マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

あのね・・・  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、Mamと優ちゃんはトリミング・・・・じゃなくて、美容院に行って来ました。親子で横並びって何だか可笑しかったです。

 主役の王子達ですが、水曜日の朝散歩の後、マロンが何だか言いたげにお膝の上に来ます。鼻でかマロンになっちゃいましたね(^^;)


 IMG_2912_convert_20151105235751.jpg


 理由はおそらく、こちら・・・・


 IMG_2910_convert_20151105235828.jpg


 ルークが重かったのかな?マロンが「ねえ、ねえ、ルークが乗ってるんだけど、ママどう思う?」とでも言いたげに見えます。結局マロンは私の膝の上、ルークはマロンをあご枕にして、寝てました(^^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・月に1回は火曜・水曜と連休があるのですが、王子達とのんびりと過ごしていると1日があっという間に過ぎてしまいます。そうなると木曜日に会社に行きたくない病が発症します(^^;)今回のチョーカーは可愛い男子系でした。いつか「びしっと」イケワンになるチョーカーだといいですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・ルークの舌が結構長いですよね(^^;)私も後から写真を見てビックリでした。そんなにひもじかったのか?トリマーの後は、マロンもルークも毛が膨らんで、いつもより一回り大きく見えます。ふわんふわんで、いい香りです。暫くは「くんくん・ふがふが」と香りを堪能したいです♪

 マリンバーバ様・・・トリマーさんの所で事前にイベントの告知が有るといいですよね。普段は、ちっこのご褒美が有るので、写真の撮影時にはギャラ無しなんです。今回面白い写真が撮れたので、ちょっぴりのギャラはお支払する事も検討したいと思います♪普段は粒あん派ですが、こしあんもちゃんと頂きます♪

 らるごとforteのママ様・・・王子達は体重キープ出来ているんですけどね、問題は私・・・あ~現実逃避中です。王子達のトリマーさんには、こういうチョーカーが有ったらいいなとかお伝えしてます。採用されるかどうかは分かりませんが、アイデアの1つとして参考にしてくれたらラッキーと思ってます♪

category: マロン

tb: 0   cm: 6

コメント

ママ~て声が聞こえてきそうですね。可愛いな~マロン。
ルークがねマロンを枕にしてるんだよ、ママ~て感じですかね。
きっとママが居ない時は二人でいい子でひっついて居るんでしょうね。
やっと金曜日になりました~。
週末はミミとのんびり出来るかな~

ミミのママ #- | URL
2015/11/06 10:00 | edit

うわーっ。

ルーク可愛い〜〜。₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊
そして、マロン兄さん、優しい〜〜。(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

萌 #0kufgj3. | URL
2015/11/06 13:02 | edit

こういう顔ってします。します^^
うちの子は「腹をなでろ」とか「何か食えるものをよこせ」
とか、そんな時か 眠いとき・・・そんときだけです(笑)
けっして、マロン君のようなかわいい理由ではありません(笑)

まあすけ #- | URL
2015/11/06 16:02 | edit

[ママァ 重いんだけどなぁ」と訴えてる目ですね
ママのおひざはマロン君に譲ったけど 僕もくっ付いていたい 甘えん坊ルーク君
反対だと ルーク君が潰れちゃう?
さっき 田んぼの何時もの道で ノーリードで 娘と私の間を 追い立てて アリスを ダッシュさせていました
思いっきり 駆けて来ます
先日は Uターンした途端 正面衝突
今日は 後から追突 きゃわん
おかぁちゃん いたかったよーと泣きついて来たレオン
もう帰ると 結局 家に帰りました
良く見て走ってよー!!だそう
じつとしてたのに ぶつけられたんだから 100%過失はアリスですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/06 16:34 | edit

こんばんは(^^)


今日も気温が高くて24度超えてたみたいで部屋の中も暑くてカーテン閉めてました

振り向いたマロン君可愛い~(*´∇`*)

そんな顔で見上げられたらメロメロに
なっちゃいますね(^_-)☆

ルーク王子もマロン兄ちゃんにアゴのせ…
本当に仲良しでいいですね~(*^^*)

最近のマリンは怒りっぽくて…(-_-;)
若いときはそうでもなかったのに、これも高齢になったせいなのかな~(^-^;)

マリンバーバ #- | URL
2015/11/06 18:18 | edit

こんばんはU^ェ^U

鼻でかマロン兄さんが可愛い〜❤︎
ちょっとウェーブのかかった後頭部…
まさか。らるご⁉︎みたいでした∑(゚Д゚)

後頭部も似ていて嬉しいおばちゃんでふ\(//∇//)\

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/06 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/802-c3d57f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア