マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

休日の過ごし方  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 スカ~っとは晴れませんでしたが、朝から5回洗濯出来て、ちょっとスッキリしました(^^)。洗濯機さん、ありがとー♪

 王子達と朝散歩へ。雨降りの後なので、なかなかお手紙チェックが忙しく進んでくれません(--)

 IMG_3004_convert_20151111231306.jpg

 平日より長めの散歩コースなので、家に帰ると、ルークはすぐにソファーでごろんです

 JDUM5776_convert_20151111231400.jpg

 今日は珍しく、マロンが張り付いて来ます。

 UQFI6268_convert_20151111231435.jpg

 マロンは午後もず~っとこんな感じで、べったり虫。ルークはお尻だけくっつけて爆睡中です。(^^;)

 BLOV7505_convert_20151111231333.jpg

 王子達とのんぶりと過ごした2日間。エネルギーはチャージできたけど、木曜日から仕事行きたくないなぁ~(--;)

 
 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・そういえば、健康保険組合からお知らせが来てたと思います。木曜日会社で聞いてみます。マロンは皆が居ないと何となく嫌なんでしょうね。何とか隠そうとする所や私の目を見ないで、やり過ごそうとしている所が可笑しくて、可愛いわ~とおもっちゃいます♪

 レオンのかあちゃん様・・・洗った寝具は気持ち良いですよね。コインランドリーという手もありますが、出来れば家で済ませたいです。ラップの芯はより、トイレットペーパーの芯が好きみたいです。全員居ないと、何となく落ち着か無いみたいです。マロンは心配性なのかもですね。

 マリンバーバ様・・・紙類はある程度分解すると、私に捨てられてしまうので、マロンは取り上げられたら嫌だな~と思って隠したんだと思います。宝塚はいつか3人で観劇出来たらいいな~と思ってます♪マロンは心配性ですが、ルークは誰かが家に居ると大丈夫みたいです。

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンとルークと居るのが一番ですよね~。
私もミミとまったりしてる時が一番癒されますね。
昨日は定時ダッシュで家に帰り散歩に連れて行こうと家から出た瞬間
知らないおじさんに声をかけられあまり人に向かって吠えないんですけど
その人に向かって吠えて散歩拒否られまして・・・
何がいけないんだろう?他の人はしっぽふって行くのにな~
近所では愛想よしのミミで通ってるんですけどね~
ようやく母の体調がよくなりはじめ今日で病院の薬が終わり。
やっぱり元気が一番ですね。

ミミのママ #- | URL
2015/11/12 09:26 | edit

こんにちは(^^)


今日もお天気はいいですが予報通り気温は低め…お天気も下り坂みたいでこれから
寒くなってくるんですね~(-_-;)

冬の散歩って出るまでに時間がかかるんですよね…モコモコに着込むから…(^^;


ロングのお散歩でお昼寝、気持ち良さそうですね(*´∇`*)

マロン君が隠す理由は片付けられちゃう
からなんですね(*^^*)
紙を細かくされると後が結構大変ですもんね~(--;)
でも楽しそうに遊んでるとそれもまぁ~
しょうがない!ですよね(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/11/12 16:03 | edit

今日は 昨日より お天気が良い
レオンをシャンプーしたので バスタオルがいっぱい
長椅子の下の敷布団を干そうとして 竿を落としてしまい また一から洗濯やり直し はぁ~へこみました
次ぎの雨までに なんとか 一通り洗いたい
明日は リビングのマルチマットかな
5回洗濯とは 凄いですねぇ
お日様は 活用しなくっちゃねぇ

散歩の方向 距離は レオン任せなのですが 今日は 田んぼのあぜ道を選択
先に進んで坐って呼ぶと 一生懸命走って来ます どすどすどすって感じですけど
その横をしれーと早足で過ぎていく アリス たったかたーです
全然歩調が違う
レオンなりに 一生懸命小走りでアリスに追い付こうとします
何時もより長く歩いたので 座椅子で お昼寝です
アリスも ゲージで おやつと軽めのご飯たべたので 寝て留守番中のはず
夕食作りまで しばらく自分時間 さぁ 編み物でもしましょう

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/12 16:08 | edit

こんばんはU^ェ^U

休みの日の洗濯機5回回し…うちも同じです。
大物洗いもしたいし。
天気ぐ悪いとがっかりですよね。

ルークくんの心地よいお疲れ寝。
ヘソ天で気持ち良さそうですね❤︎

マロン兄さんはMamさん癒し隊の
業務中❤︎癒し隊の働きモノがいると
次の日の仕事が出たくないんですよね。

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/12 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/808-33cd23aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア