マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お帰りなさいは、ひと騒動   

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

会社から帰ると、王子達がお帰り~♪とお迎えをしてくれます。

早くソファーに座って!と言っているのかな。・・・・大きな声が入っています。音量にお気を付け下さい。

[広告] VPS


マロンはソファーに座って「なでなで」して貰ったら、すぐに退避です。何故なら・・・・

ルークがこんな感じで、ソファーの上で「じたばた」と大変危険です(^^;)

[広告] VPS


10分後は、こんな感じで落ち着いてくれます。会社から帰って来るだけで、こんなに喜んでくれると、ダッシュで帰りたくなりますよね♪

IMG_2942_convert_20151106233443.jpg


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミミのママ様・・・ルークはマロンが大好きですね。いっつもくっついています。きっとお互いに安心するんでしょうね。週末はミミちゃんとのんびり過ごせますね♪1週間の疲れを癒して下さい♪

萌様・・・ルークは次男なので、超甘ったれです。常に誰かにくっついていたい・・・そんな感じですね。マロンはルークがする事は基本怒らないですね。でも、たま~にはがうります(^^;)

まあすけ様・・・表情でなんとなく、こう思っているんだろうなぁ~というのは分かります。後は前足や鼻で「つんつん」したりしますね。それを放置していると、強度が「バシバシ」に増します

レオンのかあちゃん様・・・マロンがルークに乗る事は滅多にないです。ルークは部屋の中を走り回る事がありますが、マロンは最近走らないです。追いかけっこ遊びをしてくれるといいんですけどね。

マリンバーバ様・・・マロンは要求が有る時は目で訴えます。このきらきらビームに弱いです(^^;)マリンちゃんご機嫌斜めなんですか。高齢になると怒りっぽくなる事もあるみたいですね。

 らるごとforteのママ様・・・ルークよりマロンの方がくせっ毛です。後頭部もらるごちゃんと似てますよね♪今度是非、鼻デカらるごちゃんのお写真をUPして下さいね。絶対可愛いですから(*^^*)

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

雨が降らなかったので バイクでお買い物
土曜は 特売日なの~
旦那とレオンが散歩に出た隙に着替えて バック持って 保冷用バックも持って 帰ってきたレオンががび~んとなってる隙に出ました
旦那と行くと 重たいものかさ張るものが 買えるんですが あっちこっち寄るには バイクのほうが 自由に出来るし気を使わない
今日も これでもかと満載で帰宅
荷物運びしていると 玄関を下りようとする2人を姉ちゃんが阻止
それから 何処行ってただよー 寂しかったんだからねーとお怒りの声を聞き 撫で撫で
そう まさにルーク君のように ジタバタで 全身撫でさせられる
と アリスが 私も~と乱入
そして何故か バトルと言うか おっかけっこが始まる
今日は珍しく レオンが応戦 体当りー!!
昨日の 追突のおかえしかしら
ガウガウばたばた 大乱闘 旦那がついにうるさ~いと 怒鳴る
久しぶりの大騒ぎでした
私はその隙に 冷蔵庫にせっせと品物詰めてました
洗濯物見庭に行くだけで お叱りの声が飛びます
一応 2.3日 引きこもる予定
でも 図書館から リクエストした本が入荷したとの連絡が・・・・・・
はい 火曜日にします

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/07 15:48 | edit

こんばんは(^^)


うわぁ~大歓迎ですね~(~▽~@)

ルーク王子はママがお家に帰ってきて
嬉しくてしょうがないんですね♪
もうじっとしてられない!みたいな(笑)

若い頃はそれなりに喜んで迎えてくれましたが、そこまでの歓迎はマリンはしてくれなかったな~(^^;
耳が遠くなった今は帰ってきたのも気づかず寝てることもありますから…

なのに何故キッチンにいるときは解るんでしょうね~( ̄~ ̄;)

今日お買い物に行ったら、とても大きな
ダイコンが88円とお値打ち…
姉の分も切り干し大根作ろうと2本買って
きました(^^)v
が、喜んで買ってきたものの全部乾燥するのに何回かかるかな?(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/11/07 19:57 | edit

こんばんは^^

大歓迎ですね~♪
こんな風に熱烈におかえりー!って迎えてくれると
寄り道せずに帰りたくなりますよね^^
ルークくんは甘えん坊だね~♪
ママ、撫でてーが止まらない(笑)

>昨日はめるにおめでとうをありがとうございました^^
とっても嬉しかったです^^

ゆき #Fo0M1NtY | URL
2015/11/07 21:27 | edit

はじめまして。こんにちは。
いつも楽しくブログ見させて貰っています☆

マロンくんとルークくんとーっても可愛いですね♡
帰ってくるとこんなに喜んでくれたらホント嬉しいですね( *´艸`)

また、ブログ訪問させてもらいますね♡

ronronchan #- | URL
2015/11/07 22:23 | edit

こんばんはU^ェ^U

可愛いですよね❤︎
毎日のことなのに毎日喜んで
お帰りの舞を踊ってくれる❤︎

もう、帰りは車の中で猛ダッシュで
帰りますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/07 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/803-3dc09735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア