マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

丸~るくなって来ました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日は、朝から冷たい雨が降った横浜。朝散歩の行けず、普段と変わらない王子達でした。ここ2・3日で気づいたのですが、

 IMG_2892_convert_20151102234943.jpg


 へそ天大王のルークが丸くなって寝ています。まだ暖房は入れていないので、ちょっと寒いのかな?今から暖房に頼ると、12月過ぎからの極寒に耐えられるかしら(--;)苦手なお洋服を着てくれると少しは温かいんですけどね。

 IMG_2894_convert_20151102235037.jpg


 マロンも同じように丸くなって寝ています。毛布を出してもいいけど、速攻穴あき毛布が出来そうだしな・・・・(--;)もう少し様子をみましょう。

 火曜日は祝日!皆様良い1日をお過ごしくださいませ♪


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・・憧れの炬燵です♪リビングに炬燵出したら、多分我が家は全員外に出ないで、「うだうだ」していると思います。暖かい部屋で、冷たいアイスは極上ですよね。我が家はお嬢達の友達の別宅兼合宿所です。今週と来週は優ちゃんの友達が泊まりに来る予定です♪

 レオンのかあちゃん様・・・にぎやか過ぎて、ルークは引いてましたね。「女の子ってうるさい」って思ってたでしょうね。おこぼれも期待していましたが、お嬢達は王子達のおねだりを気にせず、食べつくしていましたから(^^;)私も食べる物がなかったです。アリスちゃん細い!私の体重を少しお分けしたいです♪

 マリンバーバ様・・・手を温めるのは、ハンドマッサージがいいのかもですね。私は仕事中や移動の電車の中でクリームを付けてちょいちょいしています。(^^)マロンは生後8か月くらいからのお付き合いなので、慣れっこなんです。ルークはまだ時間がちょっとかかりそうですね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

病院で 体重量ったら 4.6kg
「ちょっと増えたわね」とさらりと言われただけで済みました
病院は 入院 OPが多かったので キャリーに篭城して出てこなかったアリス
診察台に乗っても 震えてたそう
注射は平気なんですよ
入院となると 絶食で ご飯ももらえないし 痛いし 寂しいしで 大嫌い
「お泊りはしないわよ 絶対帰るんだから」と サッサとキャリーに戻ったそう何事もなければ春の狂犬病まで 来なくて済むはず
張り切って お芋祭りも出来ます
春までに 4.5kgになればいい
問題はレオン 行くたび体重増加で 太りすぎだと言われ続けてる
また 𠮟られるー!
此方も 怒られない様 何事も無く過ごしてください
寒いと 丸まり方が きつくなりますね
今日は まだ暖かいので 横にで~んと行き倒れ
寒くなると コンパクトに きゅっと丸まりますよね
朝晩 ストーブがつき出しました
アリスも 私のすべすべ 毛布がお気に入りで 潜り込んで寝たがります
姉ちゃんに 同じ肌触りの ハーフケット買って貰えー!
私の毛布 毛だらけにしないで
レオンたんぽ抱えてると まだ羽布団だけで充分です
お尻しか 抱かせてくれないけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/03 13:56 | edit

こんばんは(^^)


今日はいい天気で暖かくなりましたね♪

部屋に入る日差しは暑いくらい…

昨日寒くてフリースの洋服を着せたマリンですが、暑そうで脱がせました(^^;


ワンコやニャンコ見てると夏と冬では
寝方も寝る場所も違いますよね~

マリンも寒いと丸~くなってます(^^;
ニャンコはもっと丸くて頭はどこ?って
くらいまん丸です(笑)

でもこたつに入ると【のび~】と寝てて
私のスペースがなくて、触らないように
隅っこにしか入れません( ̄▽ ̄)=3

まぁ~気持ち良さそうなんでしゃ~ない
です(^^;


クリームつけてマッサージすると手の冷えにいいんですか?
早速水仕事の後にはやってみます(*^^*)
手の荒れに良さそうですよね(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2015/11/03 20:42 | edit

こんばんはU^ェ^U

とうとうルークくんもヘソ天から
ドーナツ寝⁉︎
関東は昨日寒かったみたいですしね。
その内、マロン兄さん、ルークくんから
『ママ〜、毛布だして』って
言うかもですねσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/03 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/799-5bd76dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア