マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

癒し隊の一日   

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

朝散歩が終わると王子達は、サンルームで日向ぼっこをします。fc2blog_20151013010121fce.jpg
マロンは、ブランケットの上で。


ルークは「ほりほり」してメイクしたブランケットの上で。



朝はMamのお見送り。ココまでが朝の業務です。



夕方私が帰宅して一段落ついたら、癒し隊のお仕事開始です。この柔らかさ、温かさ、愛おしさ・・・この至福の時間が一番好きな時間です。

火曜日は日中は王子達とのんびり過ごせそうです(仕事は夕方からになりました)ロング散歩に行こうかな♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まるる様・・・久しぶりの寝落ちでしたね。我ながら起きた瞬間びっくりでした(^^;)冬眠良いですねぇ~。冬は苦手なのでお家で王子達とぬくぬくしていたいです。お菓子って種類が多すぎて買うの迷いますよね。このチョコレートはゴーフレットが入っているので、食感が美味しいです♪

レオンのかあちゃん様・・・マロンの魔法で寝落ちしちゃいましたね。わんこは不思議な力をお持ちの様です。(^^;)休日は私もチラシを見てはしごします。少しでもお値打ち価格で買いたいですもん。私も仕事用の服がくたびれてきたのでそろそろ買い物に行かなくちゃ。

マリンバーバ様・・・この時期は着る物に迷いますよね。突っ伏して寝る事が無いので、自分でもよく寝てたなと思います。癒し隊いい仕事します。柿のドライフルーツ美味しいですよね。私もそろそろ果物でまた作らなきゃ。あっ安納芋の天日干しもお天気が大丈夫そうなので、トライしてみます

ノラにゃん様・・・シルーバーウィークの辺りから猛烈に忙しくなって、正直体が「ひぃ~!」と言ってます。王子達に触っていると不思議と気持ちが落ち着いて、ふっと寝ちゃうんでしょうね。ソファーを冬仕様に早く替えなくちゃ。お互い体には気を付けましょうね♪

らるごとforteのママ様・・・マロンはルークが足を乗っけて来ようが、お尻が顔にぶつかっていようが怒る事はしないで、寝てます。寛大なのか、気づいていないのか、どっちでしょうね。たま~に迷惑そうな顔もするんですけど、怒らないんです。くっついているのが好きなんでしょうね。

ミミのママ様・・・マロン達のご飯をあげた後の時間帯が危険ですね。ちょっと10分寝ようと思うと30分下手すると1時間寝ちゃうことになります。タイマーを付けてはいるのですが、マロン達の温かさが気持ち良くて、起きれません。ピンクのハートのお飾りリボンいいですねぇ~ザ・女の子って感じがします(^^)

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

マロンの表情がいいですね~ママ大好き~お帰り~って抱きしめてあげたくなりますね。
本当に急に寒くなったので我が家のミミさんも又御寝坊さん状態に入ってます。朝私が起きる時に寝室からリビングに一緒に行くんですけど寝てるの起こしたとまぁ大騒ぎで。なら一人で寝室にいるかといえばそれは出来ない。
手のかかるお姫様です。
もう少ししたら炬燵が登場したらきっと炬燵から出てきやしない。
去年初めて小さな省エネサイズの炬燵があったのでそれをすると、一番気に入ってたのがミミでしたね。
はやり寒がりなんですよね。なら、服を着ろと言うんですがそれは嫌なんだそうで。
今日はいいお天気みたいですね。マロンとルークと夕方までのんびりして下さいね。

ミミのママ #- | URL
2015/10/13 09:18 | edit

今日は気持ち良い 秋晴
シーツもパジャマも もうワンラクン 冬用に
「え~もう そんなに暖かくするの」と娘に言われちゃった
羽根布団1枚に 七分袖のパジャマだと わんたんぽないと 寒い
昨日は 抱いて寝たのですが 夜中娘が寝る前に見たら レオンが出て きゅっと丸まってたので 暖かい毛布で包んどいたそうで ええ 戻ってこずでした
私が起きても しばらくレオンは 起きてきません
朝食が終わる頃 やっとリビングにやってきます
サンルーム いいなぁ
お洗濯物は乾くだろうし 冬は 気持ち良いだろうなぁ
冬場は部屋の中に 日差しがあんまり入らなくて
ポカポカしてたら 私でも 寝ちゃいそう
マロン君 良く日光浴してるから お鼻黒黒ですね
アリスは 日照不足か お鼻がレバー色
真夏の 短い期間しか 黒くならない
黒いほうが 可愛いのにね
ゆっくり朝寝出来ましたか?

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/13 16:19 | edit

こんばんはU^ェ^U

サンルームで光合成が気持ちのいい
季節になってきましたね〜。

おばちゃんも添い寝していいですかぁ❤︎

癒し隊の完璧なお仕事(^-^)/
たまりませんねぇU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/13 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/778-e3023fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア