マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

王子達との時間  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 午前中昨日のトラブルを解決する為に出社。でも~その前にもう一つお仕事が有りました。さくらお嬢様(弟のわんこです)のケア♪私が行くと手作りジャーキーが貰えるので、行く度にボディチェックが有ります。こんなに喜んでくれるなら、また作らなきゃ

GFJE8938_convert_20151022000913.jpg


 何とか13時までに仕事を終わらせ、一目散へ家に帰り、王子達と1時間程お昼寝。


 起きてから、たっぷりと1時間半程お散歩。川沿いのコースを歩きながら、途中大きな公園へ。公園の周りを散歩していると、どんぐり見っけ!お嬢達が小さい頃公園で良く拾ってお持ち帰りしてました。で、洗濯機の中からよ~く発見されてました(^^;)

VQUK0502_convert_20151022001010.jpg


 今日は沢山歩いたので、王子達のご飯も赤身のお肉+シイタケ+ピーマン+なすの炒め+プチトマト+レタスにしました。

RCTT0032_convert_20151022001038.jpg


 普段もっと沢山の時間を王子達と一緒に過ごせると良いんですけどね。お休みの日はなるべく癒し隊へのお礼を込めて、一緒に過ごしたいです。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 
 レオンのかあちゃん様・・・綾ちゃん曰く、コンビニに行くと煮詰まった頭をリフレッシュ出来るそうです。(^^)レオン君大変でしたね。私もお料理をしていると、マロンの尻尾を知らずに踏んでしまったりとか度々あります。そういう時は、野菜の端っこで帳消しにしてもらいます(^^)

 ミミのママ様・・・話しかけてくれる人だとわかると、わんこも待ってますよね。話しかけたら、尻尾で返事してくれたり、体を摺り寄せてくれたり、笑顔だったり・・・それがとてもうれしかったりします。ミミちゃんは大事な、大事な箱入りのお嬢様ですもんね。ミミちゃんもママとの会話を楽しんでいるんでしょうね♪

 メルロコママ様・・・確かにまことちゃん「かな~りきゃぴきゃぴ」でしたね。霧やんのは是非見てみたいので月組の再放送スカステでやって欲しいですね。11月楽しみにしてま~す♪

 マリンバーバ様・・・マロンとしては肩透かしというか、かな~りがっかりしてました。ママがいるからいいじゃん!と思うんですけどね。たまにはお嬢達と一緒に散歩に行きたいんでしょうね。今度交渉しておきます。フォーも好きなんですけど、揚げ春巻きに付いてくるヌクチャムという「たれ」が大好きです。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

サクラちゃん可愛い~これは弟さんメロメロですよね。
可愛すぎますもんね。マロンもルークもお散歩いっぱいしたんだね。
昨日帰ってから、散歩に出たら近所の方にあってその人にひとしきり挨拶が済んだらさっさと帰る薄情なミミでした。

ミミのママ #- | URL
2015/10/22 10:27 | edit

なにー この さくらお嬢さまの かわいらしいこと
ザ おんなのこ でございませんこと
面倒見てくれる おねえちゃんがいて 良かったね
ホテルなんかより 我家が一番だもの

昨日の息子の部屋の掃除の疲れか 今日は 午後お昼寝
身体が動きませんでした
もちろんレオンの添寝つき
午前中買い物に行ったので べったりでした
ヘルシーなご飯 やっぱり レオンは食べすぎですね
いつ量っても7.3kg微動だしません
減らさないとなぁ 

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/22 15:57 | edit

こんばんは(^^)


今日で1週間連続で夏日だったみたいです

予報ではそろそろ落ち着くようですが…


さくらちゃんいつみても可愛いですよね~(*^^*)
Mamさんが来てくれたら《おやつ》が貰える!ってことなんですね(笑)

私も姉の所に行くと、【おやつおばさん】
なんですよ~^^;
もう足下でピョンピョン大騒ぎです。
それがまた可愛いんですけどね~(*^^*)

長いお散歩で王子たちも大喜びだったでしょうね♪
栄養を考えたメニュー、王子たち本当に
幸せだね~(*^^*)

あっ!お散歩コースの川にはエイは泳いでませんでしたか?(笑)
北斗さんのブログで埼玉の川でヒラヒラ
泳いでた!って…びっくりですよね(^^;


マリンバーバ #- | URL
2015/10/22 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/787-cdb5e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア