マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

一緒に日向ぼっこ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日は第一火曜日なので、定休日♪お天気もと~っても良くて、朝散歩に行き、洗濯物を干して、家の事を済ませたら、王子達と日向ぼっこをする事にしました。

 朝散歩の後、マロンが気持ちよさそうに、長座布団でのんびりしていたので、誘われて~♪ですね。

IMG_3270_convert_20151202003154.jpg

 この長座布団、3枚購入したんです。王子達用にそれぞれ1枚。で、もう1枚は予備。でも、何となく一緒に1枚の長座布団にいてくれるので、1枚で良かったかも(--;)

IMG_3295_convert_20151202003226.jpg

 お座布団がお日様に温められて、気持ちいいんでしょうね。マロンがへそ天で寝ています。この姿を見ていると、買って良かった♪と思えます。

IMG_3296_convert_20151202003251.jpg


 陽だまりの中で、王子達とのんびり過ごす時間は、とても贅沢ですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・この緑のクッション手触りがとても良いんです。もうワンサイズ大きいのも有ったのですが、私的にはこの位の大きさが一番使いやすいので、購入したのですが、まさかマロンが気に入るとは思わなかったんですよね。でもマロンが使うならOKです♪譲りま~す♪
 
 レオンのかあちゃん様・・・家電がいきなり壊れると本当に大変ですよね。後どのくらい頑張れる~とか表示出来たらいいですね(^^)今日はお天気でとても気持ちが良い1日でした。古いブランケットは処分して、何とか使えそうなものはお洗濯して。年末スタートです。

 マリンバーバ様・・・火曜日はお洗濯を沢山して、ロング散歩に2回も行って、私的には満足な1日でした。ルークはマロンをよ~く枕にしてますね。逆パターンはあんまり見ないです。くっついていると温かいし、安心するんでしょうね。王子達の写真を会社にも貼っているんですけどね。何枚あっても良いです♪

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

気持ちよさそうですね~マロンとルークのこんな姿見てる時が一番幸せですね。
安心してるのがわかりますもんね。冬場の日向ぼっこは最高ですよね。
例え自分用に買ってもマロンやルークが気に入ればどうぞどうぞってなりますよね。分かります。

ミミのママ #- | URL
2015/12/02 10:12 | edit

こんにちわ^^
昨日は良いお天気でしたものねー。
そらー日向ぼっこに昼寝・・・ワンコ付、最高ですよね^^
もうへそ天で寝られた日には
いじりたい衝動を抑えるのに大変です^^

まあすけ #- | URL
2015/12/02 12:54 | edit

今日は 午後から雨と言うケーブルテレビの予報と 夜から雨と言うテレビの予報
さてどっちにしろ お天気悪いんだろうと思ってたら 意外と午前中 晴れでした
今日の広告で ホームセンターで シーリングがお安い
リビングのシーリングの外側のプラスチックが 蛍光灯換えるとき外し損ねて破損 はずしたまま何年も使用してました(意外と明るくてよかったのですが)
わたしは気にもしていなかったのですが 旦那が いいかげんLEDに変えたいと この間から 見て回ってたんです
調度 洗剤と アリスのトイレシートも安いし ついでにしまむらも行きたいし
旦那が 起きて来たので 車で連れて行ってもらう
トイレットペーパーも買えた
かさばるものはやっぱり 車が良いねぇ
バイクでは 買えません

お日様の日差しは 暖かいよねぇ
3枚並べて でーんと 皆でお昼寝したら いいだろうなぁ
昨夜は 娘が帰る少し前 眠気が来たので 座椅子で レオンと寝ようとしたのですが ちょっと狭い
結局 レオンが ベットで寝る~と 逃げてった
寝心地が悪く 結局起きちゃったのですが レオンはふか~い眠りに
姉ちゃんの車の音も 玄関の音も耳に入らず リビング開ける気配も知らん顔 レオンと2.3度呼んでも 動かない
「しんどるんじゃないよねぇ」の 私の声でやっと目が覚めて ぼんやり
耳が遠くなったのか 熟睡中だったのか
しっかりしてくれー ってな感じでした
あんまり反応無いと 本気で心配になるじゃない

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/02 16:25 | edit

こんばんは(^^)


お天気はなんとかもってくれて雨は夜中
からみたいです(*^^*)

サンルームで王子達と日向ぼっこ最高の
リフレッシュですね~(*^▽^*)

マロン君がヘソ天なんてよっぽど暖かくて気持ち良かったんですね~♪

今日、タイヤをスタッドレスに交換して
もらいに行ってきました。
向かいにあるエディオンで時間をつぶそうとあれこれ見てたら充電式の掃除機が
ほしくなって…(^^;
コードを引っ張りながら掃除機持って階段が結構大変で…
来月誕生日なので姉たちからのプレゼントで買ってもらいました(^^)v
しかしプレゼントに掃除機ってのも何だか腑に落ちないですが…σ(^_^;)?
でも、せっかく買ってもらったのでせっせとお掃除頑張りますp(^^)q
…ホントかな~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/12/02 21:43 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄ちゃんのヘソ天、
気持ち良さそうですね〜。
見てると…見てると…
眠くなります…

らるごとforteのママ #- | URL
2015/12/02 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/828-5cc058b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア