マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Mam's dog Hotel  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪


 毎日たくさんの拍手とコメント、ありがとう~ございます☆


 さて、本日より期間限定でMam’s dog Hotelオープン致しました。本日のお客様は、ええ、この方々・・・メルロコファミリーです!!


 ルークは大騒ぎです。もう走りまくり・・・・モコちゃん、どんちゃんにからみまくりですね・・・。弾丸小僧のマックス光みたいな感じで、写真が撮れない、撮れない・・・



 Mamがキッチンへ行くと、「わらわら」と集まってきます。きっとこの人があそこに行くと、なんか食べれるぞとすでに学習したようです(^^;)
 


 今日は綾ちゃんがシッターさんをしてくれるので、Mamは会社なうです。早く帰るからね!!!!


 



 今日のブログのUPが遅れて申し訳ありませんでした。写真がまだ整理出来ていないので、落ち着いたら、またブログに載せたいと思います。

 綾ちゃんから届いた画像がこちらです。なんか上手く仲良くしている気がします。



 ランキングに参加しております。宜しければ、「ぽちっと:押して頂けるとうれしいです♡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 8

コメント

メルまでキッチンに並んでるし。
何から何まで厚かましい家族でごめんなさい。
今、熱海でーす。
とりあえず晴れてます。

メルロコママ #- | URL
2013/11/17 09:56 | edit

ドックホテル😊

メルロコさんページみて あわててこちらに訪問(笑)
いつも見慣れたページの わんわん王子が まさかのてんこ盛り‼️
綾ちゃんシッターさん頑張れ✨
今日は実家の祖母の命日で朝から線香あげにいきました
我が家の2ダックスは 他犬に ガウガウ言うし💧 実家の柴ちゃんは ビビリだし まだ対面出来ず(T ^ T)
マロン兄ちゃんは平気ですか…😱
素晴らしいですね‼️

ぺっぺとみっぺ #iffQ/1Vo | URL
2013/11/17 11:57 | edit

大にぎわい(^^)

はじめてコメントします。いつも楽しく見させていただいています(^^) 二世帯6ワンズすごいですね。わんこまみれで楽しそうですね(^^)

けろひろ #U12lUs2M | URL
2013/11/17 12:10 | edit

しあわせな光景♥

#- | URL
2013/11/17 12:10 | edit

きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪
6ワンですね!!
賑やかいでしょ〜♬
ルークくんも、はしゃいでますね(*^^*)
久しぶりに会えて嬉しいんでしょうねー!!

ぴこっち #- | URL
2013/11/17 19:10 | edit

すご~い!
6ワンなんて滅多に経験できないとは言えMamさんの度量に脱帽です。
メルロコパパママさんもMamさんなら安心して湯治?の旅に出られたと思いますヨ。
綾ちゃんシッターからのお話も楽しみにしています^^

ノラにゃん #- | URL
2013/11/17 20:47 | edit

メルチャンロコちゃんとモコ丼一家と久々にべったり一緒に居られてルークは幸せですね。
マロンは優しいから大丈夫だけどマロンとメルチャンが一番上段に居るのが
暗黙の順位をみた様で面白かったです。
6ワンコって何だか多くて面白いと感じちゃいました。

ミミのママ #- | URL
2013/11/17 21:26 | edit

きゃ~、にぎわってますね~♪
この間は優ちゃんのお泊まり会で、今度はワンちゃん達のお泊まり会♪
こういう風に時々再会できるってしあわせですね。みんなとっても楽しそうで、何度も写真を見ながらニヤニヤ顔が緩みっぱなしです。
やさしいマロン兄ちゃん、ルーク君で免疫ができているせいか寛大な対応してくれてて、えらいですねぇ。
綾ちゃんシッターさん、6ワンのお世話はきっと体力勝負でしょうけど、若さでがんばってー♪写真いっぱいとって下さいね。動画もあったらうれしいな~♪楽しみにしています。

モカママ #- | URL
2013/11/18 04:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/83-fb713368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア