マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

担当制なんです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、夕方から予定があったので、思い切って「有給休暇」を取りました!丁度綾ちゃんも実習がお休みで、バイトが始まるまではのんびりと家に居ました。

 とは言え、のんびり過ごすというよりはPCのメールチェックや色々と調べ物があって、机にかじりつき状態(--)

 そんな私を癒し隊隊長のマロンは横に張り付いてサポート。隊員のルークは綾ちゃんに張り付いてサポート。いい感じで担当分担出来たんじゃない?

NOBC3808_convert_20151119234856.jpg

 綾ちゃんが部屋で調べ物をして、私がソファーに座ると、左右に分かれて、癒し隊業務実行です!

 RPRP8776_convert_20151119234926.jpg

 寝る時は、マロンが右側、ルークが左側となんとなく、王子達で決めたみたいです。

 ソファーから離れると、こんな感じで見られます。はいはい、すぐに戻ります。

 AEDH4111_convert_20151119235004.jpg

 金曜日から頑張ろうっと!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・焼き芋美味しいですよね。小ぶりのさつまいもをホイルで包んで、魚焼のグリルでじっくり焼くと、お店に負けないくらいの甘~い焼き芋が出来ます。綺麗な紅葉も素敵ですが、私もどちらかと言うと、お団子派です♪

 マリンバーバ様・・・王子達は、お魚何でも大好きです。「こしょう鯛」って面白い名前ですよね。イサキ科になるそうです。私も初めて購入しました。お肉よりなるべくお魚を食べて欲しいと思ってます。
 
 レオンのかあちゃん様・・・売れ残りのお土産は貰う方は嬉しいですよね。お魚の出汁でお味噌汁を作ると美味しいですよ。王子達も刺身もスープも大喜びでした♪王子達のダイエットいい感じですが、私は・・・ダメダメです。

 らるごとforteのママ様・・・近所のスーパーは早い時間じゃないと大きめのお魚1匹丸ごとは手に入りません。お休みの時のお楽しみです。その日の仕入れによって種類が変わるので、ちょっとチャレンジャー気分です。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

ママがいてくれたからマロンもルークも嬉しかったでしょうね~
今クリスマスプレゼントを何にするか?迷ってます。
それにしても1年が早いです。いつからこんなに早くなったんだ?
学生の時は凄く長く感じてたんですけどね~

ミミのママ #- | URL
2015/11/20 09:25 | edit

お休みでも することがいっぱいなのは 働く主婦ならでわですよね
専業主婦でも 毎日 いろいろやることがありますもの
丸ごと1日 家事から解放されるには 入院でもしない限りないなぁ
娘が休みだからと行って 家事を手伝ってくれるでもなく なんか余計用事が増える そんな感じですね
これからは 大掃除がてら ちょこちょこ 本格的 掃除せねば
動くと痛いので なかなか 動く気にならないんですけど
あっと言う間に お昼になり 夕方です
もうちょっと 今日は晴れるかと思ったのだけど 午後意外と曇り空です
午後からの洗濯物が 乾くかしら~
お休みって あっと言う間に終っちゃいますよね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/20 14:55 | edit

こんばんは!

さすが癒やし担当!!ポジションも完璧ですねぇ。
疲れたな〜って帰っても
マロン兄さんとルークくんがいれば
無敵かしら!?

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/20 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/816-405f9bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア