マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

おNewの保険証  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今年も新しい保険証が届きました。今までず~っと加入した時の写真を使っていたので、今年はチェンジ!!

 AWEB3378_convert_20151117235345.jpg


 多分加入したのは、5年位前の写真だと思うのですが、当時体重が8Kgオーバーだったはず・・・(--;)比べてみると、スリムになっているかな。

 IMG_2979_convert_20151117235722.jpg

 夕方から、雨が降りちょっと寒くなりました。わんドーナッツになってるマロン。この保険証がお財布の中から出ないで済みます様に♪

 
 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・王子達も食べる為の準備をしていると、きっちり張り付いて、念を送ります。「僕お利口さんにしているでしょ。だからそれ、一口でいいから頂戴!」と言っているように聞こえます。味覚の秋をものすご~く満喫していますね♪

 えみ様・・・お嬢達がえらく「はやと瓜」を気に入って、こちらのスーパーでも探したのですが無いので、頑張って育ててみます!王子達は、ソファーでTVを見ながら何か食べようものなら、もう大変!よじ登って来ます(^^;)食いしん坊大王ですね。

 レオンのかあちゃん様・・・非常食用にレトルトごはんを常備しておいて良かったです。日中は暖かくて、夜からぐっと冷えるようになりました。体がついていかないです(--;)風邪も流行っている様です。お大事にされて下さいね。

 マリンバーバ様・・・完璧に準備したはずなんですけどね、まったくもう!です。かぼちゃのお団子は簡単です。牛乳の代わりにヨーグルトでもOKです。わんこに一喜一憂する飼い主さんの方が圧倒的に多いかと思います(^^)わんこの方が上手ですね。

 らるごとforteのママ様・・・肉球で転がされる、癒されるし幸せな気分になるので、それも有りかと思います。あの念と言うか、圧力と言うか、待っていれば必ず貰える!というキラキラビームは最強ですね。私は到底勝てません。
 

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

昔のマロンが今のミミみたいです。見た目そんなに重く見えないらしく
抱っこしたら皆重って必ず言われますね。
ダイエット少しずつすけど頑張ってます。
ワンコと自動車保険だけは掛け捨てで使わない事にこした事はないですからね。
いつまでも元気で居るんだよ~風邪ひくなよ~マロン、ルーク。

ミミのママ #- | URL
2015/11/18 09:18 | edit

えー マロン君が 8kgオーバー!!
うそでしょう
たしかに 全然違う わんこに見えますけど
貌が ずいぶん スッキリしましたね
うちは 反対に 若くて スリムな頃のレオンの写真のまま
去年も ほぼ 使用することがありませんでした
保険料も 私より高い
もしもの時のレオン貯金も 先日 定期にしました
使わずに済むのが 一番だよね
アリスは70% ですが 年齢とともに 金額が上がってきて 姉ちゃんも 来年から50%にしようかなと言ってます
レオンも入りなおせる保険があれ考えたい金額
もう少し お財布に優しい金額であって欲しいなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/18 16:06 | edit

こんにちは(^^)


一旦止んでいた雨が降りだして朝より
今のほうが肌寒いかも…(^^;


マロン君随分スッキリしてると思います

ダックスの一キロ超えのダイエットって
結構大きいですよね~(*^^*)

マリンも1.5キロ減ったときは物凄く
スッキリしてました…
今ではしっかり元通りのコロコロ犬に
戻っちゃいましたが(×_×)

本当に保険証にず~っとお財布の中で
眠っててもらえるよう、王子達には元気で
いてもらわないとね(@^▽゜@)ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/11/18 16:18 | edit

こんばんはU^ェ^U

今のマロン兄さんの方が若く見えます。
うちのらるごも頑張ったらマロン兄さんみたいに
イケわんになるかしら?

ちなみにforteは保護されていたところで
保険に入ったのですが写真が保護されてた
時の写真で全く違う子みたいです

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/19 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/814-cdbab1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア