マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ショート中  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 折角お越し頂いたのに、申し訳ありませんが、本日簡単更新です。

 日曜日の朝4時に起きれないと思い(大量の洗濯物も有ったし)結局徹夜しました。自分が思うより、結構後からじわ~っとしんどさが来ます(--;)ほぼオールしても、TDLではじけてくる女子高生のパワー恐るべしです。

 王子達も私と一緒に起きていたので、夜はほぼ寝てません。昼間きっと爆睡していたと思います。(o‘∀‘o)*:◦♪

 IMG_3050_convert_20151116000012.jpg

 又のお越しをお待ちいたしております。<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 えみ様・・・ルークは自分から他の方に甘えに行く事は無いです。限られた人にだけ甘えに行きます。ブロッコリーは難しいですよね。私は挫折しました。今度はやと瓜を作ってみようかと思ってます。なかなかこちらのスーパーでは手に入らないので、今度栽培方法を教えて下さい。

 レオンのかあちゃん様・・・午後から晴れたものの、朝方まで結構な雨でした。5人泊まるとバスタオルだけでも10枚ありました。夜中も洗濯機フル稼働でした。外干しは諦めて、全部乾燥機でした。彼女達のパワーを見て女子高の先生方って大変なんだろうな~と思いました♪

 マリンバーバ様・・・マロンが参加組になるには、結構かかると思います。家の中ではなかなか手ごわいですが、外出先(自分のテリトリー外)なら割と大丈夫かな~。あっ男の人基本はダメです。始発間に合いました。今日の仕事中は、すご~く眠かったです!

 らるごとforteのママ様・・・女子でこれくらのボリュームですから、らるごちゃん家はもっと凄いのでは?私はお鍋は食べれず、サラダを少し食べただけです(--;)ちょっとした事にも、大爆笑の彼女達。これが青春の1ページってやつですかね。うらやましいですよね♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

マロンの顔が疲れてますね。やれやれって感じに見えますね。
若いって素晴らしいですね~徹夜で車ブッ飛ばして遊びに行っても次の日授業出てましたからね。今は考えられないですね。
マロンもルークもママに付き合ってくれたらさぞかし眠かった事でしょう。
お疲れでした~

ミミのママ #- | URL
2015/11/16 09:21 | edit

はやとうりの種は送ります


はやとうりは大阪在住の友達が言うのに、田舎の道の駅に有るようですが結構高いそうです。その友達は種を持ち帰りました。

栽培は手がかかりません。放置していても出来ます。ただ孫ツルで採るので場所取りです。南瓜の比では有りません。私は貰った種で、ネット検索で、はやとうり栽培で、視て、栽培はじめました。
私はブロック塀の上にネットをして這わしてます。

買った瓜だと、若いから種にならないかな?>
私は最初の実を種用に放置して、11月霜が降りる頃(霜に弱い)に採り、新聞紙で包んで、置きます。(冷蔵庫の上が良いと聞きました)
屋上で栽培しますか?。5月に植えて10月、収穫です。植える5月までに種を送ります。食べきれないほど出来ますよ。翌年は自然にその根から芽が出ます。うちも、近所も3年目には芽が出ませんでした。

えみ #- | URL
2015/11/16 09:58 | edit

恐るべき 女子高生パワー
バスタオル10枚とは・・・・・
天気が悪いと 本当に困りますよね
近くにコインランドリーがあって 本当に羨ましい
お嬢さま 母の 苦労 分ってくれてるかしらねぇ
当たり前のようで 当たり前じゃないんだよー!

明日からまた天気が悪くなるので シーツ類洗いたい
レオンのベットも新調したので 古いベットも洗いたい
そして 休日には 何時も以上に洗濯物増えるし
おまけに 娘の休みで 早めに起きだし 寝具類洗濯してました
洗濯機 フル稼働ー!!
娘が 洗濯したので また 息子の布団が干せなかった~
私もここのところ 寝不足です 今日は 早く寝るぞー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/16 15:42 | edit

こんばんは(^^)


お天気はあまりよくないものの気温は
高めで今日も暖かかったです(^^)v


徹夜ですか?お疲れさまです(^^;

夜は起きていられてもそのあとで頭が
ボ~っとしてきちゃいますよね…

父の葬儀で2日徹夜したんですが、その後ギシギシするくらい体が痛かったです。
40歳を少し過ぎたころでしたが、今なら
暫く寝込むかも…(^^;

でもママが起きてると王子たちも付き合って起きててくれるなんてマロン君もルーク君も優しいな~(*´∇`*)

マリンは…とっととベットにいって爆睡
だろうな~( -。-) =3

マリンバーバ #- | URL
2015/11/16 18:32 | edit

こんばんはU^ェ^U

若いって羨ましい…
Mamさん、お疲れ様でした

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/16 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/812-c604a0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア