マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

行ってらっしゃい  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日は、大残業Day。温暖化を加速するため息です(--;)

 そんな朝は、ちゃ~んと王子達からエネルギーをチャージしてから出社です。

 ACBW4953_convert_20151201071133.jpg

 調子にのって写真を撮っていたら、ルークが起きて、怒られちゃいました(^^;)

 VINA3935_convert_20151201071104.jpg

 ごめんね~。でもこの写真見て頑張れる!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 レオンのかあちゃん様・・・PCはご無事でしょうか?PC使えなくなると、本当に困りますよね(--)あら~このピンクアリスちゃんとお揃いなんですね♪暖房は朝8時半には切ってしまうので、お天気の時はサンルームが有るんですけど、曇りだと寒いです。早くルークが慣れてくれると良いんですけどね。

 ミミのママ様・・・ルークは脱がす時も、着る時もルークの周りだけ時間が止まった様に、ピクリとも動きません。(^^;)その点は楽なんですけど、その後の凹んでいる姿を見ると、こちら再度がどうしたもんか・・・と凹みます。他の方法は、宝くじが当たるしかないかな~と思っています♪

 えみ様・・・空ちゃんともお揃いなんですね♪お揃いと聞くと何だかうれしくなっちゃいます♪着て1晩寝ると、翌朝はけろっとして普通にしているんですけどね。嫌な事は寝れば忘れるタイプなんでしょうね。毛皮を着ているとは言え、やは快適に過して欲しいと思う過保護な私です。

 マリンバーバ様・・・茶色の毛色とピンクの組み合わせは大好きなんです、が、ルークはそんなのどうでもよいみたいです(--)着ると温かくていいんですけどね~何が嫌なのか、動きにくいって事は無いんですけどね。これから寒い季節になるので、ルークの様子を見ながらチャレンジです!

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

緑のクッション マロンの物になっちゃいましたね~
マロンもルークもいい顔してますね。いっぱい楽しい夢見てて欲しいですね。

ミミのママ #- | URL
2015/12/01 09:14 | edit

買い換えるの一言が効いたのか 今のところ スムーズに立ち上がってます
一体なんだったのでしょうか
もう年代物なのは間違いないのですが いきなり死亡となると 困ります
今週は 旦那が深夜勤務 車で出勤なので 家電店にも パソコン店にも 行けない事は無いので 少し気が楽
ただ またお気に入りに設定するのが 面倒ですよね
できれば このまま 頑張って欲しいなぁ

一枚のブランケットに包まって 仲良く寝てますね
クッション すっかり マロン君のものですね
お天気が良いのも 今日までかなぁ
もう今の時間には 日差しも弱くなり 冬は 厚物乾かすのが大変
一番に日が当たる所に干し 小まめに 日差しを追って移動
外に出るたび レオンに 吠えて怒られます
今日は 火曜なので カゴいっぱいのお買い物
大きな玉ねぎが 1個10円
まだあったけど 買っとこう
小ぶりの白菜も1玉100円と 安くなりましたね
レタス キャベツも 特売だと 夏のことを思うと 3分の1くらいの値段です
特大の 鯵が 3匹で まとめ値引きで 324円
自分でさばいて アジフライにしよう
あらは わんこご飯ですね
今週も 出かけることが多く レオンに怒られぱなしです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/12/01 15:42 | edit

こんにちは(^^)


今日もいい天気で暖かかったです♪
でもまたお天気下り坂みたいですね…

昼間だけ晴れててくれると助かるのにな~なんて勝手なこと思ってます(^^;


ママ用のクッションはやっぱりマロン君のお気に入りになっちゃいましたね(*^^*)

上手に枕にしてるのをみたら「どうぞ~」になっちゃいますよね(*^▽^*)

ルーク王子はマロン兄ちゃんのおしりを
枕にくっついてて仲良しで可愛いです♪

ルーク君には迷惑そうな顔されちゃいましたが、ママのエネルギーチャージのため
ちょっとだけ我慢してもらわないとね…

うちのにゃんこ達もくっついて猫団子で
寝れば暖かいだろうに一匹ずつ丸くなってるんですよね~( -。-) =3

マリンバーバ #- | URL
2015/12/01 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/827-15523755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア