マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

最近のお気に入り  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日、眠くて、眠くて、ブログを書かずに寝てしまい。久しぶりに朝からブログ書いています(^^;)

 へそ天大王のルークですが、最近寒いからでしょうか、乾燥機から出したバスタオルをかけてあげると、と~っても気持ちよさげに「うとうと」しています。タオルで小さな枕を作ってあげると、ことん・・・と寝てしまいます。

 JJAP7210_convert_20151121071505.jpg

 こういう、何気ない事で心のエネルギーチャージになるんでしょうね♪

 本日のおまけ・・・・弟から誕生日プレゼントをもらったのですが、有機野菜のセット!野菜大好きな我が家は大喜び!王子達も尻尾ぶんぶんでした。さあて、何を作りましょうかね。

 YKRE5877_convert_20151121071534.jpg

 今日から連休ですね。皆様楽しい時間をお過ごしください!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・家に居ると王子達は、引っ付き虫になります。それがうっとおしいと思わず、「にまにま」しながら過ごすのが至福の時ですね(^^;)クリスマスプレゼントかぁ~。もうそんな時期ですよね。何にするか悩みどころですね。

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢が一緒の休みだと、用事が増えるの「あるある」です。自分で動けっ~!ですよね(--)年末に向けての大掃除・・・換気扇やらなきゃ・・・お掃除が苦手な私は憂鬱です・・・。早めにしなきゃです・・・

 らるごとforteのママ様・・・Wで癒されると、疲れていても心が「ぽわっ」と温かくなります。わんこのぬくもりは不思議な力がいっぱいです。お嬢達も家に帰って来ると、王子達に抱きつきに行きますもん。癒し隊は大活躍中です♪

 

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

テレビで見たんですが 「セスキ炭酸ソーダ」ってのが ガスレンジ周りの汚れには 抜群に効果あります
100均の重曹なんか置いてある 隣にありますから お試しあれ
袋の後にも書いてありますが 100均で スプレーを一緒に買い 水500mlに 5g (小さじ1ですよね)溶かします
私は ちょっと濃い目にして 吹きこぼれとかに シューシュースプレー
ふきんで簡単にきれいに ふき取れます
これだと 換気扇も 簡単にきれいになりそうな気がします
油の飛び跳ねも さっとふき取れます
100均であるところが またいいんですよ

お誕生日って mamさんがですか?
おめでとうございます
大変 有意義な プレゼントですね
お鍋にして いっぱい食べれますね
最近は 白菜ダイコンキャベツと野菜も 安くなり 家計にはうれしいです
土曜の特売で はまち1匹780円+税だったので お刺身の短冊にしてもらいました いっぱいある~
あらは ダイコンと炊くついでに わんこご飯にするつもりです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/21 15:59 | edit

こんばんは(^^)


連休初日は朝は曇ってましたが昼前には
とてもいい天気になりました!(^^)v

でも私は病院Dayで婦人科で定期検診を
受けてきました( -。-) =3

何度いっても婦人科の検診はイヤなものですよね~(-_-;)


ルーク王子気持ち良さそうですね~(^^)
もう目がトロ~ンとして可愛いです♪


Mamさんお誕生日だったんですね。

おめでとうございます(^^)v

野菜の好きなお姉さんをわかってて嬉しい
プレゼントですね~(*^^*)

王子たちも期待Maxで待ってますね(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/11/21 20:03 | edit

うちも枕はいりますね。毛布を色んな形にして、いい感じで高さを出して枕を作ります。
器用だなぁと感心しますね。

ミミのママ #- | URL
2015/11/22 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/817-f8e7cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア