マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

嫌なの・・・・2  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 裸族の時と変らない普段通りの王子達・・・もう平気だよねと思い、着替えました。

 マロンは「ごろすり」をすることも無く、普通な顔をしています。私の緑のクッションとブランケットは、どうやらマロンの物に確定したようですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

LSWY6778_convert_20151130012549.jpg


 で、問題のルーク。もうねぇ、目がどよ~んとしているます。着せ終わったら、ソファーの下に顔を突っ込んで凹んでいるし・・・・

GRYK8728_convert_20151130012620.jpg

 あまりに凹んでいるので、抱っこして「なでなで」

IMG_3255_convert_20151130012645.jpg

 普段元気いっぱいのルークなので、こういう姿を見ると、お洋服を着せない方がいいのかな?でもお洋服に慣れておかないとお出かけするときに困る事も有るし・・・と心揺れますね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 レオンのかあちゃん様・・・同じ薬を飲んでも効かない時は、お天気の違いとかその日の体調(寝不足)とかにも左右される気がします。寝る時は、ちゃんと目を閉じてくれないと、ふと振り返った時、どきっ!とします。ホラーは苦手なので、ここは改善して欲しいです♪

 マリンバーバ様・・・ドーナッツ7個なら、Mam家はあっという間に食べちゃいます(^^)このブランケットのセットはお得だと思います。マリンちゃんは、勘が良いのかな~王子達をじ~っと見つめているのですが、全く起きる気配もありません。グーグー寝ています(^^;)

 you*様・・・このブランケットが店頭に出ていたので、触ったらと~っても手触りが良かったので、この手触りの良さをマロンが見逃すはずがないと思い、別の日にもう1セット買いました(^^;)で、そのもう1枚は優ちゃんに持って行かれました(--;)予測が甘かったです(T_T)

 ミミのママ様・・・最近ぬくぬくの長座布団を買ったのですが、いいですね~。王子達のお昼寝用にする予定が、ついつい私がお夕寝用に使ってしまいます(^^;)だんだん寒くなってきたので、手触りの良く暖かい物で王子達が心地よくお留守番出来るようにしたいです♪

 らるごとforteのママ様・・・この白目で寝ていて、目が乾燥して痛くないんだろうか?と不思議でしょうがないです。これからの季節はもう冬眠したいくらい、寝ていたいですねぇ~。王子達の間にサンドイッチ状態でぬくぬく出来たら気持ちよ~く寝れると思いますもん♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

とりあえず まだ編み物のブログチェックして 戻ってきました
マロン君ルーク君の毛色だと ピンクも可愛いですね
アリスも ピンク持ってます おそろいだね
アリス 普通の服は大丈夫ですが つなぎは足が長いせいか 当たるらしく 気にしてしまいます
これも なれなのかもしれないけど なのでアリスに つなぎは買わないことにしています
うちの子は つなぎは パジャマかロンパースにしか見えないー!!
今日はお天気が良さそうなので レオンも裸族
だって ファンヒーターも ついてるし
旦那が 今週は深夜勤務
昼過ぎから 出勤です
わたしは昨夜 眠剤飲むの忘れて寝てしまい 案の定2時間おきに 目が覚め 4時には 起きちゃった
今日は 月末の 10倍ポイントなので 娘は 遅くまで帰ってこないだろうなぁ
座椅子で うたた寝かな

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/30 09:24 | edit

きっとルークのへこみようはうちにミミと同じ位ですね。
うちのミミは唸って着せませんけどね。ルークは嫌々ながら着るんだから偉いぞ~ルーク。
でもルーク的には服はNGなんでしょうね。その他の物で温もり探すからって事でしょうね。
頑張れ~ルーク。

ミミのママ #- | URL
2015/11/30 09:27 | edit

ルーク、相変わらず、お洋服嫌いですよね。暖かいのにね。空も同じ服持ってます。ピンクは可愛いですよね。
以前恵美がヘルニアを患った時に、ヘルニアや心臓疾患の子は、保温の為に服を着せてくださいと、獣医が言いました。
それ以来着せているのですが、毛落ちが少なく、お掃除が楽です。
出かけるときは着せて行きたいですよね。

ズボンが有るのは暖かそうで好きなのですが、何故か、空だけズボン裾を濡らしてしまいます。困ったものです。

猟期に入って、先日、次兄から鹿肉届きました。伊勢えび漁は終わっているので、ワン達のおかず助かります。お兄さん達に感謝です。

えみ #- | URL
2015/11/30 15:33 | edit

こんばんは(^^)


今日は久しぶりに1日中晴れてました♪

お日様があるだけで家の中は暖かいから
ホッとしますよね~(*^^*)


ルーク君は本当にお洋服が嫌いなんですね

着ちゃえば平気って子が多いのに着てからもこれだけ凹まれると考えちゃいますね

ピンクがとっても似合ってて可愛いのにな~(*^^*)

マリンは逆に大好きで洋服見せると頭を
自分から入れてきてたんですよ。
でも突然着せるときに怒りだすように…
今までずっと着てたのに寒くなってから
着ないなんて…
おやつで気を紛らしてなんとか着せたんですが、着ちゃえば平気で布団に潜り込まずに寝てました…
暖かいってことですよね~(笑)
全く困った婆ちゃんです(-_-#)

マリンバーバ #- | URL
2015/11/30 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/826-c28e6939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア