マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ルークの笑顔でお許しを!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、4時に仕事を切り上げ、電車で向かった先はこちら(画像の一部をお借りしました)

IMG_3310_convert_20151204010148.jpg


 メルロコママを誘って今年最後の観劇へ。街のイルミネーションが綺麗でした(^^)演目は「源氏物語」・・・平安時代をもうちょっと勉強してから観に行けば良かったかも・・・(--;)

 帰りの電車が、遅れるというアクシデントが有り、帰宅したのが23時過ぎ。王子達は既に爆睡してました(--)

 本日は休業でございます。お越し頂いたのに、ごめんなさい。今日はルークの笑顔でお許しを・・・・

 IMG_3297_convert_20151204004844.jpg

 この笑顔を引き出すキーワードは「散歩行く?」です。単純でと~ってもわかりやすいです( ^ω^ )

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・今年は先週位まで暖かかったので、紅葉のシーズンがずれているのかな?宮島とか観光地はすごい人なんでしょうね。私も物がと~っても多いので、今月は断舎利強化月間にしようかなと思ってます。出来るかな~我ながら心配です。

 レオンのかあちゃん様・・・大きな木は見ごたえがあって素敵なんですが、掃除をする方は大変ですよね。尻尾のお土産でさえ苦労してます。家の近所にお寺さんがあるのですが、お掃除大変そうです。レオン君シャンプーしてふわさらでしょうか?

 マリンバーバ様・・・昔イチョウ並木の下を通勤していた時は、息を止めて早歩きしてました(^^;)今月は弟の誕生日です。野菜のお返しはお好み焼きセットにしようかと思ってます(´∀`*)ルークゲットしました♪今月のイベントを楽しみにしてます♪

 らるごとforteのママ様・・・男の子の淡いピンクはラルフロレ男君的な感じがして素敵だと思います。是非おはぎ兄弟もお揃いで如何でしょうか?ただ、淡い色だとシャコタン族は胸元の汚れが目立つんです。これが無ければ完璧なんですけどね♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

来年は手術後時間だけは沢山あるので(半年休職です)舞台デビューしようかな~広島からだと宝塚近いですからね。色んな組があるので何を見ればいいのか?行く時には相談に乗って下さいね~
昨日から北風がすんごいんですけど。マロンもルークも気をつけて散歩行ってね~

ミミのママ #- | URL
2015/12/04 10:08 | edit

源氏物語かぁ 読む気にはなれないが 漫画で読んだ事があります
宝塚 華やかな洋物が 多いですが 古典もまた素敵でしょうね

古い家なので 風呂場の入口のタイルの隙間が開いてたので 旦那に パテで埋めてもらいました
で 昨日 レオンをシャンプーしたら 入り口あたりで早く出たいと身体を擦りつけたら パテが溶けて ついちゃった
そっちへ行ったらだめだと 洗いなおしても また同じことを繰り返し 姉ちゃんは「馬鹿犬ー!!」とぷんぷん
そんなこと言われてもね レオンは出たいだけ
おまけに 姉ちゃんがドライヤーで乾かしてると アリスがやきもち焼いて ほっぺかじりに来るし もう うんざりだそうです
当社比1.5倍似膨らんだ ハーブ臭いわんこの出来上がりです
みごとに膨らんだわぁ
「散歩」は魔法の言葉ですよね
あんなに 散歩好きだったのにな レオン
「しっこいく?」 行きたい時は 尻尾ブンブン
でもいざ出したら・・・・・なかなかしてくれないんですよね
これから寒くなるので わたしの身体が冷え切る前に 済ませて欲しいものです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/04 16:15 | edit

こんにちは(^^)


今日も風が冷たくて寒いですね~(>_<)


昨日はメルロコママさんとデートだったんですね~(*^^*)

宝塚って洋のイメージでしたが和のものも
あるんですね~…全く何も知らなくてお恥ずかしいです(^^;

ルーク王子の笑顔最高です(^^)v

ワンコってちゃ~んと言葉理解してますよね~(*^^*)
マリンもごはんとかおやつとかバッチリ
理解してますよ~(笑)
若い頃はマリンも散歩行こう!で喜んでたんですけどね~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/12/04 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/830-a1e03547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア