マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

寝姿  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 雨の月曜日。何にも特別な事はございません!日中蒸し暑かった横浜ですが、夜になるとさすがに冷えてきます。

 マロンは、ドーナッツの様に丸~くなって寝ています。

IMG_2979_convert_20151110000532.jpg

 目がしっかりと開いていますが、ぐーすか寝ているルーク・・・ちょっとホラーです(;゜0゜)

 
IMG_2980_convert_20151110000427.jpg

シャッターの音であらびっくり!目が真ん丸になってます(^∇^)

 AQRG0403_convert_20151110000459.jpg

 暫くすると、こんな感じで寄り添って寝ていました。

 GOEA7736_convert_20151110000347.jpg

 「寝姿を、見て癒される、癒し隊」・・・・お粗末様でした<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 レオンのかあちゃん様・・・王子達はもっふり族でかなりの毛量が有ります。でもぬくぬくが大好きです。毎晩湯たんぽを入れている綾ちゃんが寝る時は、もれなく王子達が付いていきます。毛布が絡むとマロンは頑張れるみたいです。不思議ですね。(^^;)

 マリンバーバ様・・・おもちゃを取られても、ママのお膝をはじき出されてもさほど怒らないマロンですが、毛布の引っ張りっこは負けたくないみたいです。と言うことは、私は毛布より格下って事?(--;)毎年毛布だけは新調しなければ・・・・やれやれです。

 らるごとforteのママ様・・・マロンは肌触りのより毛布が大好きなんです。ジャイアンルークはマロンと遊びたくて、それを引っ張ると、「カ~ン!」とバトルの開始です。他の事はルークに譲っても毛布だけは譲れない。マロンのこだわりですね。(^^;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

ルークのあーびっくりしたわ~って顔がいいですね。
首が痛くなりそうな格好で寝てますが、これがいいんでしょうね。
昨日は人間ドックに行ってきました。バリウムはやはり辛いですね。
でも1年に1度位辛い検査は我慢しなきゃですよね。
私が行く所はランチ券が出るので検査が済んだら美味しいランチをしっかり食べてきました。今日は昨日の分の仕事がしっかりたまってるので
真面目に頑張ろうと思います。

ミミのママ #- | URL
2015/11/10 10:14 | edit

マロン君 きゅっと丸まってますねぇ
見事なコンパクトサイズ
ルーク君 目を開いたままは 寝るなんてホラーですね
ぎょっとした感じが良く出てます
うつらうつらしてたら びっくりしたんだね
その後 何時もの腹天
癒し系王子 ばっちりですよ

昨日 さぁ寝ようと レオンが私の腕の中に来たら アリスも上ってきて バトルになりました
ちょっかい出したのはアリス
眠かったのに 踏まれたかなんかで 痛い思いして まじ切れしてました
それで 調子に乗ったのがアリス
遊ぼうよスイッチが入ったらしい
が レオンは眠い よけい 反撃で 凄いバトルに
こっちも眠くてたまらなかったので アリスには 退出命令
その後 リビングで駆け回ってたらしい
雨で外に出れず 体力有り余りすぎのようです
レオンは すぐすやすや寝てました
今朝は温かったのか 起きたら布団から出て 下の段で 丸まってました
今日は 晴れマークだったのに 朝は小雨
晴れたり曇ったり まるで空にからかわれてるようでした
明日こそ いいお天気になるかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/10 16:09 | edit

こんばんは(^^)


昨日までの雨も上がり今日はいい天気で
また暑かったです(^^;
全く寒暖差ありすぎですよね~


犬川柳上手いです(゜∇^d)!!

王子達でダックスの川柳カレンダー作って下さ~い(^^)v

来年の川柳カレンダー購入されましたか?

去年はギリギリだったので今年は早々に
先月購入しました(*^^*)

目をあけて寝てるときってまだウトウトのときなんですかね~?(^^;
マリンもシャッター音で起きちゃいます…

ルーク王子みたいに「何?」って…
で、マリンはかなり迷惑そうです(^^;


マリンバーバ #- | URL
2015/11/10 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/806-a5afead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア