マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Happy Halloween  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日綾ちゃんの高校の同期が5名我が家に来て、ハローウィン・パーティーをしました。

 王子達もちょっと、カチューシャをかりてパチリ
BVOT5470_convert_20151031231719.jpg


 王子達にすれば、そんな事よりテーブルの上が気になる・・・・ゴマ豆乳鍋・レモンペッパーチキン・サーモンサラダ・シフォンケーキ・色々なショートケーキ

RUKD9601_convert_20151031232100.jpg

 女子会の威力は凄くて(^^;)ルークは避難モードでしたが、マロンは、女子会に参加してました。

TJKG6138_convert_20151031231647.jpg

JMZY9935_convert_20151031232133.jpg


 この付き合いがもうすぐ10年目。いつまでもこうして「ワイワイ」出来たらいいですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




 レオンのかあちゃん様・・・白菜安い!これから鍋の季節ですもんね。横着して、重たい物はネットで買ってます(^^;)マロンなりに帰って来る時間を覚えているみたいで、それより遅いと、どんどん怒りのゲージが加算される様です。我が家ではホワイトボードに書くようにしました。これでちょっと安心です♪

 らるごとforteのママ様・・・かなり激おこぷんぷん丸のマロンだったのですが、帰るなり私が速攻ベッドでちょっと一眠りしたので、癒し隊、隊長の責務を果たさないと!とすぐに業務に取り掛かってくれました。責任感の強い(?)事は良い事です(^^)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

高校時代の友達と わいわいも 結婚するまでですもんね
遠くにお嫁に行っちゃったりすると 疎遠になりますから
女子会 マロン君参加ですか
サーモンサラダがおいしそう
ケーキも いいなぁ
女3人寄ればなんとやら 5人だとそりゃぁ賑やかでしょう
ルーク君は たじたじでしたか
やっぱり 年季がちがうねぇ
来年は 参加できるかなぁ
うちは姉ちゃんさえも いや~ 結構ですからと おやつ食べたら(焼き芋)いつの間にか いなくなってました
そして 出勤の準備始めると 戻ってきました
昨日は月末で 帰りが23時を回ってた 娘
連絡ぐらいしろよ 寝てると怒るでしょと 言われたが やっぱり帰宅するまで心配ですよねぇ
レオンは 22時を回ると 最終放牧をと望み(その後の歯みがきガムがお目当てなんです) さっさと 本格的寝をしたいらしい
いや 充分 本格寝それまでもしてますから
夕食出すもの出して さっさと寝ました
付き合ってられないー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/11/01 16:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんもルークくんも可愛い❤︎
良くお似合いです❤︎

女子会いいですね〜(^-^)/
おばちゃんも混ざりたいわぁ\(//∇//)\

うちの男子会はほぼ肉ですからσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/11/01 20:44 | edit

こんばんは(^^)


昨日も今日も寒かったですね~(>_<")

冷え性なのでもうこの時期から手が冷たくて…( -。-) =3
真冬はどうなることやらです(^^;


王子たちお似合いで可愛いです~(*^^*)

でも王子達は料理のいい匂いの方が気になりますよね~(笑)
何かお裾分けはあったかな?

女子会楽しいですよね♪
おばちゃんになった今でも学生時代の友達と会うと楽しいですからね~(^^;

王子達のそれぞれの反応がおもしろ~い

ルーク王子の「僕は遠慮します!」が
ちょっと意外な感じでした…
ルーク王子は内弁慶さんなのかな?

マリンバーバ #- | URL
2015/11/01 21:24 | edit

マロンは賑やかな女子会も慣れてるから大丈夫なんですね
きっとマロンも分かる〜って参加してるんだと思います

ミミのママ #- | URL
2015/11/02 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/797-529a91bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア