マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

女子会  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日、我が家で優ちゃんのお友達が5人来て女子会+サプライズ誕生会+お泊り会でした。

QZAE7289_convert_20151114230423.jpg

 まあ、良く食べる・・・。はやと瓜+ベーコン+ニンニク炒め、〆はおうどん、デザートにドーナッツと・・・・もしかして、底なしの胃袋?と思う程きれ~いに平らげて行きます。

 王子達はどうしてたかというと・・・

 PXAT7862_convert_20151114230548.jpg

 ルークさん、ママのお膝に避難中です。

 MTUA7630_convert_20151114230520.jpg

 マロンも同じです。今回は初めて家に遊びに来た子がいるので、マロンも遠慮がちです。

 日曜日は、始発でTDLに行くそうです。私を含めて、起きれるんだろうか?心配です(--)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 えみ様・・・人もお腹一杯になると眠くなるのと同じで、食後はソファーで満足そうに寝ていますね。今はプランター栽培はお休み中です。毎日楽しみにプランターを王子達がチェックしている姿が面白かったです。今年の収穫はイマイチだったので、来年頑張りたいです。

 萌様・・・はやと瓜は見た目がいかついですが、我が家で一番リクエストが多いのは、ベーコン+ニンニク+はやと瓜の塩・コショウ炒めです。他にピーマン、エリンギなどを一緒に炒めても美味しいです。食べた事も見た事も無い食べ物が日本にはまだまだ有るんでしょうね。

 レオンのかあちゃん様・・・お夕飯かぶっちゃいましたね(^^)王子達も焼きそばの時は「キャベツの葉っぱも芯も頂戴!」です。歯ごたえが好きなんでしょうね。横浜は雨でした。雨が降らないと乾燥して喉をやられる、雨が降ると散歩も行けない・・・お天道様は思うようにはいかないですね。

 マリンバーバ様・・・今朝は寒かったですね。ついにヒートテックを出しました。(^^;)ルークは全身柔らかくて、骨大丈夫?と毎回思います。マロンの舌出し写真は、今までに無いパターンですよね。スマホのカメラいい仕事しました♪この写真は壁紙にしようか?プリントして、会社に貼ろうか?考え中です。

 
 

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークって、人見知りなの?。うちは孫の友達が来ると抱っこ要求で付きまとっています。
昨晩の雷、恵美の世話で寝不足です。心臓の悪い空が平気なのが何よりです。
今年は玉ねぎ栽培に初挑戦しました。とりあえず50株。春菊と鳥用小松菜、ブロッコリーも植えました。ブロッコリーは根切れで採算合わないです。

えみ #- | URL
2015/11/15 10:09 | edit

やっと お天気が回復しました
室内干し 除湿機で ほぼ乾いていたので 一番後ろの竿のタオル類だけ 外に出しました
外に出すと 乾いている洗濯物は 湿気を吸いそうで そのまま 室内で乾かすことにして出し入れしてたら 落としちゃったものが2つほど
あはは 何やってるんだろう
高校生のお嬢さま方は それは賑やかでしょうし 食べ盛りですよね
まぁ 良い思い出がまた一つ増えたことでしょう
人生において 一番楽しさいっぱいの頃
箸が転んでも笑うお年ごろだし う~んとエンジョイして欲しいですよね
マロン君も人見知りするんだね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/15 12:48 | edit

こんばんは(^^)


昼過ぎに晴れてくる予報が午前中に晴れてきたので洗濯物がカラッと乾きました♪


高校生の女子会は賑やかでしょうね~

食べて喋って笑って!時間があっという間ですよね~(*^^*)

今回はマロン君も遠慮組ですか?(笑)

マロン君は何回ぐらい会ったら参加組に
なるのかな?

マリンは人は好きですぐに甘えにいくんですが、大人数が苦手…
マリンも遠慮組かも~(^^;

お友達とディズニーランド楽しいでしょうね~(*^^*)
始発に間に合いましたか?

マリンバーバ #- | URL
2015/11/15 17:32 | edit

こんばんはU^ェ^U

すごいボリュームですねσ(^_^;)
その勢いに男子チームは遠慮したのかしら⁉︎

お箸が転んでも楽しい年頃…
羨ましいです❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/15 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/811-5afc4c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア