マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

体力余ってます  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 雨の日曜日。朝から散歩も行けずで王子達、体力が余っていたようです。久しぶりのバトルです。(^^)

GBDI8687_convert_20151108235916.jpg


 写真を結構撮ったのですが、ほぼ「ブレブレ」珍しくマロンがルークに譲らず、頑張った様です。こんなんしてるから毛布がボロボロになるんですけどね。(´・_・`)

 30分程遊んだでしょうか。どうやら体力を消耗したらしく、仲良くソファーで行き倒れ・・・・

 GAYG3964_convert_20151108235946.jpg


 毎日こんな感じで、マロンとルークで上手く遊べると良いんですけどね♪あっ!出来れば毛布はボロボロにしない方向で♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 レオンのかあちゃん様・・・ルークの尻尾は「たぬきさん並み」に太いんです。しっぽびんた結構痛かったそうです。優ちゃんが「ぶーぶー」言ってました(^^;)うっとおしいくらいマークされると「もぉ!」となるんですけど、そういう風にされるとちょっとにやけちゃいます。親ばかですね♪

 マリンバーバ様・・・夏の尻尾ぶんぶんは涼しいですよね(^^)今だと、寒いわ・痛いわでクレームの対象となります。そろそろ寒くなってきているので、王子達にも苦手なお洋服を着てもらいたいのですけど、ルークが凹むかな~と思うと、もう少し先延ばしかなと考え中です♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

アリスも 服は嫌うんですよ
でも 着ちゃうと 平気なんですよ
パジャマと称して すでに モコモコの服を着て 留守番 &夜寝です
外へ行く時は 薄手の服と 着替えて 家の中は 裸です
なんせ 地肌の見える 薄毛の貧毛なんで 寒いだろうと
レオンは 密な ロン毛なんですが シャコタンで汚れるので 外に行くときのみ 服着用
レオンも逃げますよ
散歩の前の ウォーミングアップ
かならず おっかけっこになります
たまにバトルも お遊びの一環ですよね
マロン君がんばったんだやったね お兄ちゃん

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/09 15:36 | edit

こんばんは(^^)


今日も雨が降ったりやんだり…
ココの散歩も2日間行けてないのでココも
体力余ってるかな?(^^;

でもココもおばあちゃんなので散歩の後は爆睡してるみたいだし、ボール遊びもすぐに休憩が入ります!
若い頃はエンドレスでボール投げるだけのこっちが疲れてたのに…

ルーク王子はまだ若いからお散歩行けないとつまらないでしょうね…

マロン君が参加したのは大事な毛布を
ルーク君が取ろうとしたからかな?

以前も毛布の取り合いありましたよね?

兄弟で遊んで疲れて仲良くお昼ね♪
お留守番の理想ですね(*^^*)

あっ!毛布がボロボロ~はママに目を
つぶってもらおうね~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/11/09 19:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、頑張りましたね(^-^)/
うちもそうやって遊んでほしいです。
ガウガウして走り回っても五分位で
forteが兄ちゃんに譲っている感じです。

毛布を穴あける…
楽し過ぎてついやっちゃうんでしょうね。

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/09 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/805-6d98ef29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア