マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買い物Day  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、寒かったです。雨の予報が出ていたので、王子達と早めの散歩に行き、そこから買い物&リサーチツアーへGoです。

 ご近所のスーパー→大型電気店(2件)→イトーヨーカ堂→そごう→ニトリ→ガソリンスタンド→自宅。4時間コースでした。

 王子達に関係するものはこちら!

 WVYP4914_convert_20151126000724.jpg

 長座布団ですね。クッションとオーナメントは私用です(^^:)本当はわんこ用の冬ベッドを買おうかと思ったのですが、布系はすぐに「かみかみ」してしまいダメにする確率が高いので、諦めの付く金額(税込み999円)にしました。

 IMG_3179_convert_20151126000656.jpg

 マロンは気に入ったみたいで、早速ピンクの豚ちゃんをお持込です。この冬無事に過ごせます様に!

 それと緑のクッション。「もちもちクッション」さわり心地がとても良いので、お願いだからこれは噛まないでね。(会社に行く時は別室に置く予定です)

 EKEQ6557_convert_20151126000502.jpg

 何だか、気持ちよさそうに使っているので、そのうちマロン専用になるかと思います。(--;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・私が残業する時は13時間はざらに有ります。今回は母が宮崎から来ているので、お嬢達の事は母に、王子達の事は優ちゃんにお願いしました。水曜日は、寒かったのでDVDを見ながら毛布にくるまり、王子達がくっついて・・・至福の時間でした♪

 まあすけ様・・・体がある程度慣れているとうか、13時間くらいならもう普通の感覚です。ただ、仕事中気になるのは、お嬢達より王子達の事。たぶん寝ているだろうなぁ~と思いつつも、どうしているか気になります(^^;)仕事から帰ってお迎えしてくれると、超うれしいです♪

 レオンのかあちゃん様・・・雨に濡れて大丈夫ですか?風邪等ひかれませんように。親心ですよねぇ~。すご~く分かります。なるべく自分でさせなくてはと思うんですけど、つい手を差し伸べてしまいます。いつか自分が親になった時に有りがたさがわかるんでしょうね。

 マリンバーバ様・・・王子達の体内時計はかなり正確だと思います。朝出かける時に「今日は遅いからね」と言い聞かせてはいるのですが、納得してないでしょうね(--;)綾ちゃん実習中なんです。マロンが居ないと寝つきが悪いんだそうです。マロンも綾ちゃんを寝かせて、私の所に来るので、忙しいですね(^^;)

 まるる様・・・お祝いメッセージありがとうございます。一気に冬ですよね。スキー場は雪が無いと困るでしょうが、市内は雪が降ると大変ですよね。おととし雪が降った時、雪かきで全身筋肉痛になりました。冬将軍さん、お手柔らかに願いたいものです。用事はなんとか無事に終わりました♪
 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンのお気に入りが増えましたね。これからは暖かいのがいいですね。
肌さわりのいい物大好きですからね~。ひざ掛け絵という名のミミの毛布も1枚1枚手触りを確かめてその中で一番肌さわりがいいのを選びます

ミミのママ #- | URL
2015/11/26 10:17 | edit

4時間コースの お買い物 お疲れ様ー!!
わんこベットの二倍の長さで 適度の値段の長座布団 いいですね
お昼寝するのにも良さそう
1000円以下なら ひと冬でも 諦めが付きますよね

夕方 あと1時間で雨が止む でも がまんできな~い
合羽着て 排泄散歩に
帰ってきて 脱がしてる隙に アリスが ドアから逃走
雨の中 きゃははは つかまえてごら~んと 駆け回る おばか娘
こりゃもうだめだ シャンプー決定
洗うのは お前のはずじゃなかったのになぁ
最近 ドアが開くと 飛び出すんですよ
あらかじめ リードつけるようにしてるんですけどね
今回は レオンの合羽に気を取られてました
本読んでないで ちゃんと見ときなさいよ
早い時間帯で 良かった ご飯作りまでに間に合いました

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/26 16:05 | edit

こんばんは(^^)


今日も寒かったですね~(-_-;)

でも明日は今季最低の予報で朝は5度…
もう真冬並ですね…
週末はもっと下がるみたいで、私土曜日はまた病院なのにイヤだな~(>_<")

ハードな休日ですね…(^^;
お店を回るのって結構疲れますよね…

王子達ぬくぬくのお布団お気に召したみたいですね(*^^*)
ルーク王子は保護色で一瞬わからなかったです~(^^;

クッションもマロン君はすっかり自分の物って感じですが、ママさん返してもらえますでしょうか(笑)


マリンバーバ #- | URL
2015/11/26 18:06 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんの頭がもちもちクッションに
めり込んでる…
Mamさん、多分…このクッションは
マロン兄さんのものになるよな気がしますσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/26 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/822-acfe74e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア