マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

マロンDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日もお天気がイマイチ・・・折角会社がお休みなのに~。お散歩も結局行けず・・・そんな日は、お掃除の合間にマロンに遊んでもらいます。

 IMG_2985_convert_20151111000935.jpg

 トイレットペーパーの芯を分解中・・・・そこに声を掛けます。「マロン、それ頂戴」・・・・すると

 XYTG1370_convert_20151111001003.jpg

 一瞬動きが止まり、トイレットペーパーの芯の上に顔を乗せます。マロン的には隠したつもりです(目が泳いでる)これをだるまさんがころんだ・・・的に何度か繰り返します。→マロンの表情としぐさが面白くて、「うひょうひょ」しながら遊びます♪

 夕方横浜駅で優ちゃんと待ち合わせをして都内へ。今度は都内で綾ちゃんと合流。二人を劇場の入口まで送って行って、私は帰宅。(^∇^)ノ楽しんできたみたいです。

YAGG3118_convert_20151111001108.jpg

 お嬢達の帰宅が遅くなったので、マロンはちょっとご機嫌斜め(--:)優ちゃんのお膝から降りません。

 RCQJ0661_convert_20151111001040.jpg

 ママが家に居ても、やっぱり家族全員に居て欲しいんでしょうね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・ルークはカメラの音にびっくりしたみたいで、何事?!って顔してますよね。人間ドック、1度も受診した事が無くて、しなきゃいけないと思いつつ、先延ばししてます。綾ちゃんにも注意されたので、そろそろちゃんと行こうかなと思ってます。

 レオンのかあちゃん様・・・昔飼っていた柴犬は丸くなって寝ていたので、最初、へそ天を見た時びっくりしました(^^;)今では当たり前だとおもってます。雨降りだとわんこも体力余りますよね。早くスカ~っと晴れないかな~お布団洗いたいです!

 マリンバーバ様・・・ダックスカレンダー頼みました♪早く来ないかな♪待ち遠しいです♪この卓上カレンダーもコレクション化していて、溜まって行きます(^^;)うとうとしながら、眠いけど、起きていようかな~でも眠い・・・的な感じが大好きなんです。





 

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

会社の補助があるならすすめですね。
マンモグラフィーと子宮頚がんの検査を追加しますけどそれ以外は会社の補助が出るのでそれで行ってます。
私は40歳になった時に同僚に言われていく様にしました。
毎年同じ所に行くとデータも蓄積されてるので向こうも何かあったらすぐに分かりますしね。
去年それでピロリ菌がいたのが分かりましたので。
やっぱり家族皆が揃った方がいいんだよね~マロン。
うちのミミも私と母がいるとすごく落ち着いてますね。
誰かがいないのは嫌みたいですね。
マロンの私何も持ってないですよ~って挙動不審な所可愛いですね~

ミミのママ #- | URL
2015/11/11 09:31 | edit

晴天ってわけでは無いのでスが 尾洗濯物がたまってます
風もあるし 乾くかなぁと思いつつ 寝具を洗いました
レオンもシャンプー予定
きれいな毛になるので 寝具も洗わなくっちゃね
夜勤の息子の寝具も洗いたいが 洗えません
起きたら 洗濯乾燥かな
今日は 旦那の和室を除湿中です
掃除機掛けたばっかりでも びりびり
あ~あですが まぁ仕方ないよね
遊ぶ気があるうちは 遊ばせてやりたい
宝塚観劇ですか いいなぁ
うちも 接触がない息子でも でかけると わんわん吠えて怒ります
うちから 出て行かれるのが嫌なようです
まぁ 帰ってきても 吠えますけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/11 15:18 | edit

こんばんは(^^)


今日もお天気で気温も高めでしたが、明日からはちょっと気温下がるみたいです…
それで平年並みらしいですが(^^;


マロン君の「僕何も持ってないよ!」の
顔が可愛い~(*´∇`*)

でも隠そうとするってことはマロン君的に悪いことしてると思ってるのかな?(^^;

お嬢さん二人で宝塚観劇ですか?
今回ママさんは行かれなかったんですね…

ご家族で同じ趣味っていいですね~♪

ワンコって時間が解りますよね~
いつもの時間に帰ってこないのがマロン君にはバレちゃったんですね(笑)

そんなときルーク王子はどうしてるんでしょう?

マリンバーバ #- | URL
2015/11/11 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/807-d44ccbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア