マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

寒い時は  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 平年並みの寒さらしいのですが、去年より寒く感じます。朝ベッドから出るまでの5分の葛藤!これから益々「もうちょっと寝てたい」と思うんでしょうね。

 寒いから王子達も、それぞれ工夫(?)して寝ています。

 マロンは、最近のお気に入りのワッフルケット(ドーナッツ7個とセットのやつ)がお気に入りの様です。確かに柔らかくて気持ちが良いです。

IMG_3201_convert_20151129001533.jpg


IMG_3236_convert_20151129001633.jpg


 ルークはもっぱらソファーカバーに潜り込みます。「頭隠して・・・・」ですね。すっぽり潜った方が暖かいと思うんですけどね。

IMG_3234_convert_20151129001603.jpg


 暑くなると、ソファーカバーをほりほりして、ごろんです。この白目が・・・・恐いです・・・良くこれで爆睡できるなと思います。

IMG_3238_convert_20151129001706.jpg


 冬が始まったばかりだけど、と~っても春が待ち遠しいです♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 レオンのかあちゃん様・・・綾ちゃん曰く「体が痛い時は体からのSOSだから、ちゃんと病院行ってね」だそうですが、混んでる時の待ち時間を考えると、自己対処しちゃいますよね。(何時もそれで怒られます)土曜日の夜から楽天がセールなので、そこを見てからマロンのお洋服は考えようかな~と思っています♪

 マリンバーバ様・・・わんこの遠山の金さん・・・あるあるです。(^^)マロンの洋服をリフォームしようかと思ったのですが、ミシンが壊れている事が判明!手縫いか・・・で挫折しそうです。私も大手のお店で嫌な事が有りました。リピーターを増やすも減らすも店員さん次第ですよね。嫌な事は忘れて、おNewの洗濯機楽しみですね♪

 らるごとforteのママ様・・・なんとか、かんとかでDMLにたどり着きました。王子達の体重管理は出来るんですけどね~自分も頑張れよ!なんですけど・・・ブログ書きながらコーヒー飲んでチョコを食べている時点でアウトですよね(^^;)forteちゃんも順調に大きくなっているんですね。わんこの成長も早いですよねぇ~♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日は 買い物に行く予定が在ったので 朝から薬飲んだんですよ
そしてら 一日 あんまり痛くなく 散歩もスムーズでした
でも今日も墓参りに行くので 朝から飲んだのですが あいたたの連発
なんなのだろう? この違いは
時々日差しはあるのですが 弱くって 暖房の入ってるリビングに洗濯持込です
大方乾いてるんですけど
白目のルーク君は 確かに怖い
ちゃんと目は閉じて 寝ましょう
アリスは 毛布に潜るのが お得意
すっぽり自力で潜ります
レオンはだめですね ルーク君タイプです
いつも 私が布団持上げて 布団の中に取り込みます
今日は朝寝が出来ると思ったら 息子残業なしの夜勤明け
結局5時半に起される・・・・・・・

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/29 13:42 | edit

こんばんは(^^)


朝は青空なのに結局は曇り空…
なかなかすっきり晴れなくて出かけるのに
暖房をつけるか消すかで毎日悩んじゃいます…(^^;


ミスドのブランケット今日同じのをゲットしてきました(^^)v
ドーナツは甘いもの好きの甥っ子への
お土産です♪
柔らかくて気持ちいいですよね~(*^^*)

マリンもよくグーグー鼾かいて白目で寝てるので、この前ジ~っと見てたら起きちゃいました(^^;
目があいてるからやっぱり視線感じるんですかね~(笑)
声をかけたわけでも触ったわけでもないんですけどね(^^;


マリンバーバ #- | URL
2015/11/29 17:50 | edit

こんにちは~♪

そのコリラックマのワッフルケット、うちにもあります~。
自分の為にゲットしたのにすっかり栞のお気に入りです(^^;
ふわっふわで気持ちいいんですよね~。
取られるぐらいならリラックマもゲットしておけば良かったーと後悔中です…

you* #- | URL
2015/11/29 18:13 | edit

うちは長座布団(冬バージョンのヌクヌクタイプ)の上に肌さわりが一番いいブランケットを敷きその中でうまいこと潜り込んで寝てますね。
ルークの白眼は目が乾きそうですね。

ミミのママ #- | URL
2015/11/29 23:05 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、白目寝が怖いから…σ(^_^;)
気持ちよさそうですよね❤︎

うちのおはぎ兄弟も良く寝ますが
一年で一番この季節によく寝るかもです

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/29 23:44 | edit

昨夜 PCの画面が真黒ー!!
ついに死亡か
ここの所 調子 悪かったのですが 騙し騙し 使ってた
今朝一番で 家電店にと思ってたら なんか復活したと 旦那
が 次ぎ 立ち上がるかは 怪しい
と言うことで コメント途絶えたら 旦那が買う気になってくれるまで ご訪問途絶えるかもです
わしはこまら~んだと おりゃぁー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/30 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/825-ed076a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア