マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お直しする?or買い直す?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 昨日から洋服を着ているルークですが、一晩寝たら、と気にならない様で、豪快にソファーをベッドメイクして、へそ天で爆睡しています。(--;)誰がソファーカバー掛け直すんでしょうね!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

WREP7312_convert_20151128000035.jpg


 今朝はお天気だけど、風が冷たい!頑張って朝散歩に出かけたのですが、後ろから見ると、マロンの洋服のお尻のあたりがちょっと「だぼついて」いる感じです。

 2年前は「ぱっつん・ぱっつん」だったんですけどね(〃▽〃)お直し出来るかな~。出来ないなら買い直しだし・・・ようやくDLからDMLにチェン~ジ!出来るかな。

VGCC0133_convert_20151128000102.jpg


 12月のセールにするか、1月の福袋にするか・・・う~ん結構悩み所ですね・・・どうしましょ?

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 
 ミミのママ様・・・マロンは洋服を着るのが大好きなんです。やはり暖かいからだと思います。ルークは固まります。解放感がないのかな?なんとなく窮屈なのかな?サイズが小さいとかではないのですが洋服を見た瞬間から「どよ~ん」としたオーラが全身から出ます。

 まあすけ様・・・ルークは暖かいのが好きなくせに、洋服は嫌いなんです。普段裸族だから慣れの問題なのかなぁ~?これからどんどん寒くなるので、出来れば着て欲しいです。お洋服を噛む事はしないのですが、ソファーの裏側の隅っこでどよ~んと固まっていると、私の心がちくっとしました。

 レオンのかあちゃん様・・・今朝は何の問題も無かったので、着ちゃえば平気なんでしょうね。そこまではこれからの練習ですね。頑張ります。私は20代の頃から坐骨神経痛と腰痛持ちなので、寒いのは辛いです。もう少ししたらホカロンのお世話になります。お互いに無理をしないようにしましょう!

 マリンバーバ様・・・もう来週から12月ですもんね。寒いはずです。王子達が留守番中どうしているかって、親ばかですから気になります。在宅で仕事ができたら、宝くじが当たったら・・・と考えても無理なので、王子達が快適に過ごせる工夫をするしかないですね。過保護ですから♪

 らるごとforteのママ様・・・毛布に穴を開けなければ、何枚も王子達の為に用意するんですけど、すぐに穴を開けちゃうから、穴を開けずに暖かい物となるとお洋服なんですよね。もっふり族でも寒いと思います。着てしまえば平気みたいなので、これは練習すればなんとかなりそうな気がします♪

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

仕事中に娘が 貼った カイロをお下がりで貰い 腰に貼って寝るんですが 余り効果はありません
まぁ 暖かいですけど(次ぎの日の午前中はまだ暖かいですね)
立ち上がって 動くと痛み出す
暫くすると治まったりもすることもあるんで う~ん 何だろう
整形外科へ行けなんですが 待つのが嫌で 内科で 前整形で出してもらったボルタレン出してもらえるので 勝手に調節してます
買い物に出るとか予定があると 朝のうちから 痛み止め飲んでおくです
予定の無い日は 我慢ですね

今のマロン君だと DLだと大きいですよ
レオンでさえDMLで 調度ですから
これの色違いを着てますが DLだと 尻尾のつけ根まであります
レオンは 胴が短いからなぁ
スッポリで 暖かそうですけどね
つなぎタイプが良くセールされますが パーカータイプの方が いいですよね
レオンも 誕生日が近いので 私もセールしないかなぁと 思ってます

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/28 15:04 | edit

こんばんは(^^)


朝は青空だったから暖房消して出かけたら
その後一気に曇り空に…
途中で一旦帰って暖房つけてまた出かけました( -。-) =3
過保護かもしれないけど風邪ひかせるよりいいですよね~(*^^*)


本当だ~マロン王子はコートみたいに見えるしブカブカですね~w(゜o゜)w

マリンは去年の服がピチピチです(>_<")

サイズが大きいと【遠山の金さん】になっちゃいませんか?
マリンもよくやってて、片腕が出てるならいいけど服の中に入ってると危ないんですよね~

是非リフォームしてあげて下さ~い(^^)


今日洗濯機を購入してきました!
うちの15年ものの洗濯機にやっとお暇を出すことになりました(*^^*)

でも担当の人にちょっとイラッとしちゃいました。
お店の締め日が月末だから、月末までに
お届け完了させてもらいたい。みたいな
こと言われて…
そんなこと普通言いませんよね~

休みの都合で12月にしか無理だとはっきり断りました…
そしたら、それはもちろんお客様の都合のいい日で…って慌ててました。

販売員によってせっかく気に入った商品の
満足感が半減ですヽ(`Д´)ノプンプン

洗濯機購入の報告のつもりが、愚痴になってしまいすみませんでした(^^;


マリンバーバ #- | URL
2015/11/28 20:41 | edit

こんばんは!!

マロン兄さん、とうとうDMLですか!?
たしかにお尻あたりがゆったりしてるかも〜。

こうやってダイエットの成果が目に見えると
嬉しいですね!!

うちもDL卒業ダイエットをがんばろ〜。
forteは順調で今日服を着せたら
大きくなってました。

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/28 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/824-d55acecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア