マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

切り替えて  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日、朝散歩へ行って来ました。春には桜が綺麗だった道も、落ち葉がそろそろ落ちてきました。秋ですねぇ。

KDZK9914_convert_20151019230819.jpg


 王子達に話しかけながらお散歩するMam。傍から見たら・・・ちょっと大丈夫かしら・・・と思われそうですが、黙って歩くより、話しかけながら散歩した方が、何となく王子達の表情が良いような気がします。

 多分同じ様に色々と感じてくれているに違いないと思いたいです。・・・Mamの妄想(^^;)

IXPB4477_convert_20151019230844.jpg

 お散歩の後は、仲良く日向ぼっこ・・・この姿を見て頑張って会社へ行く元気をもらいます!

IMG_2599_convert_20151019230912.jpg

 午後のおやつは、コーヒーを買うとドーナッツ20円引きのCMに見事に釣られて(^^;)コンビニドーナッツ初購入。ふんわりして優しいお味がしました。

 夜ジムにも行って汗をかいて、日曜日のだめだめな気分を一新して来ました。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・アラームを止めた記憶があるのですが、何で起きなかったんでしょうね?王子達も朝ごはんは6時半なのに、8時まで我慢させてたかと思うと、ごめんね~とちょっと大きめのジャーキーでお詫びしました。一連の話をお嬢達にしたら、「年だね」って・・・(--#)次は言われないようにします。

 レオンのかあちゃん様・・・私の住んでいる地域って自転車かごに荷物を置いてスーパーに行っても盗られないと言われていたので、そこまで考えて無かったんでしょうね。いい経験になりました。スーパーまで普段は歩き(徒歩2分)なので、自転車の事をすっかり忘れていました。気を付けなくちゃ!

 マリンバーバ様・・・横浜は今日は23度位でした。区内の犯罪被害一覧みたいなのが、時々新聞のおり込み広告に入るんですけど、最近増えて来つつあるみたいです。自分の事は自分で気を付けるって事ですね。王子達の顔を見ると、すご~く怒っていても、「済んだことは気にしない!」となって来ます。癒し隊のお蔭ですね♪

らるごとforteのママ様・・・・悪い事って何で立て続けに起こるんでしょうね。お嬢達には「いや~ママ年だよ。気をつけな!」と注意喚起を受けました(--)今迄大丈夫だからって過信しちゃダメという事を学習したので、以後は気を付けます。王子達のこの写真大好きなんです。大きく引き伸ばそうかな♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは(^^)


こちらは今日も夏日で暑いです…(>_<")

ちょっと前はこのまま冬になるのかと思うくらい肌寒かったのにね~(^^;

でも夏とは違って湿度が低いからお散歩は気持ちよく歩けます(^^)v

ワンコってお散歩中ときどき振り向いて
顔見上げますよね~♪
ココもそうなんですが、あれって「ちゃんとついてきてる?」ってことなのかな~?
と思ってココが振り返るたび「いるよ!」って声かけてます(笑)

コンビニドーナツ♪私も買いました!

今どきのコンビニスイーツはどこも美味しいし、レジまわりには唐揚げや焼き鳥が
並んでてついあれこれ買いたくなって困りませんか(^^;
困りながらも結局は誘惑に負けるんですけどね…(;´∀`)



マリンバーバ #- | URL
2015/10/20 15:28 | edit

徒歩2分でスーパーって良いですね
今日は 火曜市なので スーパー4軒プラス 本屋と 100均に 寄り バイクのかごの前も後も 座席の下も 目一杯のお買い物でした
あっ 図書館にも寄ったわ
3時間コースでしたね
どこのお店でも 荷物はバイクに 置きっぱなしです
盗難にあうなんて 考えたこともなかったわ
私も 良くレオンに話しかけてますよ
じいちゃん どっちいくの~ うごこうよう~ 行く気になった? 帰るの?
どうしたいの? なんてね
ボーとしたまんま 動かないレオンなんで
セブンのドーナッツ ミスドと変わりないよね
わが町に ミスド無いので 嬉しい
でも 1000円分の ミスドの金券が いつまでも使えない
安くって手軽に買えて 嬉しいが 頻繫に買うとまずい 太るわぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/20 15:54 | edit

秋ですね〜。バレエ行ってきましたよ。相変わらず優雅さのかけらも無いですけど
とっても楽しいです。

ミミのママ #- | URL
2015/10/20 23:23 | edit

はじめまして(*^^*)
いつも読み逃げでした(^_^;)

我が家も、2わんの多頭飼いです🎵
散歩中、歩かなくなると作詞作曲した「頑張れ応援歌」を小声で歌ってます(笑)
とっても怪しい奴です(  ̄▽ ̄)
マロン王子、ルーク王子とっても可愛くて癒されます❤

いぬlove #.vjKhiP6 | URL
2015/10/20 23:27 | edit

こんばんはU^ェ^U

コーヒー買ったらドーナツ割引に
ハマった一人ですσ(^_^;)

私も散歩中はすっごく喋ってます∑(゚Д゚)
ただ、離れてみるとわんこは見えず
ちょっと危ないおばちゃんですσ(^_^;)
わかってても散歩開始から帰るまで
ずっと喋るおばちゃんですσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/20 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/785-cc977db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア