マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やっぱりここですか  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日は朝散歩に行き、洗濯物を畳んでいると、ちゃんと側で見ています・・・・なんだか監視されているみたいですよね。

RVJP4023_convert_20151028005831.jpg


 お天気が良かったので、日向ぼっこ用のブランケットを王子達が過し易いように整えます。ぐちゃ~っとなるのは誰のせいでしょうね?出来れば元に戻してくれ!

CERP7467_convert_20151028005708.jpg


 家の仕事が一通り終わり、ソファーに座ると、もれなく王子達がお膝に来ます。日向ぼっこより、お膝を選んでくれるのがうれしいです♪合わせて約12kgは重いですけどね(^^;)

 GQUS8896_convert_20151028005738.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・ぶどうは王子達におすそ分け出来なかったけど、柿・梨・みかんは大好きです。冷蔵庫に常時カットフルーツを置いてあります。王子達は毎日何かしら果物を貰えるよう、営業活動(張り付いて食べるのを妨害?)頑張ってます(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・以前はお散歩のリーダーはマロンでしたが、最近はルークが先を歩くようになりました。いつまで一緒にお散歩できるかな~?りんごも色んな種類が出て来ました。スーパーで何を買おうか目移りしちゃいますね♪

 えみ様・・・お心遣いありがとうございます。楽しみに待っています。宮崎の実家にも柿の木があるのですが、豊作とそうじゃない年が交互になってます。きっと来年は豊作ですね。おからは王子達も好きです。今度おやつもチャレンジしてます!
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

これからは癒し隊+湯たんぽ隊ですね。
寝てる時もピターとくっついて寝てますからね。朝、目覚ましがなると思い切り嫌な顔します。布団の中は気持ちいいですからね。
うちのミミも毛布をぐちゃぐちゃにしてうまい事枕を作ったりして寝てますね。マロンもルークもそうなんですね。これからは日向ぼっこが気持ちいですね。
来週から11月って・・・1年が早いですね。
あれからお嬢さんの火傷は大丈夫ですか?寒くなってきたので痛むんじゃないかと心配です。

ミミのママ #- | URL
2015/10/28 09:49 | edit

寒いと 抱っこー要求がされます
ま 膝に乗せておくと こっちも暖かいんですけど
夜は 隣で おけつを こちらに向けて寝るが レオンの定番
最近は 朝までぐっすり布団の中で
私が起きてもしばらくは起きて来ませんね
まだ暗いし 眠いし ぬくぬくを選ぶだそう
朝方 えらく レオンとくっついている所が暑い
レオン熱でもあるのかと 触ってみたが そうでもない
ああそうだった 仕事帰りの娘の 使用してたカイロ 貰って(仕事中だけ寒いので貼っている)腰に張ったんだった
すっかり 忘れてました
午前中いっぱいくらいは 私の腰暖めてくれてました
勿体無いもんね
冬場 サンルームは良いですね
実にあったかそう
昼の放牧にレオンを出すと すぐ座り込んで お日様に下で 目がしょぼしょぼ
ほって置くと そのまま 横になって寝だしそう
すぐ 坐るんですよね 横着するな お尻が汚れるだろう
この間は しっぽに 一杯ごみが付いてました
掃除しなくていいよー
姉ちゃんは 今から 歯医者だそう
アリスは リビングに 放置していくそう
出て行く時 死にそうな声で泣いて 玄関と長椅子の往復うろうろだろうなぁ
今日は 散歩要らないかもね
絶賛 しっこ祭りか 踏むなよー!

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/28 15:05 | edit

こんばんは(^^)


昨日の夜の雨はなんと16日ぶりだったらしいです!
確かに予報もはずれて晴ればかりでしたからね~(^^;

王子たちの監視は、ママの家事が終わるのを待ってるんでしょうね~(*^^*)

邪魔しないで待っててくれてお利口さん
ですよね~(*^-^*)
マリンは自分の要求が先ですから…(^^;

キレイに毛布を直してもやりますよね~
クシャクシャに…うちも同じです(-_-;)

まぁ~好きにさせてますが、本当はピシッと直したい私です(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/10/28 20:44 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんとルークくんはMamさんの
お膝の上なんですね⁉︎
うちは両おはぎ共7㌔オーバーなんで
一緒に膝上は無理…なので
私の両足にどこかをくっつけて
癒し業務を遂行してくれます。

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/28 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/793-969c605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア