マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

風邪ひきました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ここ2・3日喉が何だか変だな~と思っていたのですが、今日会社から帰って来て熱を測ると「37.8度」(--)

 折角ブログにお越し頂いたのに申し訳ありませんが、本日はお休みをさせて頂ます。コメントのお返事は後日致します。ごめんなさい!

 お部屋の加湿をして、湯たんぽとわんたんぽで早く寝ます!

IKOE6648_convert_20151025002154.jpg


 又のお越しをお待ちいたしております。<(_._)>

 
 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

ワンたんぽで

温まって、風邪っ気をぶっ飛ばせ!
Momさんお大事に‼︎ ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎

萌 #0kufgj3. | URL
2015/10/25 13:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/25 14:53 | edit

空気 乾燥しているしね
わんたんぽで温めてもらい 身も心も癒してもらってください
優しいお嬢さま方 家事のお手伝い よろしくお願いします 
お大事にしてくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/25 15:55 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、お大事に〜U^ェ^U
マロン兄さん、ルークくんに
温めてもらってくださいね❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/25 21:11 | edit

こんばんは(^^)


お加減はいかがでしょうか?

朝晩と昼間の気温差が大きいから風邪も
ひきますよね…

明日はかなり冷え込むようなので王子達に
温めてもらってゆっくりやすんで下さいね

お大事にしてくださいね(*^^*)

王子たち~看病よろしくね~q(^-^q)

マリンバーバ #- | URL
2015/10/25 21:50 | edit

お大事にして下さいね

早く熱が下がるといいですね。気温差が激しいので体調崩されたんでしょうね。
マロンとルークの看病で、きっと早くよくなると思います。
早く体調がよくなります様に

ミミのママ #- | URL
2015/10/26 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/790-7619de5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア