マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

久しぶりにやってしまいました  

今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

日曜日も残業。月曜日は定時に帰れたらいいなぁ~。火曜日は休日出勤がほぼ決定だし・・・・とかなり凹みまくりの私ですが、久しぶりにやってしまいました。


寝落ち・・・・洗濯物を畳みながら、何気にマロンをなでなでしていたら・・・気が付いたら1時間半ほど寝てました。(゚д゚lll)

こんな体勢で良く寝てたなとも思いますし、王子達も動かずくっついていたなと・・・・


私がソファーから離れると、ルークはいつものへそ天・・・・本当はのび~って寝ていたいのを我慢してくれたのかな。以後気を付けます!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

マリンバーバ様・・・どうしても仕事で帰れない時に、居てくれると助かります。優ちゃんご指名のチョコレートは「グリコの神戸ショコラのゴーフレットチョコレート」大きな袋に入っていて250円くらいだったと思います。私も大好きです♪勉強中は立ち入り禁止ですが、それ以外は入れます(^^)

レオンのかあちゃん様・・・チョコレート大好きで板チョコ1枚ペロリです。瀬戸ジャイアンツ食べごたえが有りますよね。横浜では買えません。母は宮崎から持ってきてくれました。マロンも私がお手入れをすると、甘えて「嫌~っ」てするのですが、トリマーさんだとめっちゃいい子らしいです(--;)

ミミのママ様・・・ふわふわで柔らかくて暖かい物が大好きな王子達。そろそろソファーカバーを冬バージョンに替えて、ひざ掛けを置いて「ぬくぬく」にしなきゃですね。柔らかいひざ掛け190円!おぉ~良いじゃないですか!自宅用ですもの。お値打ち品で使い心地が良ければいいですよね♪

らるごとforteのママ様・・・女の子って可愛いというより、ちゃっかりしてます。優ちゃんのひざ上でのデート。「可愛くてきゅんきゅんしたわ♡」と目撃者は語っておりました。普段もおもちゃの取り合いとかしないで、こんな感じでルークが寄り添ってくれると良いんですけどね。(✿˘艸˘✿)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

私もよくあります。
寝落ち、スマホ落とすなんて日常茶飯事で、よく壊れないでいてくれると思って…(笑)
座りながら寝てて、よだれ垂れてることもあるし、恥ずかしいかぎりです(笑)
ここのところ寒くなってきたので、プリンがぴたっとくっついてくれると、また、心地よくて(o^^o)
あ〜これからの季節冬眠したいです(笑)
先日の優ちゃんの報酬のチョコ、美味しいのですね?
実は最近よく見かけるのですが、気になるのに手が伸びなくて。
今度、見かけたら買ってみますね。

まるる #- | URL
2015/10/12 15:02 | edit

相当 お疲れのようですね
撫で撫でしてると 幸せな気分で 意識が遠のいちゃったんでしょうね
マロン君の魔法ですね
わたしも 寝不足ぎみで 昨夜も 娘が帰るまで待てず お休み~でした
一旦目を覚ましたのが 夜の散歩から 娘が帰宅したドアの音でした
眠剤飲んで寝るので 朝の5時ごろまでは 寝れるんですが それ以上はどうも寝れず 悪循環のようです
今日は旦那に 大きな本屋に行きたくて イオンに連れて行ってもらいました
手芸売場では何も買わず ペットシティで 鹿肉のジャーキー買い 本屋をチェック
今着る上着が欲しかったのですが 思うのが無く それから しまむら ホームセンター セリアと梯子
スーパーで お昼を買って帰ったのがすでに1時半を過ぎてました
いつもは行けないお店は 意外といろんなものがあって ざっと見るだけでも楽しいです
旦那も 先日の強風で折れた傘の換わり 気に入るのが見付かりましたし 最後のスーパーで夏物ビジネス靴下2足組 スニーカータイプが3足組で108円 買いあさってしまいました
来年用にね  すぐ 足の裏 穴が開くんだもの
ああ いいお買い物が出来たと 満足です(小さいなぁ)

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/10/12 15:15 | edit

こんにちは(^^)


今日は晴れてたのに午後から曇り…
朝寒かったので分厚いトレーナー着て
そのまま散歩に行ったのに暑くない!
もうそんな季節なんですね~(^^;

お布団から出るのが嫌な季節もきっとすぐですよね~( -。-) =3

お仕事忙しくてお疲れなんですね…
休日出勤も決まって余計にどっと疲れが
出ちゃったのかも…(^^;

昔私もMamさんみたいな体勢で寝ちゃったことあって(正座して)足がしびれて痛くて目が覚めましたヽ(´o`;
起きてるときは20分も正座できないのに
2時間近く寝てました…
うたた寝っていうより爆睡ですね(^^;

暫く動けませんでした!(×_×)

王子達、ママが寝てる間ピトっとくっついててくれるなんてさすが癒し隊♪
いい仕事しますね~(@^▽゜@)ゞ

柿をドライフードにしてみました♪
ちょっと柔らかくて干し柿の味で私好み
かも~(*^^*)
今日お買い物マラソンで早速柿を注文
しちゃいました~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/10/12 16:53 | edit

こんばんは。

お疲れなんですよ…。
うたた寝?は気持ちいいですよね。
でもだんだん寒くなります。
風邪ひかないように…うたた寝してくださいね(笑)

ノラにゃん #- | URL
2015/10/12 20:41 | edit

こんばんはU^ェ^U

お疲れなんですね〜U^ェ^U
ちょっと座ったら寝てしまいますよね〜。
又、それが気持ちいいんですよね。

まぁ、ルークくん❤︎
マロン兄ちゃんに足乗っけてますよね。
可愛いなぁU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2015/10/12 21:47 | edit

お疲れ様です。最近夕方が一番怪しいですね〜。私もよく行き倒れてます。
ちょっとの時間ですけどブラックホールに見事に落ちますね。
ミミは今日トリミング行ったのでサラサラ〜です。
今回はピンクのハートの飾りのリボンをつけてくれてました。

ミミのママ #- | URL
2015/10/12 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/777-faafd1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア