マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

朝のエネルギーチャージ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 お天気も良く、過し易かった火曜日でした。祝日も関係なく仕事の私。朝は気持ちよくお散歩に行って来ました。


 IMG_2898_convert_20151104000149.jpg


 ここまでは、問題無なのですが定休日前は、どうも体も気持ちもどよ~んとしてまして、なかなかソファーから立ち上がりたくない気持ちが1000%(--;)


 そんな私に王子達はエネルギーチャージをしてくれます。

 OSRL2630_convert_20151104000230.jpg


 そうね、君達のご飯代稼がないとね・・・・頑張るわ→単純なもんです


 本日のおまけ。お天気が良い日はマロンの光合成の日です。

 SPZB2602_convert_20151104000255.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 レオンのかあちゃん様・・・王子達も病院はテンション下がります。寒くなると王子達のドーナッツが出来ます。ソファーに座るとすぐに飛んできて、毛布の中に潜り込んできます。私は両サイドに王子達が寝てくれて温かいのですが、足元が寒い!ここはもう1匹と言いたいのですが、湯たんぽで我慢します。

 マリンバーバ様・・・これから寒くなると、朝散歩が億劫になっちゃいますね。寒さ対策をして、頑張らねば!冷えの原因は血液の循環が悪いと起こり易いです。マッサージをする事で血液の循環が良くなります。手にはたくさんのツボがあるのでそこを軽く刺激してあげる方法も良いかと思います。

 らるごとforteのママ様・・・ルークもついにドーナッツ寝かと思いきや、今日は相変わらずのへそ天大王でした。ドーナッツ寝を見ると野生のオオカミみたいな感じがして、好きなんですけどね♪毛布も準備してあるんですけど、新しい物大好きなマロンがすぐに穴を豪快に開けると思うので、もう少し待機です(^^)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

そうなんですよね。世間が祭日の時に出勤て・・・ブツブツ言いながら出勤しましたね。
ミミのご飯代を稼がないとね。快適空間を作るのはお金が要るからね。
頑張りますよ~母ちゃんは。

ミミのママ #- | URL
2015/11/04 09:10 | edit

王子達に、頑張れ🎵って応援されると
力が湧いてきますよね❗
ご飯にオヤツにおもちゃも買ってあげたいし(*´∀`)
マロン王子、すごく気持ち良さそう❤
ポチってする所が無いのは、私のスマホだけなのでしょうか(>_<)

いぬlove #.vjKhiP6 | URL
2015/11/04 11:08 | edit

昨日今日 お天気が良いですね
週末は 雨模様のようですから 今の内に お洗濯 お洗濯
今日も 全竿 満杯でした
眼科に飲み薬がなくなったので診察に行ったのですが 診察まで2時間待ちでした
待合の椅子が足りなく 補助席まで出されました
途中で 市民病院にくすりだけ貰いに行き 図書館に本を返しに行き 時間有効に使いました
緑内障なんですが 点眼薬を変えても 眼圧が思うように下がらず 左は 中央あたりに視野の欠損が出来 視力が落ちました
このまま 進行する前に そろそろOP考えて見ますかと言われてしまいました
OP自体は そう憂鬱でもないんです
ただね 入院となると レオンがねぇ
とりあえず OPといえば 大きな病院紹介となるのですが お馴染みの病院選びますよね OPも慣れてるし
整形が 1年 泌尿器が 半年に一回になったのになぁ
また 電車で 通院となりそうです
マロン君 毛布ボロボロだけど 光合成 気持ち良さそう
レオンも 私の部屋で 洗濯入れてると 日向ぼっこしてました
日差しが入るところは ぽかぽか
サンルーム 冬場いいなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/04 16:01 | edit

再びこんばんわ😊
ポチってするとこありました‼
お騒がせしました😅

いぬlove #.vjKhiP6 | URL
2015/11/04 20:48 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんとルークくんは仲良くツインリードで
お散歩するんですね。

うちもいつかはツインリードなんですが
らるごはモコちゃんみたいに壁際が好きで
forteは右回り…ツインリードデビューは
先になりそうですT^T

可愛い応援団に応援されると
頑張っちゃいますよねT^T

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/04 21:21 | edit

こんばんは(^^)


今日もいい天気でしたね~(*^^*)

風が涼しくて日差しがあってもお散歩が
気持ちよく行ってこられました(^^)v

でも黒ラブのココは日差しがあるとまだ
暑いようです(^^;
ルーク君とマロン君も毛色が違うので
暑がり方が違ったりするんでしょうか?

お休みの前日だと疲れもたまってたりするし、ましてや祭日だと余計に行きたくなくなりますよね~
今日のお休みは王子達とゆっくり出来ましたでしょうか?(*^.^*)

うちは今日、姪の誕生日!
お赤飯炊いてお饅頭でお祝いでした♪
ケーキより饅頭派なもんで…(^^;
私はケーキのほうがいいのでケーキも買ってきちゃいましたけど…(~▽~@)♪♪♪

マリンバーバ #- | URL
2015/11/04 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/800-b9d85b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア