マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お返事の仕方  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 お風呂から上がると、王子達がソファーの上で寝ていました。マロンは毛布に包まる様な感じで、ルークはしっぽだけ出して毛布にINしてます(^^;)

 NVLX1693_convert_20151121234741.jpg

 ルークの名前を呼ぶと、こんな感じで尻尾で返事をしてくれます。(声が入っていますので、音量にお気を付け下さい。)

 [広告] VPS


 尻尾って、便利ですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 レオンのかあちゃん様・・・「セキス炭酸ソーダ」(アルカリウォシュ)ですよね。王子達のエコシーツを洗濯する時に使っています。消臭しか考えてなかったです(--;)今度はお掃除に使ってみます!寒い時はお野菜の鍋が温まるので良いです♪はまちはお買い得ですね!お魚は丸ごと買うのが良いかと思います。食べきれない分は冷凍しておけばいいし、王子達も大好きです。

 マリンバーバ様・・・私は婦人科の持病持ちなので定期的に検診に行かなきゃ行けないんですが、足が遠いです(--;)乾燥機から出たばかりの衣類はふわふわのぬくぬくで、王子達のは大好きです♪野菜類は王子達も期待しているでしょうから、ポトフや鍋・ラタトゥーユにしようかな~と思ってます。

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(^^)


今日は曇り空…お日様がないとちょっと
寒く感じます!
気温はそれほど低くないのに…(^^;


尻尾でお返事、マリンもします~(*^^*)

でもマリンの場合はルーク君みたいに尻尾
だけ出てるわけじゃなく全身見えてるのに
名前呼ぶと横目でチラッと見て尻尾だけ
バサバサ振るんです…(^-^;)

これでおやつ持ってたらすぐ起きてくるんですけどね~( ̄~ ̄;)


病院ってなにか症状がないとなかなか
行かないですよね…
婦人科だとよけいに行きたくないし(^^;

私もいく間際まで【サボりたい】気持ちと
戦ってます(笑)

でも術後の定期検診なのでサボれなくて…

主治医も私のサボりたい気持ちがわかってるみたいに時々、「サボらずにちゃんと検診に来てよ!」って…性格見抜かれてるみたいです!(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/11/22 13:47 | edit

しっぽだけで お返事
昔はレオンもしてました
今は 本気寝で 帰宅の姉ちゃんに声かけっられても 耳も遠くなってるので なかなか気がつきません
何回も読んでると しょうがないなぁと 出てきます
夜中 布団の中でぐっすり眠ってるのを襲う姉ちゃん
布団めくられて 暫くして はっと気が付き 目が怯えた目になるそう
また 耳掃除とか 歯垢取りとか 嫌なことされるー!とおののくようです
そして 私に救いを求めるらしいが 寝てる・・・・・・
いいかげんやめてやれよ
起される者の 身になれー!
私は 眠剤が効いているので 起きません
無意識に なんか喋ってる時も在るらしいが記憶にございません
からかうように はっとさせるのが 面白いらしい
良い迷惑だよね
レオンは 布団から 鼻先だけ出して寝てます
寝息がすごいから 鼻通りが悪いのかも
ルーク君は 平気のようですね



レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/22 16:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

まぁ、ルークくんったら
尻尾でお返事⁉︎

おばちゃんも尻尾が欲しくなってきたなぁ❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/22 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/818-f12091b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア