マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お届け物Part3  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます☆

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♡

 念願のカフェデビュー無事に出来るのか!!かな~り心配ですが、他の方のブログを見て、準備万端、完璧です!という状態にしてからのデビュー予定です(へたれなMamです)

 最近寒いですよね・・・・。自転車通勤なので、手袋・ダウン・マフラーは必需品です。11月でこのスタイルだと本格的な寒さはどうするんだろ・・・・めっちゃ重ね着する?去年女子高校生だった綾ちゃんに、ミニスカ、ハイソックスだけで冬寒くないの?と聞いたら、 「気合い」 で乗り切る・・・だそうです。無理だわ~白旗です。

 会社も暖房を入れて、ひざ掛けもあるのですが、できれば 「わんこかいろ」があれば、心も体も「ぬくぬく」なんですけどね・・・・

 20131115ぬくぬく


 あっ、でも仕事の効率は確実に落ちると思います(^^;)


 本日のお届け物です・・・・


 20131115おっ


 
 君達目ざといよね・・・・・


 20131115おもちゃ


 9月に購入したのが、もうすでにこんな状態になりました。そろそろ交換ですね。


20131115早く


 
気合十分な王子達です。でも今渡すと同じ物でも、隣の芝生は魅力的みたいなので、きっとうるさいから(23時30分なう)後日にしような・・・・明日の朝の「お・楽・し・み」にしようね。


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

category: グッズ

tb: 0   cm: 1

コメント

なくなるもんなんですね。さっき地震あったみたいですけど大丈夫ですか?
わたしも原付で通勤してるのでフルフェイスのヘルメットしててもバイクに乗ってると💧が出ます。これからは厳しい季節ですよね。
ユニクロでキルティングの巻きスカートがあるんですがそれが一枚あるだけでも違いますよ。足はガッツリ開けますから🚲でも大丈夫だと思いますよ。
足元冷えますからね。

ミミのママ #- | URL
2013/11/16 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/82-7bb6e322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア