マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日はだめだめDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日は、何だかなぁ~という一日でした。

 1.朝寝坊をする…6時に起きる予定が8時!→これはどっひゃぁ~!となりました。

 2.慌てて用意をして駐輪場に行くと自転車が無い!→よ~く冷静に考えたら、前日会社の帰りにスーパーへ行き買い物をして、歩いて帰って来てる・・・アホだろう・・・ちゃんとスーパーの駐輪場に有りました。

 3.会社の帰りに薬局でトイレットペーパーを買って、スーパーのカートの下に置いて買い物をしていて、カートからちょっと離れたら無くなってた。
  →落したのかもと思い、すぐカスターマーサービスへ落し物が届いてないか聞いてみましたが、届いてませんでした。

 まっ、全部私の注意不足なんですけどね。今回の件は自分への戒めとして今後十分気を付けます。

 気分があまりにも、どんよりとしてまして、本日はお休みさせて頂きます。月曜日は気分一新頑張ります。

 1年ほど前の写真なんですが、私のお気に入りの1枚です。

IMG_1619_convert_20151019011120.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*************************************

 らるごとforteのママ様・・・・今日水撒きをしていたら蚊にさされました。出来るなら絶滅して欲しいと思うんですけどね。らるごちゃん達はスペシャルお薬があと1回楽しめるんですね。王子達が聞いたらいいなぁ~と言いますね♪餃子を作っていると王子達は皮が余って!と念じています(^^;)チーズ餃子美味しいですもん。

 レオンのかあちゃん様・・・ちょうどいい感じで皮が余ったので今回はチーズ餃子作ったのですが、なかなか余らないんですよね。来週食べられるかしら?チーズ餃子は簡単に出来て美味しいので、単品でもいいかなって思います。熱々にケチャップを少し付けて食べるのが私は好きです。

 ミミのママ様・・・・土曜日はうまうま祭りになりまして、チーズ餃子は有るわ、ドライフルーツ用のリンゴと柿の端っこは有るわ、フィラリアのお薬は有るわで、もう王子達「うはうは」だったんです。普段は待てるルークがエキサイトして待てなかったのかな?と思います。チーズ餃子美味しいです。我が家でも全員で争奪戦です。

 マリンバーバ様・・・横浜は何だか肌寒くって、会社でブランケット出しました。今からこんなだと2月の極寒の時は着ぶくれのだるまさんになりますね。マリンちゃん狙ったターゲットは逃がさないって事ですよね。私も食べる時、調理している時は王子達が足元に居るので、「落せ~」の念に負けないように気を付けてます(^^)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

そういう日ありますよ。
うちの会社は8時始まりなんですが一度寝坊して起きたのが7:30.
いくら同じ町内に会社があると言っても焦りましたね。
速攻で顔を洗って化粧して出るだけで精一杯でしたね。
それでも5分前のチャイムには間に合ったので良かったですけどね。
火事場の馬鹿力じゃないですけど、すんごく焦ってる時は動くスピードが半端ないんだと思いますね。よく間に合ったもんだと。
トイレットペーパーとか、他で買ってる物だとシールが張ってあるので堂々と持っていったんでしょうね。腹たつわ~。そういう、人様の物を失敬す様な人はどこかで必ず自分に返ってきますからね。
後で考えると何で自転車に乗って行ったのにおいて帰るかな~って思うんですけど、買い物が終わったらなぜかそのまま帰ったんでしょうね。
帰りが遅くなるからと駅まで自転車で行って夜になってすっかり忘れて歩いて帰った事もありますしね。朝起きて会社に行こうとした時にハテt?と思う訳ですよね。なんでか分からないですけど無意識で行動してるんだと思うんですけどね。意味不明の事してる時ありますね。
きっと学生とか若い頃なら多重人格?って一人で病名つけて悲劇のヒロインになるんでしょうけど、今なら年だね~の一言で済まされてします・・・哀しいのう。
ドンマイですよ。

ミミのママ #- | URL
2015/10/19 11:12 | edit

そうそう ついてない日と言うのは 集中力がない どこか気が抜けてる日なんでしょうね
まぁ 事故とかに合わなかっただけ ラッキーだったと思うしかないのですが トイレットペーパーは 盗難ですよね
病院とか駅に置いてる トイレットペーパー持ち帰る人が居るくらいですから
私は  精算済ませて カートに引っ掛けて 忘れて帰るとか バイクの帰宅途中で 落とすとか(振動でネットが外れて落ちることがあるんです)あります
帰って 冷蔵庫に入れようと思ったら無いとかね
かごの中に残ってるとかは 良く届けますけど(割とあるんですよ) そのまま持ち帰るだなんて 得した気にならないと思いますけどね
罪悪感感じないんでしょうかね
自転車 あって良かったですね
トイレットペーパーよりは 自転車です
折り重なって寝て二人の画面見て なぐさめられましょう
癒されますよねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/19 16:25 | edit

こんばんは(^^)


今日も夏日の25時超えで暑かったです。

明日も夏日の予報が…(^^;
横浜はブランケットがほしいくらいの
気温だったんですね~


いくつも重なるとちょっと凹みますよね

でも遅刻せず、自転車も無事あったのは
よかったですよね~(*^^*)

トイレットペーパーの件は腹立たしいですけど…(`へ´*)ノ
それってドロボーですもん(#`皿´)
でも被害がバッグとかじゃなくてよかったです。

私もスーパーとかでカートに買ったもの
入れて他の商品見たりするから気を付けなきゃですね…(^^;

一時期スーパーで置き引きが多くて店内放送でバッグをカートに入れて離れないように!なんてことがありました。

イヤな時代ですよね…( -。-) =3

王子達の写真癒されますね~(*´ー`*)

ポスターにして部屋に飾りたいです♪

マリンバーバ #- | URL
2015/10/19 20:28 | edit

こんばんはU^ェ^U

そんなに良くないことが立て続けに
あったら凹みますねT^T

癒し隊は写真だけでも充分癒されるから
多分本物が居たら…Mamさん、復活
されたかしら⁉︎

この写真…なんとも微笑ましい❤︎
サイコーですね❤︎

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/19 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/784-28f94c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア