も私のドタバタした感じを察するのか(^^;)ソファーで大人しくしています。ふと見るとこんな感じ。

IMG_3343_convert_20151206233545.jpg

 この姿を見ると、どったん・ばったんしていた手を休めて、しばし鑑賞(〃▽〃)



 きっと普段のお留守番もこうして寄り添っているんでしょうね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 レオンのかあちゃん様・・・日曜日はレオン君のスペシャルDayでしたね♪誕生日プレゼントはママのお膝で抱っこ券かおやつ券等がレオン君が喜びそうな気がします。甘ったれでも手がかかっても居てくれたらいい・・・本当にそうですよね。私も心からそう思います。

 らるごとforteのママ様・・・ルークは私が洋服を持っている段階で、もう、どよ~んとして目も合わせようとはしません(--)マロンは洋服を着るのが好きなんですけどね。これからどんどん寒くなるので、お洋服を着るのを好きにならなくてもいいから、凹むのだけ止めて欲しいです。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(^^)


朝は寒かったですが陽が上がったらとても
暖かい今日です(*^▽^*)

洗濯物も最近は半乾きみたいでしたが
今日はもうすっかり乾きました(^^)v

古い洗濯機もあと1日です。
一度も故障せずによく頑張ってくれました

水曜日に配達してもらうので昨日は洗面所の片付けを…始めたらあちこち手をつけて
しまい家中スゴいことに!(゜ロ゜;ノ)ノ

夜までかかってなんとか片付け終わりました…普段とりあえずで捨てればいいものを
引出しに入れるもんですから、出るわ出るわでゴミの山でした~(^^;

ルーク王子の凹みっぷり…メルロコちゃんも、モコどんちゃんも平気で着てるのに
不思議ですよね~(・・?

おやつでもダメなんて!?と思ったけど
最後は出てきてくれてよかったです♪

おやつも食べないくらい嫌だとちょっと
考えちゃいますもんね(*^^*)

マリンがゴハンもおやつも拒否するのは
カミナリくらいです(^^;

新しいお揃いのお洋服のお披露目楽しみにしてま~す(*^.^*)

寄り添って眠る王子達をみるとほんわか
しますね~o(*⌒―⌒*)o
お仕事忙しそうですが、王子達に癒されて
頑張って下さいね~(@^^)/

暖かい日が続いたせいか野菜がお値打ちで
助かりますよね~♪
でも寒くなると高くなるでしょうから
私も頑張ろ~っと(^o^)

マリンバーバ #- | URL
2015/12/07 14:35 | edit

可愛いな~きっとする番してる時もこんなんでしょうね。
ひっつぃてると安心しますもんね~。先週の木曜日から急に嫌がらせの様に仕事が忙しくなってコメント出来ませんでスイマセン。
マロンとルークに癒されてますよ~
週末は頑張って網戸を外して掃除してイルミネーションつけて年賀状作って。
寒かったですけど頑張りまhした。少し頭が痛いのは気のせいかしら?

ミミのママ #- | URL
2015/12/07 14:45 | edit

師も走るくらい忙しいのが12月ですもんね
お仕事 お疲れ様です
今朝 我家も 掃除機掛けて リビングのマルチマットも取り替えよう
なんせ 素晴らしいお天気だからと
テーブル動かしたり 長椅子に上がる 四つ折り敷布団動かしてたりしたら 急に あれっ 左股関節が・・・・・
あいたた 力が入らない
えーまさか 人工股関節はずれた?
とりあえず 長椅子に坐る
いや動くから 外れかけただろうな
特別 変わった動作はしてないが OP前と 同じ動作してるもんなぁ
本当は やっちゃいけない動作もやってる
が もう無意識の行動だから
動き始めにかすかに痛みがある
おそるおそる 動いてます
外れちゃったら 救急車もんだもん
「ペンギン歩きー!」とか 笑われてます
用心しなくっちゃ

寄添い寝てる姿は 本当にかわいいね
長椅子の上で寝てた レオン アリスが 上を越えていきました
もう 遠慮のない おなごだこと
仲良く シェアして 寝てくださいよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/07 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/833-2a5fbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア