マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

たまに困るけど、好きなの   

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

我が家の次男ルーク王子はと~っても日々自由に過ごしています。

上下関係なんて、気にしてなーい!!



寝ている時は足はマロンの上。


マロンが遊んでいるピンクの豚ちゃんを横取りして逃走。

時々ちょっぴり迷惑な顔をしますが、一緒に毛布にくるまって「ぬくぬく」するのがマロンのお気に入り。くっついていると安心するのでしょうね。ピンクの豚ちゃんはルークがキープ中ですけどね(^^;)
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
ミミのママ様・・・王子達はスマホのアラームが鳴ると、すぐに起きます。起きたらすぐご飯なので、早く起きて~と起こされます。(--;)炬燵欲しいのですが、家に有ったら多分私が炬燵の外に出れなくなりそうで、我慢してます。憧れの語炬燵ライフです。

レオンのかあちゃん様・・・火曜日の朝はお嬢達が気を使って私を起こさず学校へ行ったのでいつもより1時間多く寝れました。サンルームは、小さいなテーブルといすを置いて、過ごす予定が、洗濯物を干す場所になっちゃいました。マロン達と日向ぼっこするには最適です♪

らるごとforteのママ様・・・日差しが柔らかくなってきて、日向ぼっこしながらつい3時間も王子達とお昼寝しちゃいました(^^;)癒し隊のお仕事は完璧ですね。隊長の指導が良いのか。隊員さんもなかなか良い仕事ぶりです(^^)これから益々お膝に居る時間が増えてきます♪

category: マロン

tb: 0   cm: 5

コメント

ルークはどうにかしてマロンと遊びたいんでしょうけど、マロンは優しいから貸してあげるよってなるんでしょうね。
昨日も夜中にミミのキックで目を覚ました飼い主です。
昨日はバレエだったんですけど新人3人だけ動きがおかしい。
先生とベテランチームは優雅に踊ってるのに方や新人チーム動きが坂田俊夫になってました。
猫のジャンプを昨日したんですが、それがねアホの坂田の動きそっくりになったのでおかしくて・・・先生は偉いですね~そんな中でもいい所褒めてくれますからね。
昨日も楽しく出来ました。

ミミのママ #- | URL
2015/10/14 09:23 | edit

マロン君のおおらかさ
羨ましいですね
うち あんまり寄り添う事ないいですよ
暖かい 長椅子の上で たまに ふたりして坐ってますけど
珍しいことです
ひろ~い 心の マロン君は 本当に優しいお兄ちゃん
うちのじいちゃんは 一人っ子が長かったから マイペースですね
わちゃわちゃは 嫌いらしい
すっかり 隠居じいちゃんです
アリスは エネルギー余りすぎ
落ち着きがないのは性格なんでしょうね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/14 13:33 | edit

こんばんは(^^)


今日もとてもいい天気でしたが、台風が
また発生したみたいで心配ですよね~

海の上を通過してほしいです。

また上手いことマロン君の頭の上に足が
乗っかってますね~(^^;
自由奔放な可愛い次男坊ですね(*^^*)

優しいマロン兄ちゃんだから怒らないけど
うちのマリンだったらもう思いっきり
ガウられること間違いないと…(^^;

でもルーク王子にはその方が遊んでるみたいでいいのかな?(笑)


天日干しの干し芋って何日ぐらいかかる
んでしょう?
出来たらまた食レポお願いします(^^)

うちは姉に頼まれた切り干し大根を作ってます。が、トレー5段びっしり並べたので
何時間かかるのやら…(^^;


マリンバーバ #- | URL
2015/10/14 20:34 | edit

こんばんはU^ェ^U

さすが末っ子σ(^_^;)自由奔放U^ェ^U
確か…うちにも居ます。近頃、遠慮なく
兄ちゃんに突き当たっていく末っ子がσ(^_^;)

マロン兄さんとルークくん❤︎
とてもいい兄弟で見ていて癒されますね

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/14 22:56 | edit

はじめまして

はじめまして、いつも読ませてもらってます!うちの子も大きくなったら、マロンちゃんみたいな雰囲気になるのかな?と思ってランキングから覗きに来たら、二匹とも可愛いくて、今や毎日更新楽しみにしています(笑)まだまだ新米ダックス飼いな身で厚かましいですが、よかったら仲良くして下さい( ; ; )

kanayan! #GJFtIc72 | URL
2015/10/15 06:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/779-4f5667c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア