マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ルーク VS Mam  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

夕方ご飯も食べて、退屈そうなルークと久しぶりに、じゃれ合いっこをしてみました。まるでワニ!軽く甘噛みとは言え、ちと痛い。やっぱり今後は手袋してからにしよう。╮(╯-╰")╭

JYHZ2111_convert_20151022235707.jpg

その間マロンは、綾ちゃんと持って来い遊び。マロンの写真を撮りたかったのですが、ルークを十分疲れさせた方が、マロンはゆっくり持って来い遊びを堪能出来るので、写真は撮れずです。<(_ _)>

VJUM0714_convert_20151022235736.jpg

遊び終わったら、こんな感じで、早々と寝てました(^^;)

今日弟が宮崎から帰って来たのですが、沢山のお土産をくれました。(超ビックリ!)━Σ(゚Д゚|||)━

WNYX2606_convert_20151022235814.jpg

今までありがとうの「あ」も言わない奴がどうしたんでしょう。普段されない事をされると、何かすご~く違和感(^^;)です。お嬢達も驚いて、「明日の天気大丈夫かなぁ?」と心配してました。まっ有りがたく頂きますけどね♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ミミのママ様・・・さくらは行くと「なでなでして」って体を寄せて来て、ご飯も食べずにかまって~とこれまた超甘えん坊さんです。弟はトマトを切って一緒に手も切ったという逸話の持ち主なんですが、そんな奴がさくらのご飯は手作りなんです・・・さくらのパワーは凄いですよね♪

レオンのかあちゃん様・・・部屋の片づけってちょこちょこすれば直ぐ終わるけど、まとめてすると疲れますよね。今日撮り溜めてたブルーレイの整理をしながら、つい見入ってしまうのでなかなか終わらない(--;)本の片づけもしなければと思いつつ、後回し。これがいけないんですよね。

マリンバーバ様・・・湿度も気温も丁度いい感じなのでロング散歩には一番いい季節です。ロング散歩の後はお肉を少し多めにしてます。私もすごくお腹が空きます。お散歩コースの川岸では釣りをする方を見かけますが、何を釣ってるんだろう?エイが釣れたらビックリですね(^^)

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

分かる気がする。こんなに沢山お土産つきだと地震でも来るんじゃないかとドキドキしますね。私の姉も何を持って行っても何を買ってあげてもありがとうと言わないんですがそんな姉が一度だけ、美味しいオムライスの店があるからと連れて行ってくれた事があって。
オムライスは美味しいんですけど姉がおかしいとそっちの方がドキドキしましたね。普段しない事はしないで欲しい、心の準備が出来てないから。
何年か前に母の日にいきなりカーネーションが送られてきた事があってこっちはびっくりですよね。
どうやらママ友さん達で母の日のプレゼントの話になって一度も母の日何も送ってないという姉に非難囂々だったらしいです。
ママ友さん達ありがとう、そうだよね~もっと言ってやってくれよと心の中で叫んだ妹でした。

ミミのママ #- | URL
2015/10/23 09:14 | edit

うちに兄は キャンピングカー買いまして 夏は長野 冬は 鹿児島に 保護犬ランを連れて 長期一人旅
いまはこういう人多いそうで 道の駅とかで 寝泊りしてる キャンピングカー多いそうです
で 土産が 鰹節だったり マツコデラックスが褒めた ホットケーキの粉だったり
今回は 地酒求めに行ったら 一升瓶しかなく何故か お勧めのチリ産 辛口ワイン(兄は1滴もアルコールは飲めません)にしたそう
私もワインは 可也の甘口で無いと飲めません
ま 旦那がどうにかするでしょう
我が家は旅行に行かないので なんか何時もなにかしらのお土産悪いなぁと思います
義姉も韓国とか台湾土産くれたりします
こちらは 友人とか妹さんと 旅行に行くらしい
定年退職後 夫婦共に有意義にお過ごしのようです
貰うばかりなので心苦しい気がします
大丈夫 お天気は当分晴れの予報です

今週は 旦那が遅番なので9時過ぎ 息子も残業なので 9時前で無いと帰宅しません
5時ごろ散歩して ゆっくりめに夕食つくり レオンとふたりで食べて(昨日は6時半にご飯と催促されました) 片づけが済んだら ちょっとかまいたまえ時間の始まり
一昨日は 珍しく コングで 可也長い時間遊びました
若返ったように 何度も けつぷりで取りに行ってました
昨日は 狐お供えするものの 乗らない コングも持って来るのに 取りに行こうともしない
結局 撫でまくりで気が済んで 寝に行きました
なんなんだろうな
今日は 娘が休みなので かまって時間は無いな
遊んでると アリスに横取りされるの分ってるもんね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/23 10:10 | edit

こんにちは(^^)


題名見て、ルーク王子がなんかやらかしたかな?な~んて早合点しちゃいました…
ルーク王子ゴメンね~(^^;


マリンと遊んでてときどき痛いぐらい
ガブッとされることありました~^^;
今はそんな風に遊ぶこともなくなっちゃっいましたけど…

お土産って嬉しいですよね~(*^^*)
今までなかったのに急にだと【えっ!?】ってなるでしょうが…(笑)

姉がよく旅行に行くのでお土産をいつも
貰うんです(*^^*)
つい先日もスケッチ旅行に1泊で出かけて
クラブハリエのバームクーヘンを買ってきてくれました(*≧∀≦*)
最高に美味しかったです♪



マリンバーバ #- | URL
2015/10/23 16:16 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの無防備度100%の寝姿に
癒されまくりです❤︎

思いがけないお土産って
びっくりするけど嬉しいですよね。
あ、大阪は晴れ続きなんで
そろそろ雨でもいいですよ(^-^)/

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/23 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/788-f2220a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア