マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

嫌なの・・・  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、寒かったですね。会社に出社するのに4枚着こんで行きました。(^^;)

 日中は誰も家に居ないので、こんな寒い日は王子達が気になるMam→超過保護です。

 長座布団+ブランケットは用意してあるけれど・・・・・後は、これなんだよね・・・そう、お洋服・・・・着せてみました。

 HWCF4238_convert_20151127001250.jpg

 マロンさん、「ごろすり」はするものの、やはり着ていて暖かいのか、眠そうなお顔になります。

 IMG_3219_convert_20151127001321.jpg

 で、問題はこの方・・・ルークさん

 WNAK7413_convert_20151127001348.jpg

 長座布団と同化しているルークさん。「ごろすり」は、マロンと同じなので、良いんですが、問題はその後・・・

 FPOJ0831_convert_20151127001211.jpg

 ブランケット持参でソファーの陰で「ふて寝」してました(--;)着ると暖かくなっていいんですけどね。やれやれです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・ふわふわで柔らかく、手触りの良い布はマロンが大好きです。今はミスドのワッフルケットを使っていますが、もう少し寒くなってきたら、マイクロファイバーの毛布をたしてあげようと思っています♪

 レオンのかあちゃん様・・・1000円以下なら、ワンシーズンでも諦めが付きます。アリスちゃんは今がチャンス!と思ってするりと抜けだしたんですね。ルークによ~く似てます(^^;)シャンプーお疲れ様でした。

 マリンバーバ様・・・今月は誕生月なので、ポイントプレゼントとか色々あるので、スケジュールをギュウ詰めにしちゃいました。今回の座布団とクッションはニトリ製で両方とも1000円以下です。お得な気分になりました♪

 らるごとforteのママ様・・・このクッションものすご~く手触りが良いんです。ママだけのクッション!とすると揉めるので、マロンと仲良く共同で使うことにします。でもマロンが使う方が時間が長いと思いますo(o・`з・´o)ノ

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

寒いですね

うちもルークと同じですね。洋服大嫌いなので。着せるだけで大騒ぎです。
着れば暖かいと思うんですけどね。嫌みたいですね。
服を着てくれると毛が舞うのも少なくなるし助かるんですけどね~
聞きゃ~しない。明日はミミはトリミングです。
すっきり綺麗になって来ます。

ミミのママ #- | URL
2015/11/27 09:18 | edit

寒いですねー
うちの子は抜け毛の問題で服を年中着せてますが
ルーク君と同じで、あまり好きじゃない。
どっちかと言えば裸族が好き。3ミリカットなのに・・・
なので、気に入らない事があると、
洋服を が~み、が~み、ぼろ・・・・です(泣)
諦めきれないので、修復して着せてます(笑)

まあすけ #- | URL
2015/11/27 12:50 | edit

最初 アリスも服嫌がりました
裾咬んだり 胸元のボタン噛み千切ろうとしたり
いまでも 服見たら 近寄ってこないほど
でも 夜中 暖房入りませんから 着ないと寒い
で 着せてたら着てしまえば 平気にはなりました
ルーク君も 練習在るのみかなぁ
そのうち 温かいって 思うようになると思います
レオンも お散歩はフリース
で 汚れるので 家の中は つなぎ 着替えさせてます
3時過ぎると 気温が下がってきます
今日はお天気が良かったので 日中は 暖房付けてませんでしたがファンヒーターつけました
そして その前に ベットを置いてやると もう寝ています
散歩も 天気良くても風が冷たい
座ってると ちっとも痛くないんですが 動き始めると ふとももの裏側の神経が痛くて歩けないほど
特に今日はひどくって 寒いからかしら
レオンではなく 私が歩けず早々に帰るでした
なるべくなら 痛み止めは飲まずに過ごしたいんですけどね やっぱり飲まないと動けないなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/27 16:02 | edit

こんばんは(^^)


今日も寒かったですね~(-_-;)

トレーナーのまま車で出かけて、ガソリン入れよ~ってスタンドにいったんですが
セルフのところだからもうガチガチ震えながら給油してきました(>_<")


お洋服可愛いし暖かいのにね…(^^;

真夏とか真冬に留守番させると心配なん
ですよね~
寒くないかな?とかエアコン切れてないよな!とか…
私も【過保護!】って言われてます(^^;

なんと言われようと心配なものは心配ですよね~(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/11/27 19:24 | edit

こんばんは!

らるごも服が大嫌い。
首を通す時も大暴れします。
でも、着てしまうと諦めるみたいで
マロン兄さんのように暖かさに
気づいてまったりしてます♥

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/27 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/823-4bee1441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア