マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

大きなあくび  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 会社から帰ると、優ちゃんがソファーでお昼寝をしていました。ぐっすり寝ている優ちゃんの顔の前で、ぶんぶん尻尾を振りながら「お帰り~♪」と言ってくれるルーク(;゜0゜)多分、優ちゃん痛いと思うよ。(--;)

DEKP2165_convert_20151108000448.jpg

 優ちゃんが残した毛布。ぬくぬく大好きなマロンがすぐにやって来ます。

 AKSP6396_convert_20151108000541.jpg

 気持ちよさげで何よりです♪勿論ルークもちゃんといます。

 UKYN2550_convert_20151108000512.jpg

 ルークも最近は、ぬくぬくが大好きになりました(*^_^*)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 レオンのかあちゃん様・・・私は近場の買い物なので、ママチャリが大活躍です。ルークのジタバタは、甘噛みするわ、蹴るは、体当たりするわで、かなり激しいです。愛情の裏返しなんでしょうけど、痛いです(--)わんこと一緒の引きこもり大好きです♪次回の休みは、そうしたいです。

 マリンバーバ様・・・マロンはルーク程ジタバタしません。お帰りってすると、すぐにエコバッグ(スーパーの荷物)チェックに行きますもん(--;)ママより食い気なんでしょうね♪自家製の切干大根の方が、市販の物より歯ごたえがあって美味しいです。頑張って下さい!

 ゆき様・・・毎回読み逃げですみません<(_._)>ゆきさんのブログから沢山の情報を教えて頂いて、来年は王子達と行こう!と思う場所が沢山あります。情報収集力がすごいですよね。リスペクトします。皆様と素敵なお誕生日をお過ごしください♪

 ronronchan様・・・初コメントありがとうございます。私は猫ちゃんと一緒に生活をした事が無いのですが、ブログを拝見させて頂いて、可愛い♪と思っちゃいました。またお気軽に遊びにいらして頂けたらうれしいです。

 らるごとforteのママ様・・・スーパーから帰ると特にお帰りの舞は無いんです。会社から帰った時のみの限定でございます。お留守番の時間で区別するのかな?面白いですよね。仕事が終わったら、マイチャリで毎日かっ飛ばして帰ります(*≧∪≦)

 

category: マロン

tb: 0   cm: 2

コメント

お顔に しっぽびんた
優ちゃんもたまったものでは無いと 逃げて行きましたか
ぬくもりのある 毛布は さぞかし 寝心地が良いでしょう
私が置きだした後も レオンもしばらく 起きて来ません
いったん 目は開くんですが もうちょっとと 2度寝 いいなぁ
休みでも 早起きの旦那とか 誰かのトイレ行く音で目が覚めると 二度寝ができないんですよ
休みの日くらい ゆっくり寝たいんですけどね
今日は しっかりロックオン 
雨が止んでちょっと風とお日様が出てきだしたので 洗濯外に干しに行くだけで かってに 玄関下りて付いて来る
トイレにも ぴったりマークです
ちょっとうざいくらい警戒されてます

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/08 15:59 | edit

こんばんは(^^)


今日は朝から雨で寒い!
気温はそんなに低くないのですが、昨日
までが暑いぐらいだったのでかなり寒く
感じます…(-_-;)

ニャンコも昨日まではノビ~て寝てたのに今日はまるまるになってます(^^;


尻尾ぶんぶんわかります~♪
マリンも人の顔の前でもお構いなしに
バサバサ振ってくれます( -。-) =3

夏だと涼しいけどこれからは近くで尻尾
ぶんぶんされると寒いですよね~(笑)

ワンコもニャンコも暖かい場所よく知ってますよね~♪
夜中にトイレにいくと大抵ど真ん中に移動してますから( ̄~ ̄;)

大根は今3回目…やっと終わります(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/11/08 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/804-c8779dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア