マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

待ってたよ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日は残業Dayでした。13時間も会社にいると、ため息のオン・パレード!もしかして地球温暖化が進んだんじゃない?

 途中、優ちゃんに特効薬の王子達の写真をリクエスト。

 SPZX5132_convert_20151124234210.jpg

 FHIZ5896_convert_20151124234250.jpg

 多分、こう思ってくれているはず・・・(Mamの願望!)です(^^;)

 22時前に帰宅すると、ルークがお出迎えしてくれました。

 WJWB8470_convert_20151124234320.jpg

 マロンは綾ちゃんと寝ていたので、起こさずにそぉ~っと確認だけしました♪

 水曜日は、定休日!でも用事がてんこ盛り!雨の予報だし、全部終わるんだろうか・・・・(--;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・大変な事件でしたね。まさか!って思うこと有ります。母が倉庫の掃除をしていて、ドアが開かなくなって探したこと有ります。それ以来、携帯は必ず身近に置くことにしています。火事場の馬鹿力もあるあるです。人間ってかなりの可能性を持っていると思います。でも怪我が無くて何よりです♪

 レオンのかあちゃん様・・・病院の検査ってすご~く時間がかかるので「どぉ~っと」疲れます。来月の検査までに眼圧が落ちついてくれると良いですね。ルークもよ~くソファーの上に食べ物を持って行きます。マロンはルークの物は取らないのに、なんでわざわざ行くかな?と思います。すばしっこさはルークには敵わないですね。

 らるごとforteのママ様・・・この年齢になるとお祝いするのはどおよ?と言われそうですが、それにかこつけて美味しい物が食べたいんです♪王子達の癒し隊が居なかったら、仕事の疲れとストレスで大変な事になりそうです(^^;)癒し隊あってのMam家です。ちなみに今日のマロン担当は綾ちゃんです。

 マリンバーバ様・・・すご~く不思議ですが、マロンはルークが持ち逃げしても、怒らないんですよ。昔飼っていた柴犬は親子でもすご~くバトルしてました。マロンの心が広いのか、ぼ~っとしているのかどちらかだと思います。ルークもマロンに唸る事が無いので、いいコンビなのかもですね。

 MANA(きなのママ)様・・・これが手作り出来たら、速攻会社辞めて、ケーキ屋さんになります♪そろそろ子供が巣立つ時期なんでしょうけど、お嬢達は家を出る気持ちはまったくないそうです。それぞれが忙しくしていますが、集まれるときにちゃんと集まれればそれでいいかなと思っています。

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

13時間ですか?凄いですね。マロンもルークも待ちくたびれたでしょうね。
寒くなってくると密着度も高くなりますよね。布団の中に潜り込んで背中をピタッと合わせて二人でいつも寝てます。
朝、布団から出たくない~外は暗いし寂しい気分になりますね。
今日はマロンとルークからいっぱいエネルギーチャージして貰って下さいね。

ミミのママ #- | URL
2015/11/25 09:56 | edit

13時間!!うわぁそれはすごいです^^;
無理せずお身体大切に^^

うちの子もそう思いながら待っててくれてると信じて
毎日、せっせと仕事してます(笑)

まあすけ #- | URL
2015/11/25 12:34 | edit

ハードですね
それは 王子達の 癒しと言う ドリンク剤が必要ですね
「お帰り」の ルーク君 眉間にしわがより 怒ってるようですね
好きで 遅いわけじゃないんだよ
mamだって 早く帰りたいよーですね

今日は 気温も下がり ストーブも活躍中
暖かいのが分るらしく ストーブの前に 早速 寛ぐレオン
散歩時には フリース 家の中では パイル地のつなぎの冬衣装
図書館から 娘の予約した推理小説が返却されたとのことで 今日も休みだから 読みたいだろうと 雨の降りそうなのに 出かけてきました
甘いよなぁ
暖房の無い部屋に置いて出たので 部屋着着せたのですが これ ワンサイズ大きいんですよ
お尻のところで 生地が余る
もうロンパース着ている乳児にしか見えません(大笑) 
ちょっと ついでにと 今日の広告の柔軟剤が安いお店に寄ったら 雨に降られてしまいました 合羽着たけど 雨は冷たい
今日は 予報どおりの時間帯に 雨です
寒くて 鼻水垂れたー
いままでが暖かかっただけ 冬本来の寒さですね
お休みの日って 時間が1.5倍の早さで過ぎていくようでしょう
専業主婦としては 平日が一番 のんびり過ごせます

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/25 14:22 | edit

こんばんは(^^)


今日は予報通り寒かったですね~(-_-;)

関東のニュースやってました!最高気温が
10度ないって…(((・・;)

前日と気温差ありすぎですよね~(>_<)


王子達、本当につまらなさそうな顔して
ますね~(^^;
ワンちゃんの体内時計は正しいから、
いつもは帰ってる時間に帰ってこない!
ってわかってて、「ママ遅いな~」って
思ってますよね、きっと(^^)v

ルーク王子の嬉しそうな顔が物語ってると思います♪Ю―(^▽^o) ♪

マロン王子はお嬢さんの癒し隊の任務を
してたんですね。
隊長は忙しいですね~(*^-^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/11/25 19:40 | edit

おくれましたが、
Mamさん ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
さらに素敵な年になりますように。
忙しい休日、用事は無事済みましたか?
せっかくの休日も用事に追われてなかなか休めないことが多かったりしますよね。
その用事すら終わらなかったことがあったり…
ホントならば、王子たちと一緒にのんびり昼寝していたい!(願)

こちら一気に冬になりました(TT)
10月末、東京の息子が帰ってきた時、どっかり初雪降ったり、今回も尋常じゃない量、泣きたいです。
住んでるところは北海道でも雪は少なく過ごしやすいところなはずなのに…。
やっぱ、地球温暖化のせいなのかしら?

まるる #- | URL
2015/11/25 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/821-1ccebffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア